スポンサーサイト


4月に皆でカフェに行ったよ!

こんばんは。

タイトル見てびっくりですね。
1か月以上前の話を今更書きますよ\(^o^)/

あっお久しぶりですよめげるです。
更新できるかなーって思いながら、
時間ってなかなか取れないもんですねー。

4月に行ったカフェでの様子ですーー
ご一緒したのは、
わんぱくちわわんにっき。の和樹さんご一行。
こてママ日記のこてママさんご一行。
毎日うずら日和のkaferさんご一行。
です(☝ ՞ਊ ՞)☝

new_CIMG5575.jpg

new_CIMG5572.jpg

new_CIMG5573.jpg

new_CIMG5587.jpg

new_CIMG5584.jpg

皆相変わらず可愛いかったなあー。

new_CIMG5582.jpg

new_CIMG5580.jpg

new_CIMG5578.jpg

うずらsanという可愛い子ちゃんプラス、
うずことパパさんの高速ナデナデに、
居心地よさそうなおまめちゃんです。

new_CIMG5589.jpg

隼仁はずーっとおまめをおろせおろせおっろっせ!と訴えてました。
(スンペロスンペロスンペロ!!かもしれない)
ウルウルお目目が可愛いぞ!

new_CIMG5590.jpg

集合写真テヘペロ(◞ิ౪◟ิ)
この日もたくさんお話できて楽しかったです!
梅雨入りしちゃったけどまたあっそびっましょーー♥


読んでくだすってありがとう♥
最後にぽちりとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/03 (Mon) 14:13
    No title

    よめげるさんこんにちわんわん♪
    お久しぶりの更新うれしいぁ~^-^
    いつもの仲良しメンバーでのおデート♪
    いつ見ても楽しそう~~~☆
    集合写真いいですねっ!^▽^

    うふふ~おまめちゃんはうずらsanが好きなんだもんね~
    放心状態のお顔がたまらなくかわゆ~い♡
    そしてやっぱりおまめちゃんはちっちゃくてかわゆ~い♡
    (りんと比べるともっとちいさ~い!笑)

    隼仁くんのおまめちゃん待ちにも思わず吹いちゃった(笑)
    みんないつも一緒でうらやましいなぁ~♪

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2013/06/03 (Mon) 17:24
    No title

    こんにちは。
    4月のことでも
    大切な記録ですもの!(^O^)y

    みんなと一緒にカフェ。
    楽しい一日だったのがわかります!

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2013/06/03 (Mon) 20:28
    No title

    よめげるさん、お久しぶりです!
    お元気でしたかぁ??

    みんなでカフェに行かれたんですね、、
    楽しそ-----!!!!!
    チワワ友達、羨ましいなぁ(=^・^=)
    おまめちゃんも相変わらずかわゆすですね♡

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/06/04 (Tue) 00:13
    Re: No title

    ko-miさん

    こんばんわんこそばーーー!!
    久しぶりすぎるというのにコメントありがとうございますー!
    このメンバーでお出かけすることが多いので、
    ワンコ達ももう居心地いいはず!(笑)
    集合写真、撮っちゃったテヘペロ

    そうそうーおまめはうずらsan好きみたいーふふふー
    あっおまめねーそんなに小さくないのー!
    この中ではほんと中間、皆小さいんだものー(*´⋖⋗`*)
    りんちゃんと並べてみたいなーるんるるーー

    隼仁君はいっつもおまめおまめおまめー!って来てくれるので、
    私も嬉しいですー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/04 (Tue) 00:14
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    うほー嬉しい事おっしゃってくださるー!
    ありがとうございますー♥

    本当はお散歩のはずがザンザン降りでして(笑)
    でも楽しかったー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/04 (Tue) 00:16
    Re: No title

    kaorukoさん

    お久しぶりですうううううう!!
    コメントありがたやーーー♥
    元気です!元気ですうううううう!

    雨降っちゃったので急遽カフェに行きましたー
    ずーーっと喋りまくって楽しかったですー
    偶然にもたくさんのチワワに囲まれてし・あ・わ・せ♥
    うほほーありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/04 (Tue) 22:21
    No title

    おおうーー(*´ω`)チワワ軍団( *´艸`)
    みんな元気そうですね(*´ω`*)
    集合写真で
    こてままさんところの
    コテツくんがフリーズしてて
    なんとも~ツボに( *´艸`)
    全然関係ないけど
    おまめちゃん、お耳の後ろの毛がびよーーーんって
    伸びてて可愛いですね~(*´ω`*)

    むー #- | URL | 編集
  • 2013/06/04 (Tue) 22:49
    Re: No title

    むーさん

    そうなんですー皆元気元気ー♪
    この日は雨降っちゃってカフェになっちゃったけど、
    それでも元気でしたよー(◞ิ౪◟ิ)
    もっちー可愛いですよねーフリーズ(笑)

