スポンサーサイト


初めて泳げたおまめちゃんの動画

こんにちは。

動画載せると言いながら早数週間。
載せる載せる詐欺、よめげるです。


去年の川遊びでは散々な目にあったおまめちゃん。
*記事*

今年泳げましたー動画見てねー\(^o^)/





それぞれ違う川なんだけど、かなり上達しちゃったー
終始真顔だけど、上達しちゃったー

華麗な泳ぎをみてくれてありがとう♥♥♥
最後にぽちっとお願いします♥♥♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/26 (Mon) 22:27
    No title

    おおおおおーーーっ!おまめちゃ~ん♪
    上手!上手!!めっちゃー上達してるるるる~~(*´∇`*)そして・・・かわえぇぇぇぇぇーーー♡
    ホント真顔!超真剣なここお顔で頑張ってる姿に
    かなり感動しちゃいましたよ~(*´∇`*)

    こんな風に川で泳ぐのってそちらでは普通なんですか~
    暑い暑いよめげるさん地方だから~??
    と~っても涼しげですねー♪
    札幌でもあるのかなぁ・・・
    うちの子達も試してみたーーーい!(笑)
    犬かき・・・犬だけにやってくれるのかな・・・
    いや・・・約2匹黒い子はビビリだからな・・・
    りんならやれる???

    載せる載せる詐欺・・・(笑)
    やっぱり面白いねー♪よめげるさん(*´∀`)アハハン♪

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2013/08/26 (Mon) 23:51
    No title

    まめたん、泳ぐのめっちゃ上手くなってるよねー!!!
    こないだのも、まめたんすんごいスイスイ泳いでたもん。

    もー、おまめ師匠だよ\(^o^)/
    うちの隼仁を特訓しておくれ〜。
    にーさん、体はでかいのに、びびりんぼさんだからねぇ(ノε`*)ンププ

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2013/08/27 (Tue) 10:38
    No title

    おまめちゃん、スゴーイじゃないですか!!!
    上手に泳げてるぅ(^○^)

    最後の石に上がる時のちょっと焦ってる感じが
    可愛すぎるぅ♪♪

    うちも足の届かない場所に入れると泳ぐのかな???
    どんくさいコだから、そのまま沈んじゃいそうだな(^_^;)

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/08/27 (Tue) 22:27
    No title

    めっちゃ上手に泳いでるぅ~。
    けど、ホントに真顔だねーー。

    ウチの子も泳がせてみたくなってきたぁ~

    moco #- | URL | 編集
  • 2013/08/28 (Wed) 17:16
    No title

    おまめちゃん!

    かっこいいよぉ~~~v-424

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2013/08/30 (Fri) 17:27
    Re: No title

    ko-miさん

    ふひひーー泳いでるでしょーーー
    これはまさしく泳いでるんですのーーー!!!
    そそ!終始真顔なのがおまめっぽい(笑)

    川で泳がせるのは普通かわかんないけど、
    私の周りでは泳がせてる人が多いかもしれない!
    川も場所によってはすっごく暑いし人も多いから、
    そういうとこには行きたくないですー
    涼しいとこで遊ばせたいー( ´◞ิ౪◟ิ`)
    こたりんふうちゃんもお・よ・が・せ・て♥
    ふわっと水の中で手放したらみーーんな泳げる!(笑)

    わ!褒められたー!やっぴー\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/30 (Fri) 17:28
    Re: No title

    和樹さん

    去年のトラウマが原因で、
    泳げないんだとばかり思ってたけど、
    水の中でどうしようもなくなったらやっぱり泳ぐよねー(笑)

    隼仁くんはあっぷあっぷしてて可愛かったよねー
    みーんな可愛かった!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/30 (Fri) 17:31
    Re: No title

    kaorukoさん

    そうなんですー泳げちゃったのーーー!
    沈むことなく、ただ真顔で!

    そそ、それまさに初めて泳いだ瞬間ですの!!
    焦りまくってさすがにやばいと感じてますよねーくふー

    そうなんですよ、足の届かないとこで手を放すと泳ぐ!
    おまめなんて水からあげて空中なのにずっと手動かしてる!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/30 (Fri) 17:32
    Re: No title

    mocoさん

    ねー足がつかずどうしようもなく泳いでるのーー
    必死さがこの真顔なんだろうか・・(笑)

    もー泳がせてみてくださいーー可愛いからあああああ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/08/30 (Fri) 17:32
    Re: No title

    きゃふさん

    ひゃほーー!かっこいー!
    ありがとうございまーーす♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/09/06 (Fri) 23:19
    No title

    お~、おまめちゃん♪
    泳ぐの上手じゃぁ~、ないですかぁ~ (^-^)b

    でも、確かにお顔に必死さが...
    岩に登るときの慌てぶりが...(笑)
    って、そんなおまめちゃんがまた可愛い~ (*^0^*)

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2013/09/14 (Sat) 10:25
    No title

    お久しぶりですー!(^^)!

    おまめちゃん、上手に泳いでる~♪
    うちも今年初めてプールに入ったけど
    意外とすんなり泳いだのでビックリしたよ(笑)

    おまめちゃん、やればできる男だね☆

    *りく* #- | URL | 編集
  • 2013/09/26 (Thu) 15:34
    Re: No title

    タロはなさん

    コメント遅くなってごめんなさいーーー!
    くふふーー浮かせてみるもんですねーーー( ´◞ิ౪◟ิ`)

    そうーーー!必死通り越しての真顔(笑)
    頑張って水から這い上がろうとしてるのがもーー可愛い♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/09/26 (Thu) 15:36
    Re: No title

    rikuさん

    お久しぶりですぅぅうううコメント遅くなってごめんなさいー!

    上手ですよねーやっぱワンコって泳げるんですねーふふふー
    そそ!案外すんなり泳げちゃうことにびっくり!

    やればできるおかまちゃん\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

