スポンサーサイト


おまめはおまめであなたもおまめ

こんばんは。

キットカットっておいしいよね。
よめげるです。


おまめちゃんに新しく首輪を買いましたー
ちゃんとしたの持ってなかったからねー

new_CIMG5810.jpg

見てー可愛いよねーーうんうん可愛いよーー
おまめの為におかーちゃん奮発しちゃったよー



new_353235302708.jpg

new_353237471380.jpg

new_353237036040.jpg

首輪のせいか何なのか、おまめ、分身の術!って事ですの。

写真 2 (3)

そしてお腹の毛を削ぎ取りました。
人間用の鼻毛切りで私がジャリジャリやりました。
ケツ毛もやりました。

触り心地がペットンペトペト、温もりが直接伝わります。
愛しのおまめの体温があああああああああああああああ




さて、首輪の写真で気になってる人も多いと思いますが、
そうそうそそう迷子札ーーー♥
可愛いでしょー迷子札ーーー
これ、わんぱくちわわんにっき。の和樹さんのshopのですよー!
「ちわわ洋品店」
おまめも宣伝部長頑張ってるよー!(名ばかり笑)よろしくですーー♥


今日も読んでくだすってありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/15 (Sat) 12:19
    No title

    首輪も迷子札もきゃわきゃわいいーーーー☆
    実は、宣伝部長さんと見習い店員さんと、
    店長さんの迷子札を見て、即発注しちゃいました(*´ω`*)
    近日、ブログ掲載予定ーー(/ω\)☆

    お腹、めっちゃキレイね( *´艸`)
    スリスリしたいわぁーーー

    むー #- | URL | 編集
  • 2013/06/15 (Sat) 13:10
    No title

    わー!
    まめたんが分身しとるーーー!
    愛しのまめたんがヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

    おなかもツルンツルン(笑)
    おしりもすごかったよねぇ(ノε`*)ンププ
    伸びる前にまたなでなでしなくっちゃー!

    首輪かわいいねぇ♪
    新しい首輪でおでかけしなくっちゃ(*´∇`*)
    宣伝部長、ありがとーーーー!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2013/06/16 (Sun) 10:22
    No title

    おはようです~~~よめげるさんげるさん♪
    うんうん!キットカットってホント美味しい(笑)

    いや~ん♪オサレな首輪っ!
    シンプルでいいですね~~~
    おまめちゃんに似合ってますわよ~~♡
    そして!!私は見ましたよーーー
    すぐにわかったよん♪
    和樹さんメイドの迷子札!!!(*´∇`*)
    可愛いィ~~~♪
    そっかーおまめちゃんも宣伝部長さんだったのねー!!
    私も和樹さんにお願いしようって思ってますの~~♪
    可愛い顔した我が子たち撮影しなくちゃ(苦笑)

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2013/06/17 (Mon) 09:52
    No title

    あーーーー!!!
    この首輪!ウチも飼おうと思ってたの~♪♪
    6月がおときちのお誕生日だから、お誕生日プレゼントにしようと思ってたんですが、
    すっかりポチッとするの忘れてた・・(^_^;)
    とっても柔らかい皮ですよね♪
    付け心地はおまめちゃん、どんな感じですか??

    おまめちゃん、ポンポン涼しそうでいいね~(=^・^=)

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/06/17 (Mon) 12:57
    No title

    可愛いー首輪だね!
    私も迷子札つけたよ~
    写真撮りたいんだけど中々上手く撮れません・・・

    鼻毛切りでここまでできるってすごいねー
    うちもショコラの腹と尻バリカンでじゃりじゃり
    切ったけど、ここまでは(^_^;)
    モチオの腹も今はペットンだよーん

    前回のオットさん浮気疑惑・・・
    よめちゃんやりそうだよね♪
    赤くなったオットさんを是非とも見たかったー

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2013/06/17 (Mon) 13:40
    No title

    ぶほーーー!!!
    鼻毛きりでココまでやるとはさすがよめげるさん!!!
    すっごーーーいけど、なんだか似合うぞ!!!
    かわええ♡♡♡

    この前りくさんにおまめちゃんとこむりん似てるねーって言われたよ^^
    嬉しきーーー♡
    こむりんもおまめ。おまめ3倍かしら?笑

    迷子札、色とか大きさ迷ってるんですよねー。
    大きいと負担がかかるかなーとか。
    まめたんはベースはシルバー???
    宣伝部長、情報よろしくですー!

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2013/06/17 (Mon) 17:30
    Re: No title

    むーさん

    うふふーーきゃわいいですよねーーハート
    あっ!むーさん、迷子札買われたんですねー!!
    コロさんニコちゃんとおそろになるーうっれっぴー♡
    ブログ楽しみ!!

