

合同誕生日会

こんにちは。

7月一懐かしかったフレーズは
スーパーハボキ。
よめげるです。

先日お友達の合同誕生日会へ行ってきましたー
お誘いありがとうございますー!
いつものようにダダダーっといきますわよー

IMG_0579.jpg

うずらsan可愛すぎて鼻血ブーだよ!

IMG_0592.jpg

撮ってます、オサボリ饅頭一生懸命撮ってます!

IMG_0590.jpg

隼仁はおまめの事大好きなんだよねーありがとうー♥

IMG_0583.jpg

一番上はショコー(☝ ՞ਊ ՞)☝

IMG_0595.jpg

仲良くご挨拶ーかわええーーー

IMG_0569.jpg

いっつももっちーを抱っこしたがるオット。
完全にもっちーは嫌がってるよね\(^o^)/

IMG_0605.jpg

うずらsan、すっごくおいしそうに食べたねー
見てて幸せな気持ちになったんですのよー

IMG_0608.jpg

おまめの懐はもうパンパンです。

IMG_0616.jpg

IMG_0637.jpg

ことりsan絶妙なバランス♥

IMG_0629.jpg

集合写真、これが限界だったー
また挑戦しよーー

IMG_0649.jpg

そうなんですのーこの後川にいって皆泳いだんですー
写真がないけど動画があるので次回載せますー\(^o^)/


もっちー♡うずらsan♡ことりsan♡うったん♡
誕生日おめでとうーー(*´⋖⋗`*)



最後にぽちっとお願いします♥♥♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

  • 2013/08/06 (Tue) 15:26
    No title

    こんにちは。
    合同お誕生日会だったんですね(-^〇^-)

    おまめちゃんの泳ぐ動画
    楽しみに待ってるから!(^O^)y

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2013/08/06 (Tue) 15:29
    Re: No title

    きゃふさん

    こんにちはー!
    そうなんですよー招待していただいてー(*´⋖⋗`*)

    泳いだんですー泳がせたって言う方が正しいのかなあ
    お楽しみにーーー\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/07 (Wed) 12:45
    赤組♪初出場 謎)

    う~~む(-~-;) はやり 謎の大型戌年野郎が・・・一番かわええぇぇぇ)))違爆)))
    楽しかったですなぁ ド暑かったけんど・・・d(-~-) てか!なんやかんやで伸び伸びサロンシップてたので、来てちょんまげなりよ~♪ 肉食って遊んで肉食って遊んでお昼寝して・・遊んで ((笑))

    モチオ&ショコおとしゃん 笑 #hy9433ho | URL | 編集
  • 2013/08/07 (Wed) 12:52
    No title

    土曜日はありがとー♪
    楽しかったデスー☆
    鼻血ブーだなんて、うずらsanの方が
    よめげるサンに抱っこされて嬉しそう(#^.^#)

    夫サン、ホントもっちー好きねー♡
    あんなにいつもおびえた顔されてるのに^m^

    我が家の姉妹はいつでもどこでも目をひん剥いて
    凄い勢いで食べてお恥ずかしい限り・・・
    ご飯あげてるんだけどなー(笑)

    集合写真ホント難しー
    今度誰かに舞っていただこうかしら(*`艸´)ウシシシ

    kafer #- | URL | 編集
  • 2013/08/09 (Fri) 21:01
    No title

    うわぁ、なんだかとっても楽しそう~♬
    こんなにカワユイわんこに囲まれてテンション上がりますね。

    おまめチャン、泳いだの⁇
    見たい!!みたぁ~い!!

    moco #- | URL | 編集
  • 2013/08/10 (Sat) 22:57
    No title

    お久ぶりですーーー☆おおう、合同誕生会でしたか(*´ω`)おめでとーーーです☆
    ケーキおいしそう( *´艸`)
    なんだか、おまめちゃん、耳毛濡れると、パピヨン
    みたいですね~(●´ω`●)

    むー #- | URL | 編集
  • 2013/08/14 (Wed) 16:52
    No title

    よめげるさん、お久しぶりです(ブログ上では)

    チワワ集合写真、、、、そりゃ、むりだろ~!と突っ込みたくなりますが、やめときます!

    是非、びしっと並んだお写真、おねがいします!

    Poomama #- | URL | 編集
  • 2013/08/15 (Thu) 12:06
    No title

    わぁ!!!
    チワワちゃんがいっぱいで可愛い!楽しそう!!!
    近くにチワワ友達がたくさん、いらっしゃって羨ましいなーー(=^・^=)

    おまめちゃん、泳いだの???
    見たい見たい^m^

    ウチも泳がしてみたいな♪

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/08/15 (Thu) 15:12
    Re: 赤組♪初出場 謎)

    モチオ&ショコおとしゃん

    謎の大型犬、気づいたらいたんだー写り込んじゃった!
    すっごく暑かったー川とかもう限界ーーー
    先日はお邪魔しましたーすっかりごちそうになった上に、
    だらだらと遅くまで失礼しました!!
    カールじいがいなくてやっぱり寂しかったな。
    賑やかじゃのーって喜んでくれてたら嬉しい!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/15 (Thu) 15:15
    Re: No title

    kaferさん

    こちらこそー!
    楽しかったねーーー
    ご飯もおいしかったしー
    うずらsanの笑顔サイコー\(^o^)/

    そうそうーもっちーが好きなのー
    でも、うずことさん可愛いな・・って言ってたよー怖いねー

    うずことさんの食べっぷり可愛いー好きー
    皆笑顔にする天才姉妹ねー

    集合写真難しいねー
    こてままさんのサンバかな?

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/15 (Thu) 15:17
    Re: No title

    mocoさん

    チワワだらけで可愛いんですよーー
    そしてご飯がおいしかったーデザートもーー

    そうそうそうなんですー!
    泳いじゃったー!載せますねー(☝ ՞ਊ ՞)☝

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/15 (Thu) 15:18
    Re: No title

    むーさん

    お久しぶりぶりですーーーー!
    そうなんですよー皆おめでとー\(^o^)/
    ほんとー?パピオンとは初めて言われたかもー!
    水にぬれてげんなり顔のおまめちゃんです(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/15 (Thu) 15:19
    Re: No title

    POOママさん

    あっそういえばこっちでは久しぶりですねー!

    ちょ(笑)完全に聞こえちゃってますけど心の声が\(^o^)/

    また今度がんばろーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/15 (Thu) 15:21
    Re: No title

    kaorukoさん

    偶然ブログで出会って福岡だったー!ってすごいですよねー
    近所とまではいかないからたまにしか集まらないけど、
    それでも嬉しいですよねー(◞ิ౪◟ิ)

    そうそうそうー泳いだー!!!!
    載せるので見てやってくださいねーーーー

    泳がせてみてー絶対可愛いはず!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

