

初めてのお花見

こんばんは。

足が、ガンダムみたいだと、言われました。
よめげるです。


最近なかなか、訪問・コメントしに行けていないにも関わらず、
コメントして下さる方々、ありがとうございます!
訪問してくださる方々、ありがとうございます!
感謝、感謝です。


今日は少し前ですが、おまめちゃん、初めてのお花見に行きました(☝ ՞ਊ ՞)☝

new_257178625276.jpg

new_257179453655.jpg

説明すると、オットはサッカーがとても好きです。
特別、インテルが好きだー!ってわけではないようです。

new_257179251499.jpg

おまめちゃん、恋の予感。

new_257179287487.jpg

new_257179316427.jpg

new_257179433329.jpg

失敗に終わりました。

new_257179346198.jpg

お花見間に合ってよかったー
天気悪いし寒いしなかなか行けなかったけど、よかったー
おまめも楽しそうだったので、満足です。


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

  • 2013/04/12 (Fri) 23:31
    No title

    おーーーひーーーさぁぁーーーーー!!!
    シャーーーー!!!
    少し落ち着いたかしら〜〜〜?
    お花見間に合って良かったですね〜〜〜♡
    我が家は今年もきなこむとお花見は行けず・・・。
    来年こそ!!!

    そっれにしても、おまめちゃん相変わらずいい顔するね〜♡
    げんなり顔が何とも言えず・・・。きゅんー。

    そしてまめたん、桜に恋!!!
    また来年恋するおまめちゃんに会えるかな〜〜〜。

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2013/04/13 (Sat) 20:21
    No title

    ('-'*)オヒサです♪
    お元気そうで、何よりです(^o^)ゞ

    おまめちゃん、初めてのお花見
    楽しんでくれたみたいで、良かったですね(*^▽^*)
    花びらのジュータンに(* ̄。 ̄*)ウットリ
    ラストショットのおまめちゃん、良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2013/04/13 (Sat) 22:34
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    勝俣(笑)
    おっひっさっしっぶっりーーー!!
    胃痛もだいぶ落ち着いて、早起きにも慣れてきた!
    お花見ぎりぎりだったー!
    今年早すぎて困っちゃったーー

    いい顔してますかーーやったねー
    げんなり顔(笑)可愛いでしょこれーーー

    来年はもっと暖かかったらいいのになー
    もっと楽しめるのになーーー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/04/13 (Sat) 22:35
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    お久しぶりですーーー
    元気ですよーー!うおおおお!

    初めての桜にスンスンしまくりでしたー
    楽しそうでよかったよかったー
    散った花びらも綺麗でいいですよねー(*´⋖⋗`*)
    ラストのやつ、暗すぎたので加工してみましたよーありがとうございます♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/04/14 (Sun) 21:45
    No title

    あははは、げんなり顔(笑)
    お花見できて良かったねぇ♪
    花びらの中走ってるまめたんかわいい(*´ω`*)
    はじめての桜はかわいくて恋しちゃったんだね♪

    こないだ爆弾低気圧がなければちょびっとだけ残ってる桜もみんなで見れたのにねぇ。
    でも花ははくてもピクニック!
    今度こそ晴れてくれますようにーヽ(`Д´)ノ

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2013/04/14 (Sun) 22:49
    Re: No title

    和樹さん

    げんなりしちゃった(笑)
    お花見ちょっと寒かったけどよかったー
    おまめも楽しそうだったし、恋したし(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

    爆弾低気圧、うっとーしかったねー
    ピクニックたっのっしっみーーーー!!
    晴れてほしいよねーーー晴れるかなーーー
    晴れて且つ暖かいのがいいーー寝っ転がりたーい!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/04/15 (Mon) 20:10
    No title

    桜、綺麗に咲いてますね~♪♪

    おまめちゃんのお顔・・・^m^
    かわいすぎるぅーーー!!!

    てか、よめげるさんメチャべっぴんさんですね(=^・^=)

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/04/15 (Mon) 22:55
    Re: No title

    kaorukoさん

    桜綺麗でしたーーーお花見の人もたっくさんいましたよ( ՞ਊ ՞)

    おまめちゃん可愛いですかーうっひっひー
    ありがとうございますーー!

    いや、これは見えてないからですよ、オットに言わせたらすっぴんメガネブス野郎\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/04/16 (Tue) 13:16
    No title

    お花見いいですね。
    北海道はお花見なんて、、、、
    んんーーーgwに間に合うかな??って感じなんですよ。
    まだ、寒いです。

    おまめチャンのげんなり顔。。。可愛すぎ!!

    moco #- | URL | 編集
  • 2013/04/17 (Wed) 13:44
    Re: No title

    mocoさん

    お花見、寒かったけどギリギリ間に合ってよかったですー
    北海道はまだまだ先なんですねーーー
    福岡は今回早すぎて、寒いしあっという間に終わったし・・
    GWにお花見できるといいですね♪

    げんなり顔可愛いですかーうふふーありがとうございます♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/04/25 (Thu) 20:59
    No title

    そっか~~!そちらは桜が満開なんだね!!
    うちは今日ちょろろ~~~って咲いてる木を数本見たよ!

    三沢はまだまだ寒いです。。

    よめげるさんのおまたオープンの写真にならないように気をつけようと決心したPOOママでした!

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2013/04/25 (Thu) 21:32
    Re: No title

    POOママさん

    あっもう桜散っちゃいましたよーーー
    結構前に散っちゃった!!

    三沢まだまだ寒いんですねー桜、これからなんてうらやましい!

    私を反面教師にしてください\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