    お腹綺麗でしょ!早くも生えてきている!!
    またジョリジョリやらないとなー(◞ิ౪◟ิ)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/17 (Mon) 17:32
    Re: No title

    和樹さん

    分身ー!見事にそっくりだったよ!
    愛しもおまめが倍!!キャフゥゥン

    お腹ね、ケツよりすごいよ!!
    ケツはもうだいぶのびちゃったーちぇーー
    お腹なでなでしてねーー

    首輪可愛いよねー実はずーーっと気になってたんだー
    迷子札ほんと可愛いよーありがとうー♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/17 (Mon) 17:34
    Re: No title

    ko-miさん

    こんにちわんこそばーー!!
    キットカットおいしいですよねー最近はまっちゃってずっと食べてますのー!

    首輪オサレでしょーーーこれーーー
    高くて躊躇してたけどついに買っちゃった!
    どんな風に馴染んで色が変わるか楽しみー
    迷子札すぐ気づきました?
    さっすがートゥットゥルットゥルー!

    おまめ、自称宣伝部長!(笑)
    あっko-miさんもー!和樹さんshop大人気ー!!
    皆お揃いお揃いーー♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/17 (Mon) 17:37
    Re: No title

    kaorukoさん

    うほーーー!!!
    オッソッロじゃないですかーーー!
    おとちゃんの誕生日プレゼント、いいですねー♪
    柔らかいし更に馴染んでくると思うしーー色が変わるのがいいですよねーー
    おまめ、首回りとか気にするタイプだけど、
    普通につけて遊んだりなんでもできちゃう!ダイジョブですよー!

    ポンポン(◞ิ౪◟ิ)
    夏だし涼しいのがいいですものねー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/17 (Mon) 17:39
    Re: No title

    こてままさん

    首輪これいいですよねーサレオツですよー
    迷子札つけました?みたいみたい!
    今度みんなでつけて集合ー!わーわー!

    鼻毛切って先が丸いから、
    ジャリジャリジョンジョリいけちゃうんですよねー
    バリカンだとおまめ音で逃げそうー( ꒪◊꒪)
    もっちーのお腹触りたいなーペットペト触りたいー

    浮気疑惑(●´*v*`):;*.':;
    私がしそうでしょー大当たり!ブフフーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/17 (Mon) 17:45
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    鼻毛切ってやりやすいですよ!おすすめ!(笑)
    首のふさふさは残しつつ後は完全にやりすぎた!
    横から見てもジョンジョリが見えちゃうから、
    ちょっと可哀想な感じになっちゃったテヘペロ

    わおーやっぱり似てるんだーうれぴー♡
    こむりんがいたら3倍なっちゃったかな( ´◞ิ౪◟ิ`)イイネ

    あっ迷子札、おまめは一番ちっこいやつだけど、
    私はちっこいの好きですー一番大きいのはチワワには大きいかとー。
    ベースおまめのはシルバーだけど、ゴールドが可愛いと思うー
    私ってばゴールドが好きなんですのーー!
    って私の好みの話になっちゃったー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/17 (Mon) 17:46
    No title

    うわぁー。
    お腹ツルツルですねぇー。
    よめげるサン、自分でやってあげたの⁇
    すごーい。おまめちゃんとの信頼関係があるから
    やってあげれるのね。。。すばらしい!!

    キットカット、美味しいよね。

    moco #- | URL | 編集
  • 2013/06/19 (Wed) 00:29
    Re: No title

    mocoさん

    ツッルツルでしょーーーー
    もう伸びてきちゃってこの時の感触はないんですしょんぼり。
    自分でやりましたーケツも♡
    信頼関係ー!素敵なお言葉(◞ิ౪◟ิ)
    ありがとうございますーーー♥

    でっすっよっねー!美味しいですよねー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/06/21 (Fri) 08:36
    No title

    わぁ~、おまめちゃんのお腹
    ツルツルだぁ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    こんなに綺麗に出来るものなんですね。
    私も撫で撫でしたーい

    首輪もおしゃれで素敵 (*^_^*)
    優しいカラーが、おまめちゃんに良く似合ってますね♪
    しかも、分身も出来ちゃうんだぁ~(笑)

    迷子札、私も欲しいなぁ♪
    スマホからで良く見えなかったので、
    早速PCからチェックしま~す (^o^)/

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2013/06/27 (Thu) 23:48
    Re: No title

    タロはなさん

    くはーー!すっかり遅くなってしまってごめんなさいー><

    おまめのお腹、早くも伸びてきてますよー
    切りたくてうずうずしちゃうー(笑)

    首輪可愛いですよねーこれー高いだけある\(^o^)/
    似合ってますかーうふふーありがとうございます♡
    そうそうー分身しちゃった!飼い主びっくりー!

    迷子札可愛いですよーウキウキしちゃうーー
    もうチェックされたかなーうふふーー

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

