スポンサーサイト


おとうちゃんの腹筋時々おまめ

new_CIMG2668.jpg
(※後ろのモザイクはあまりにも散らかっていた為です)
new_CIMG2669.jpg

new_CIMG2670.jpg

new_CIMG2671.jpg

おとうちゃんのお膝にいた為、腹筋に付き合わされたおまめ。
何度も何度も迫ってくるおとうちゃんにビビりまくり。

new_CIMG2661.jpg

おまめの反乱。


おまめのカリカリご飯飽きた事件にコメント&アドバイスくだすった皆さん。
初めてのワンコなのもあってわからない事が多く本当に勉強になります!!
ありがとうございますーーーヽ( ´_つ`)ノ
早速色々試してみたいと思います!
ワンコブログ素敵( ´ސު`)うぅぅうううん♡


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/12 (Thu) 08:27
    No title

    フフ( ´艸`)旦那サマたらおちゃめさんですね♪
    我が家もよく驚かしたりしてるから、ことりsanは旦那クンが動くたびに気になるようで、目で動きを確認してますよ☆

    でも、ビビってるおまめちゃんの表情が何とも言えず可愛いわぁ( 〃∇〃)

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/04/12 (Thu) 11:21
    Re: No title

    kaferさん

    オット、スポーツ色々やってるのに最近太ってきて、
    偶然おまめが腹筋の餌食になりました(●´*v*`):;*.':;
    あーーーうちもです!オットの動きが気になるのか好きすぎるのか目で追ってます(笑)
    ことりsanのその時の顔も可愛いんだろうなあ(*´⋖⋗`*)うっふふ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/12 (Thu) 14:36
    No title

    おまめちゃんかわいい~。
    びっくりし過ぎると、突然きれだしますよね(笑)

    ↓ゴハンの話ですが、オヤツをやめてみては?
    うちはあまりオヤツをあげません。
    病院の先生にも言われたのは
    「パピーの時はオヤツあげるくらいだったら
    フードをあげた方がいい」でしたよ~。
    あと、オヤツのおいしい味を覚えてカリカリを食べなくなることがあるので…
    うちの子たちも時々ストライキ起こしますが、放置してます(笑)
    お腹がすいたらちゃぁんと食べるんですよ。
    あと、ずーっとゴハンおいておくんじゃなくて、一定時間
    食べなかったらさげる、という風にすれば、ちゃんと食べなきゃ
    ごはんないんだなーってわかるようになりますよ~。
    がんばってくださいね。

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/04/12 (Thu) 15:19
    Re: No title

    和樹さん

    びっくりしたりビビりすぎると狂ったように暴れる事があります(◉∀◉)

    おやつをやめてみる!!
    なるほどなるほどーーー!
    病院の先生から言われたんですね・・・
    今更でも大丈夫かな・・ちょっとやめてみようかな。
    ご飯は時間をきめて食べなくてもさげちゃうようにはしてるんですが最近それでも食べなくて、
    今あるササミ的おやつをちょっと混ぜてやってみたら食べたのでそれでいこうかどうしようか。
    オットはそれで今あるおやつまで飽きてしまわないかと心配してるようで。
    アドバイスありがとうございます!!!
    がんばりますヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/12 (Thu) 15:24
    No title

    パパさんの腹筋に付き合わされたおまめちゃん♪

    パパさんが迫ってくるたびに
    あわあわしてるんですね(笑)

    ちびっこらしくてかわいらしい仕草だわ(*^_^*)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/04/12 (Thu) 17:04
    Re: No title

    きゃふさん

    付き合わされて大迷惑な表情ですよね(笑)

    まあ確かにオットにあんな何度も近寄られたらビビりそう(☉∀☉)
    もう今は腹筋にも慣れておまめも真顔です(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/13 (Fri) 18:34
    はじめまして♪

    わんこコミュからやってきました。

    まめ太郎くんの「ひぃぃ~~」って顔がなんともあいらしいですv-10
    我が家には3わん(ワイヤーダックス)と猫がいますがみんな7歳以上なのであらためてパピーの可愛らしさにメロメロになりましたよv-347

    まめ太郎くんがどんな男のこに成長していくか楽しみです。
    またちょこちょこお邪魔させてくださいね。
    どうぞよろしくお願いします。

    きょん #1WH2RnVg | URL | 編集
  • 2012/04/13 (Fri) 21:44
    Re: はじめまして♪

    きょんさん

    訪問&コメントありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    ビビりすぎてあんな顔に(笑)
    わお!たくさんの家族がいるんですねーー!
    7歳以上ならきっとおちついたいい子ちゃんたちですね(*´`*)うふふ

    今がやんちゃで内弁慶でビビりなので、
    ほんと今後が楽しみです(●´*v*`):;*.':;
    是非またいらしてください!!
    私もお邪魔します!!!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

