

熊本-大分旅行 -2-

早速の続きでありんす。

おまチョコエールはランで遊んだし、
ザッシャンザッシャン洗われて綺麗になったし、

温泉入ったりなんやかんやで、
あ!!ご飯だよねー!!
そうだそうだーご飯だー\(^o^)/

633203839553.jpg

おまチョコエールもこの日はごちそうだよー

633221257516.jpg

チョコちゃん、ダジャレわからず適当発言\(^o^)/

633221279528.jpg

チョコは食べ物への執着がすんごいごいすーなの。
飼い主にクリソツだよ!

634595819481.jpg

デザートの一部だよ。まだまだ来たよ。
この旅館ってば、食べたいものを食べたいだけ注文できちゃうの。
それなのに美味しいの!びっくらこいた!感動した!
メニューほぼ全種類食べたよ。

655572362429.jpg

おまチョコエールにもデザートのケーキですの。

633288869242.jpg

酔っ払いのチンピラオットも起きた所で、楽しい美味しい夕食も終了ー
その後はマッサージやら温泉やら、皆でダラダラ過ごしましたのよー

655572346301.jpg

翌朝のおまめちゃん。
もっと食べやすい方法が、きっとある。

634595790745.jpg

634590965034.jpg

634662656235.jpg

655572433983.jpg

最後は雑に写真だけ載せちゃったテヘペロ。

この後湯布院まで行って食べ歩きしてーそんで帰宅ー。
食べ歩きに夢中で、写真、一枚もないよ\(^o^)/


初めて皆で行った旅行は楽しすぎたなー
温泉も入れたわけだしー
大好きな温泉にワンコもいるんだぜー
いやー楽しかったぜーまた行きたいぜー


読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

  • 2013/10/27 (Sun) 20:28
    No title

    こんばんは~☆よめげるさん^^
    更新待ってましたよー♪
    ・・・ってどどどーっと2連発!
    どどどーーーっと拝見っ!!(笑)
    お友達とワンコ連れの旅行とはっ!!!素敵過ぎます^0^
    美味しいものい~っぱい食べて温泉も~!!!
    おまめちゃん!お友達と一緒に賑やかで楽しかったねー♪
    ・・・・ってよめげるさんが1番楽しそう~~~~(笑)
    写真に写っている美しいよめげるさんと~
    久々の可愛い可愛いおまめちゃんに会えて嬉しい~~❤

    やっぱ九州は良いな!暖かそう(*´∇`*)
    広告が出る前におまめちゃんに会わせてねーよめげるさん(*´∀`)笑

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2013/10/27 (Sun) 22:28
    Re: No title

    ko-miさん

    こんばんはー♪
    色々とバタバタしておりましたらあっという間に広告が!うふふー
    間も空けずに2連発(笑)
    もー旅行って楽しいーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    温泉もあるってのがいいのーーー
    しかも愛しのおまめや皆も一緒だからなおいいのーー
    私楽しそうでしょー(笑)
    可愛い可愛いおまめちゃん、今はカーペット舐めまくってますー

    九州も寒くなってきたけど、北海道にはかなわないもんねー
    広告出る前に頑張っちゃう!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/10/28 (Mon) 17:41
    No title

    お久しぶりです♪
    皆さんで旅行に行かれたんですね~(=^・^=)
    すっごく楽しそう!!

    パパママにとってもワンコ達にとっても
    素敵な思い出ができましたね(^^♪

    それにしても、おまめちゃんすっごくフサフサになってない??

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/10/28 (Mon) 23:30
    No title

    お久しぶりでーす!
    お友達と旅行!!
    いいですねー。
    ほんと楽しそう♪
    おまめちゃんと温泉旅行ができちゃうなんて羨ましい…
    京都もここのとこ急激に冷え込んできているので温泉って言葉に反応しちゃいました。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2013/10/28 (Mon) 23:32
    Re: No title

    kaorukoさん

    お久しぶりですーー♪
    そうなんですーご近所のお散歩仲間の皆でー( ´◞ิ౪◟ิ`)
    楽しかったーー\(^o^)/

    ワンコ達も走り回ったし美味しいものは食べたし、
    温泉もあるしゆっくりできて癒しの旅でしたー

    そうみえますー!?増えてないとは思うけど、モフモフ感はあるんですのー(◞ิ౪◟ิ)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/10/28 (Mon) 23:34
    Re: No title

    akikoさん

    お久しぶりぶりですうううう!
    旅行ってほんと楽しいーーー
    友達も一緒でワンコも一緒ってのがまたいいーー
    楽しかったですー癒されました(◞ิ౪◟ิ)
    秋になったら週一ペースで隣の県まで日帰り温泉行ってますー
    でもまた旅行行きたいー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/10/29 (Tue) 22:15
    No title

    めっちゃ楽しそうね~☆
    しかも、熊本と湯布院の2本立ての
    旅行ですか!!
    贅沢な旅だったんだね(●´ω`●)
    めっちゃお宿も豪華(*´ω`*)
    わおおーー行ってみたいけど、
    行くならやはり、秋、春が1番良さそうだね☆
    お友達が、わんちゃん飼ってる方同士だから、
    わんこ同伴旅もしやすいね~(^^♪

    むー #- | URL | 編集
  • 2013/10/29 (Tue) 22:24
    Re: No title

    むーさん

    楽しかったのーー(◞ิ౪◟ิ)
    湯布院は食べ歩きの為だけに行ったんだけど、
    ゆっくりできて癒しの旅でしたーーー
    宿豪華だったー内湯も露天も部屋についてるし、
    絶対譲れないかけ流しだしーへへ
    うんうん、秋か冬もいいと思うー春は虫が気にならないならいいかと!
    そうなのーーワンコつながりだからすっごくいいのー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/10/29 (Tue) 23:29
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/10/31 (Thu) 14:53
    No title

    楽しかったでのが、写真を見ててもわかりますよぉ。
    ホント、楽しそう♪
    ワンコにお友達に美味しい食べ物に温泉に。。。
    いやーー最高だね。

    いいなぁ。いいなぁ。
    温泉に行きたくなっちゃうよ~

    moco #- | URL | 編集
  • 2013/11/11 (Mon) 17:20
    Re: No title

    鍵コメさん

    返事が遅くなりすぎてごめんなさいー!
    ご心配嬉しい限りー優しいお方ーーー(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)
    旅行楽しかったですー計画してたのーー
    馬たらふく食べてワンコ達も満足してくれたと思います♪

    今月行くんですねー!旅行ー!
    楽しんできてくださいね(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/11/11 (Mon) 17:21
    Re: No title

    mocoさん

    返事が遅れて申し訳ないですーー><
    すっごく楽しかったですー温泉旅行!
    ワンコがいるのがまたいいんですよねー
    またすぐにでも行きたいーーそうなの最高なのー

    温泉が最高な季節になりましたもんねー
    行っちゃおう行っちゃおうーー\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

