スポンサーサイト


川遊び

こんにちは。

お墓で花火は長崎だけですか。
よめげるです。

ちょっと前に川に遊びに行ったお話ですのーー

IMG_0475.jpg

ご近所さんのチョコとチョコ母さん。
最近めっきり家族のような付き合いです。

IMG_0484.jpg

緊張なんてすぐに解けるものなんですの。
こてじゃーなさんに行ったんだけど、
ご飯がないって事でデザートだけ食べました。

IMG_0478.jpg

おまめとチョコはアイスを食べたよ。


お腹もまぁ落ち着いたし、
川に行こうよ楽しいじゃんそうじゃん!
川へ行きました。

IMG_0446.jpg

IMG_0448.jpg

IMG_0447.jpg

チョコは前に海の中でコケさせられた経験によりこのような状態なのです。
ここではおまめはギリ、落ちませんでした。

IMG_0441.jpg

おまめもよくない状況だと完全に気づいたところで今日はここまで\(^o^)/
次回動画載せますーーー!

今日も読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/17 (Sat) 00:11
    No title

    チョコちゃんお久しぶりですね~
    可愛いなぁ~(なんとなくきなこちゃんにも似てる??るるる???)
    おまめちゃんもよめげるさんも嬉しそう~~
    家族のようなお付き合い・・・いいですねー♪
    おまめちゃんもチョコちゃんもリラックスしてますねー^^
    あ。カフェまでは!!!(笑)
    おまめちゃんの顔・・・「アイスと俳句」
    思わず笑っちゃったよぉ~~~ (≧∇≦)

    ふふふ~♪
    おまめちゃんの動画楽しみ・・・(*´∀`)アハハン♪
    あぁ~楽しみ♪

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2013/08/17 (Sat) 12:42
    No title

    わおおーー川遊び楽しいですよね(*´ω`*)
    チョコくん、目ーーーキラキラしてますね☆
    おまめちゃんと遊んで楽しいからかな~
    キラキラビームまぶしいぞ!!
    おまめちゃん、ついにーーーーアイス食べましたか( *´艸`)
    以前、滝にいったとき、
    旦那のソフトクリームをコロが横取り。。美味しさに
    味をしめたのか、
    家でアイス食べていると催促するようになってしまいました(^^;
    おまめちゃんも、味をしめたりして。。。

    むー #- | URL | 編集
  • 2013/08/19 (Mon) 15:34
    No title

    川遊びいいですね〜〜〜!
    きなこむはヘタレ日本代表なので川に近づいた事がない・・・。ヘタレ姿が目に見えますが今度行ってみよう・・・。

    それにしてもチョコマメちゃんツーショット、なんだかきなこむに見えちゃいました〜。
    むふふーーー。
    あぁ、アイスをお口に付けたおまめたん、きゅんきゅんだぜー!
    最後の晩餐にならなくてよかったね。笑
    動画楽しみにしてます〜〜〜♪

    てか!お墓で花火!?
    お墓で花火するの!?それともお墓で打ち上げ花火?
    初めて聞いたよぉーーー!

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2013/08/20 (Tue) 13:14
    No title

    多分墓場で花火は長崎だけだと思いますハイ

    川遊び人間は楽しいよねー
    犬達も早く川に馴れてくれればいいのに…
    チョコちゃんとおまめさんは本当兄弟みたいね♪

    おまめさん立派な俳人になれるよ!
    ワンコって本当アイス好きだよね~
    冷凍庫空けたら飛んでくるもんな…

    こてちゃぁ #- | URL | 編集
  • 2013/08/21 (Wed) 14:37
    No title

    あら!

    おまめちゃん、水を前に固まっちゃった(^_^;)
    この後どうなったのかなぁ^m^

    楽しみにしてます♪♪

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/08/26 (Mon) 17:37
    Re: No title

    ko-miさん

    ほぼ毎日会ってるけどブログではまだ2回目!
    女の子みたいでしょーでもメンズなんですのー
    眉毛が可愛いですよねー(*´⋖⋗`*)
    おまめとチョコは徐々に兄弟のようになってきてるはず!(笑)
    アイスと俳句、笑ってくだすったー!!ひゃほー!
    ワンコ用のアイスもなかなかおいしそうですね、うん。

    動画遅くなりましたが今日載せますぅぅうう!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/26 (Mon) 17:40
    Re: No title

    むーさん

    川遊び、楽しいーーー(*´⋖⋗`*)
    ワンコは楽しくないのかもしれないけどーー!(笑)
    チョコはいつも目がキラキラしてるー
    甘えん坊の可愛い子なんですー
    そうそうーーそうなんですーーーー
    丁度ワンコメニューにアイスがあったから頼んじゃった!
    コロさんがソフトクリームべろりんとやってるのが想像できる(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
    おまめは私たちが何かおいしいものを食べてると、
    隣でじっとお座りしますよー圧力が半端ないの!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/26 (Mon) 17:43
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    川遊び、楽しいですよねー暑いと厳しいけどもー!
    あっそうなんだ!きなこむちゃんは未体験なんですねー
    おまめはわけわからず水にドボンと自ら行っちゃって、それ以来水嫌いに・・
    それでも川へ連れていくという(笑)

    ほんとーおまちょこはきなこむカラーだ!ふふふー
    動画今日載せますねー遅くなっちゃった!

    そうーお墓で色んな花火するのーなんでもいいのー
    ロケット花火とかー爆竹とかーただの手持ちでもいいのー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/26 (Mon) 17:46
    Re: No title

    こてままさん

    やっぱりそうかー!由里香さんもしてたでしょー?

    そうそう人間は楽しいのーでも暑いと楽しくないー(笑)
    おまめは水にいれると泳ぐけど絶対水嫌いだもんなーちぇー
    そそー徐々に兄弟みたいになってきたーはずーー!

    ワンコ用のアイスっておいしそうですよねー
    こないだ頂いたやつもおいしそうだった!
    冷蔵庫にはおいしいものが入ってるってそういう所は覚えるの早いですよね(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/26 (Mon) 17:47
    Re: No title

    kaorukoさん

    そうなんですー去年の川遊びがトラウマに・・
    動画これから載せますねー

    遅くなっちゃったけどみて下さいませーー!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