    おまめ、やっぱ耳の毛長いですよねえーー伸びる伸びる(笑)
    お尻の毛は隕石がかすめたかのごとく切りまくってやりました♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/04 (Tue) 23:24
    No title

    びっくりー★
    ホントびっくりだけど、あの日はすっごく楽しかったデス♪
    オットサンも想像以上に楽しいお方で((*´ω`))ウキョキョ

    そして、うずことsanの会話がどんぴしゃハマってて
    オモシロすぎ( *・ノ3`)
    きよし画伯が乗り移ってるおまめサン(違った?)大宰府にご一緒してから
    ダイブ私たちに慣れて来てくれたみたいで嬉しかったデス(´∪`○)
    旦那クンの可愛がり方は激しすぎて、うずことsanは時々泣く時があるからヒヤヒヤでしたよ

    お手伝い相変わらずお忙しそうですけど、
    お天気のいい日を狙ってまた遊んでください.。.:*・☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2013/06/05 (Wed) 15:52
    No title

    お久しぶりです。


    いや~カワイ子ちゃんいっぱいじゃないですかぁ~。
    楽しい一日だったんですね♪
    こんなにカワイ子ちゃんいると、どの子も抱っこしたくなって忙しそうだな~。
    幸せなひと時ですね。

    おまめチャンの放心状態の姿、、、可愛すぎ!!

    moco #- | URL | 編集
  • 2013/06/05 (Wed) 20:00
    Re: No title

    kaferさん

    あ(笑)びっくりしちゃったブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    うちのオットは常にあんなです、
    むしろ大人しかった方かもしれない。

    うずことsan、言ってそうでしょ?でしょでしょー!
    きよし画伯(笑)違う(笑)どもってるけど違う(笑)
    ですねーだいぶ慣れてきてるみたい!
    ゴロンゴロンするようになったらいいのにー

    あっ是非遊びましょうーーーー
    天気のいい日にーーー!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/05 (Wed) 20:02
    Re: No title

    mocoさん

    お久しぶりですうううううううううううう

    でしょーーーほんとに皆可愛いんですーーー♥
    ひたすら喋った一日でしたー楽しかったです(◞ิ౪◟ิ)
    そうなんですよー皆をなでなでしたいーーってなります。
    し・あ・わ・せ♥

    うほほーい!ありがとうございますーーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/05 (Wed) 22:14
    No title

    あーっ、こないだ言ってたの(笑)

    ほんとこの日は楽しかったねーぇ!!!
    晴れてたらもっと楽しかったかなーって思ったけど、いっぱいおしゃべりできて楽しかったな♪

    うふふ、まめたんのあわぁい恋心(*≧m≦*)ププッ
    かわいいねぇ♪
    またうずらちゃんにチューしてもらえるといいね★

    隼仁がまめたん見すぎ、そしてスンペロしたすぎてーぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
    どんだけまめたん好きなのーって。
    隼仁、まめたんラブ★だよー、同性なのにねー(笑)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2013/06/05 (Wed) 23:18
    Re: No title

    和樹さん

    そそーうっかりすっかり書いた気でいたよねー(◞ิ౪◟ิ)

    雨だったけど楽しかったよねーーー
    晴れてたらさー芝生でごろごろしてさーもっと楽しかったよーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    おまめ、うずらsanに毎回毎回キッスしてもらって、
    完全に虜になっちゃったよねー(笑)
    うずらsan可愛いもんねー♥

    隼仁ってばずーーーっとみてたよおまめのことー!
    お外だったらねーもっとたんまり遊べたのにー!
    おまめって隼仁が好む匂いを発してるのかなあ(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/07 (Fri) 12:58
    No title

    すっごい前の事のように思えるけど、つい最近の事よね♪
    皆さんに写真たくさん撮ってもらって、本当恐縮ですm(_ _)m
    次回はぜったいカメラ持って行って皆を撮りまくるからね!

    おまめさん毛が増えたね~
    うずらSanとの恋は成就するのかしらー???

    今度は晴れますように( ̄人 ̄)

    PS:チンピラ夫婦って( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2013/06/07 (Fri) 17:40
    Re: No title

    こてままさん

    うんうん、1か月ちょっと前だからね、最近ですね!てへへ!
    こてままさん、いつもほら、ねえ、
    電池きれちゃってるとか忘れたとか、ねえ(●´*v*`):;*.':;

    おまめの毛、私ケツに続き腹もザックザク切っちゃった!
    うずらsan、またキッスしてくれるかなーワクワク

    theチンピラ夫婦って感じですよねーフフフ

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

