

熊本-大分旅行 -1-

こんにちは。

また広告が出ちゃってました。
よめげるです。

前々から計画しておりました、
お友達と旅行に行ってきましたのー\(^o^)/
ドドドーっと写真オンパレードまいりますーー。

655572364379.jpg

しゅっしゅしゅしゅっぱーつ!

633986991314_20131027152814a3c.jpg

お昼ご飯はチョコママ一押しのこちらで。
焼きカレーおいしかった!

633203839545.jpg

655572393279.jpg

テンションだってアゲアゲさ。

633203839363.jpg

632985710149.jpg

655568660374.jpg

さあ、着いた着いた宿に着いたー!
隣接のランで、おまチョコエールは大はしゃぎで走り回ったよー。

633221280209.jpg

汚れたから洗おうねー。
チョコはよくわかってないねー尻尾ブンブン!可愛いやつめ!

656477061897.jpg

脱出失敗。


おまチョコエール皆キレイキレイになりましたところで、
写真が多いので続きまっすー(☝ ՞ਊ ՞)☝

読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

