スポンサーサイト


久しぶりのおまめちゃんはよく喋る

こんばんは。

オサボリ饅頭よめげるです。

あーもーーーまたこんなに放置しちゃった!
私のバカバカ!
FBだけは少しでも載せるようにしててもブログがなかなかー
今回は訪問すらできずにホント申し訳ないですーー

今日は時間があるから覗いちゃう!

それじゃー早速最近のおまめちゃんです。

new_279489365822.jpg

279489310282_20130801221341c3b.jpg

写真 13 (1)


写真 14

写真 13 (2)

279489541297.jpg

無理矢理まとめた感が滲み出て、悲惨。
でもおまめちゃん、夏だけど食欲もあるし、
元気にしています。

最近はほぼ毎日お決まりの公園に行っていて、
そこで仲良くしてもらってる人たちの事がおまめは大好き。
自分から照れながら寄って行って必ず挨拶するんですのー!
少しずつ社交性が身についているわ!と喜んどりますー

ってなわけで、またしばらくはぼちぼち更新になりそうですが、
どうぞよろしくですーー\(^o^)/


久しぶりすぎる記事を読んでくだすってありがとう♥
最後にぽっちとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/02 (Fri) 16:18
    No title

    よめげるさん、こんにちは。
    お久しぶりの更新!
    すっごくうれしいです!(^O^)y

    おまめちゃん宅にお泊りしたお友達???
    そして、旦那さんが5kgのダイエット???
    すごいじゃないですか(@@)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2013/08/02 (Fri) 20:55
    No title

    オサボリ饅頭さん、こんばんは ((*´ω`))ウキョキョ
    って、久しぶりだー
    久し振りの更新で逆にちょっとびっくりしちゃった(。-∀-)ニヒ♪

    オットさん、6キロものダイエットに成功したのに
    土曜日はことりsanとお揃いだなんて失礼なことを
    言ってしまって謝っといてくださいー.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
    私もダイエット中だから負けないように頑張らなきゃー!!

    追々ぼちぼち色々アップされるのを
    ちょいちょい覗きにいきますねー
    毒舌kaferをお見捨てにならずまた一緒に
    あそんでくださいねーヽ(★´・з・`)ノ

    kafer #- | URL | 編集
  • 2013/08/02 (Fri) 23:36
    No title

    よめげるさ~んおまめちゃん会いたかったよぉ~(涙)
    おさぼり饅頭に思わず吹いちゃったけどーーー(笑)
    そして!おまめちゃんの可愛い笑顔にニンマリ~ (≧∇≦)キャー♪
    うんうん!その可愛いお顔に免じて~
    何でもかんでも許しちゃう~~~(笑)←エラソー(^^ゞ
    なんだかお楽しみな話題てんこ盛りなんですけどー o(●´ω`●)oわくわく♪
    お次の更新待ってますからね~♪

    よめげるさん~体調はどうですか~
    お腹痛くない??
    暑いからねー夏バテしないでね~ (* ̄ー ̄*)

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2013/08/03 (Sat) 00:57
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんはー!
    コメントありがとうございますーー!!
    こちらこそうれぴーーー!!

    オット、6キロやせたんですのよー( ´◞ิ౪◟ิ`)
    最近毎日のように会ってる子がいるんですー
    また書きますーー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/03 (Sat) 01:00
    Re: No title

    kaferさん

    呼ばれて飛び出てオサボリ饅頭ですー
    逆にびっくり(笑)
    やんだー!更新がんばろーー!(●´*v*`):;*.':;

    そうだよそうだよーーー6キロやせたの!
    でも腹は引っ込まないよ!!
    うんうん(笑)ことりsanのパンプクプーなお腹と一緒にされてた(笑)
    おもろかったーー

    是非是非ー頑張って更新しますーーー
    毒舌kaferさん・・うふふ
    ますます仲良くなれそう\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/03 (Sat) 01:02
    Re: No title

    ko-miさん

    やーーん!こんばんはーー!!
    来てくれてありがとうございますううううううう
    久しぶりもいいとこなんで、
    おまめの笑顔でなんとか誤魔化そうとしてみたのーー(笑)
    ぼちぼちにはなると思うけど、
    更新がんばりますー!!

    あっ体調、そんなに悪くないですー!
    お腹も大丈夫ー!胃がたまーに痛くなるくらいでー!
    ご心配ありがたやーー(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/04 (Sun) 17:19
    No title

    お久しぶりですー。
    久々のおまめちゃん、元気で何よりですー。
    相変わらずいい笑顔♪
    おまめちゃん宅にお泊りしたお友達が!?
    うちの出雲としじみもお泊りしたいそうですー。
    楽しみー。
    また遊びにきまーす☆

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2013/08/04 (Sun) 17:24
    Re: No title

    akikoさん

    お久しぶりでええっすううううう!
    元気ですよーおまめはいつでも元気なんですのー!
    ぎゃ!出雲君としじみちゃんがお泊りなんて、
    嬉しすぎて吐いちゃうかもしれないよーー!!
    また是非おいでくださいー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/05 (Mon) 11:57
    No title

    こんにちは!
    お久しぶりです。
    暑い日が続きますね。。。

    でも、おまめちゃんもよめげるさんもお元気そうで良かったです♪
    パパさんもダイエット成功されてとの事で、羨ましい!!!
    私は、こんなに暑いのに太る一方です(^_^;)

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/08/06 (Tue) 01:06
    No title

    おぉぅ!!!
    まめたんがいっぱいおしゃべりしとるー ヾ(≧∇≦*)〃
    こないだは楽しかったねぇ♪
    って、6キロも痩せてたのに、気づかなくってごめん〜ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
    ちょっと、じっくりみるから、また遊ぼうー(笑)

    まめたんも社交的な子になってほんとよかったー♪
    可愛いからみんなに愛されるよね!
    やっだ、みんなのアイドルになったら私、忘れられちゃうかもー!?
    まめたーん、忘れないでねぇぇぇぇぇ!!!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2013/08/06 (Tue) 11:24
    No title

    お久しぶりで~す。
    おまめチャン相変わらずかわいいなぁ。
    笑顔がたまんなぁーーい。

    なんだか楽しいことがいっぱいあったみたいですね。
    詳しく知りた~い。

    moco #- | URL | 編集
  • 2013/08/06 (Tue) 14:19
    Re: No title

    kaorukoさん

    こんにちはー!
    お久しぶりですーーー!!
    ほんっとに暑いですねー今日も36度ーー

    元気にしていますーー(*´⋖⋗`*)
    そうーほぼ毎日走ってますよー
    実は夏の方が太りやすいってテレビで見たかも!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/06 (Tue) 14:28
    Re: No title

    和樹さん

    何だか手抜きの記事になっちゃったーー
    久しぶりなのにガビーーン( ꒪◊꒪)
    オット今頑張ってダイエットしてるよー
    谷間ができちゃったからね、さすがにやばいよ!

    でもおまめの社交性、まったく出てなかったねーー(笑)
    和樹さんには相変わらず行くよねー
    初対面から行ってたもんねー
    東公園ではアイドルなの!でも和樹さんにはいくよねー
    大好きなんだねー( ´◞ิ౪◟ิ`)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/06 (Tue) 14:34
    Re: No title

    mocoさん

    お久しぶりですーー!
    えーうれぴーありがとうー!
    あまり笑顔にならないので、パシャパシャ撮っちゃいましたのー

    ほぼ公園での散歩で忙しいっていうだけなんですー(笑)
    でも今年は泳げたんですーおまめ、泳いだー!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

