スポンサーサイト


妹が泊まりにくると嬉しすぎるおまめちゃん

こんばんは。

黒コショウ取って。
あとビネガーも。
それからーバファリン。

私はイヴ派、よめげるです。


ちょっと前に妹のあいちゃんが来た時のおまめちゃんの様子ですー
話してる内容は昨日の出来事だよ\(^o^)/

new_CIMG5647.jpg

new_CIMG5648.jpg

new_CIMG56482.jpg

new_CIMG5649.jpg

可愛い可愛い甘えん坊のおまめちゃんでした。


今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽっちとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







今日のテーマ、浮気疑惑!!ですが、
昨日オットと私とオット母、オットおばあちゃん4人で、
お出かけしたときに、おばあちゃんが、
車の中で腕時計を発見したんですの。

それが女物で、見るからに私と同じくらいの腕回り(?)サイズ。
なんとなく見たことあったし、私にぴったりだし、
きっと妹あいちゃんのだろうと思いながらも、
「う・・うわ・・浮気!!」って言ってやりましたの。

真っ赤になりながら「ち・・違う!!俺じゃない!!」とキョドるオット。
「うわあぁぁぁーーー!赤くなったーー!!」と私。
「おい!お前!!」と責め立てるオット母。
「あーあーー」と呆れちゃっうオットおばあ。

すぐにあいちゃんに写真送ってあいちゃんのだとわかったんだけど、
あぁ、面白かった。
真っ赤になるオットが悪い!
くふふ!してやったり。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/11 (Tue) 01:32
    No title

    わー、おまめちゃん!
    ご無沙汰してます。
    ふふ、甘えん坊が一番かわいいですよねー。
    大好きな人に甘えられてすっごく嬉しそうですね☆

    あらら、オットさん大慌てじゃないですかー。
    疑惑が晴れて良かったですね~(笑)

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2013/06/11 (Tue) 09:26
    No title

    私はロキソニン派です(笑)

    おまめちゃん、妹さんの事大好きなんですね~♪
    ウチも姉があいちゃんっていうんですが、
    おときちもあいちゃんが大好きです^m^

    旦那様、災難でしたね~ww
    お顔真っ赤にするなんで、かわいいですね^m^

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/06/11 (Tue) 09:40
    Re: No title

    akikoさん

    お久しぶりですーーー♪
    おまめはなかなか人に慣れないので、
    慣れて好きな人にだけこうやって甘えるんですー
    尚更きゃわええー(◞ิ౪◟ิ)

    オット大慌て(●´*v*`):;*.':;
    こんなことってあるんですよねー(◞ิ౪◟ิ)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/11 (Tue) 09:41
    Re: No title

    kaorukoさん

    わーロキソニンー!(笑)

    妹大好きみたいですーー甘え方がすごいんですよねー
    あっ!同じーー!!!奇遇ですねえええ
    おとちゃんもあいちゃんが好きなのねーーうひひー

    オットに降ってかかる災難の数々\(^o^)/
    すぐ顔赤くしちゃうんですよねーあいつめ!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/11 (Tue) 16:05
    No title

    こんにちは。
    よめげるさん、本当に面白い!
    旦那様の様子が・・・
    目に浮かぶようです(*≧∀≦*)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2013/06/11 (Tue) 23:22
    No title

    がはは~(笑)よめげるさん!してやったり~(*´∇`*)やったねぇ~♪ぐふふ~
    オットさんのお顔真っ赤かぁ~が目に浮かぶっ!!
    よめげるさんってイイなぁ~♡面白すぎっ!(笑)
    おまめちゃん~あいちゃんに甘えん坊さん~(⌒-⌒)ニコニコ...家族以外の身内ってワンコは大好きよねーーー!!
    うちも妹大好きみた~いo(*^▽^*)o~♪

    あ。私はロキソニン派っ!
    ハツコも~~~(笑)

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2013/06/11 (Tue) 23:52
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    ふひひー!
    焦ったオット、面白かったですー!くふふ!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/11 (Tue) 23:54
    Re: No title

    ko-miさん

    やったー!やったよーー!!(笑)
    オットは赤面して焦ってましたよー
    焦るようなことしてんじゃねーか!?つって(●´*v*`):;*.':;
    おまめが好きな人に対する甘え方って尋常じゃないんですよねー
    慣れない人にはずーーっと慣れないのに。

    ロキソニンかー人気ですねーー!
    はっちゃんもかーー!
    はっちゃん、元気ー?\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/12 (Wed) 01:06
    No title

    おまめちゃんのお顔がホント嬉しそう♪
    ぱっかーんしたお腹に顔を突っ込むのが大好きデス♡
    おまめちゃん、毛がしっとりさらさらだから気持ち良いだろうなー

    浮気疑惑(*´゚艸゚`*)
    よめげるサンもオットサンも最高ー(*σ´з゚)σ*:;;;:*
    オット母サンと、夫おばあチャンの前でそんな話ができるなんて
    仲良しサン~d(*´∀`*)b

    kafer #- | URL | 編集
  • 2013/06/12 (Wed) 08:21
    No title

    おまめちゃん、好きな人に撫でなされて
    至福のひと時…
    顔が半分とろけちゃってますね (笑)

    よめげるさん、やるぅ〜
    お母さまにおばあちゃま、女子に囲まれて
    旦那さまは立場弱いですよね (笑)
    でも、とっても仲良しそうで羨ましい〜 (*^_^*)

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2013/06/12 (Wed) 14:41
    No title

    おまめチャン、幸せそう♪

    浮気疑惑!!
    けど、なんだか見ててほっこり
    しちゃいましたぁ。
    真っ赤になっちゃう旦那さん、可愛いですね。







    moco #- | URL | 編集
  • 2013/06/14 (Fri) 00:48
    Re: No title

    kaferさん

    ねーすっごい嬉しそうですよねー
    おまめのぱっかーんしたおなかの毛を全部切り落としたので、
    今とても気持ちのいい状態ですよ(◞ิ౪◟ิ)
    しっとりさらさらの毛はなくなったけど・・・

    浮気疑惑面白いでしょ?
    わざとオットママやおばあちゃんの前で言っちゃうっていう(◞ิ౪◟ิ)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/14 (Fri) 00:49
    Re: No title

    タロはなさん

    腹出してにっこり笑顔・・
    なかなか見せない表情なのでバシャバシャ撮りましたー(笑)

    オットの家族はグイグイグイグイくるタイプだから(笑)、
    わざと言ってやりましたの!
    オットの慌てっぷりが面白かったです(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/14 (Fri) 00:51
    Re: No title

    mocoさん

    ねー!ほんと幸せそうですよねーーー!

    そう!浮気疑惑・・!!
    ほんとうに疑惑なのかっつって!
    ほっこりしてくれたならば、まぁいいか\(^o^)/
    可愛くないですよー小デブのおじさんですー( ꒪◊꒪)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

