スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告。

こんばんは。

家のニオイそのものが、おまめになってきました。
あぁー香ばしい\(^o^)/
よめげるです。

CIMG5482.jpg

さてさてさてさて、
さっそくですが、写真と全く関係のない話ですが、
新年のご挨拶に関しまして、
喪中により控えさせていただくことにしました。

喪中葉書は出さず、こちらでの報告のみになりますが、
もし年賀状をいただいた場合、
寒中見舞いでお返事させていただきます。


では最後におまめちゃんダダダっと再登場。

695930783518.jpg
湯上りっぽいおまめちゃん。

695932014264.jpg
オットの上でくつろぐおまめちゃん。

695931969898.jpg
リーゼントおまめちゃん。

一枚目以外は、全部、今日のおまめちゃんだよ!
最初の写真は多分、今年の、春頃!


最後まで読んでくれてありがとう♥
ぽちっとしてねーーーー♥

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/15 (Fri) 00:56
    No title

    こんばんは~☆よめげるさん~おまめちゃん^^
    そうでしたか・・・今年は喪中なんですね
    了解いたしましたよ!
    お粗末な挨拶になるかと思いますが~
    年が明けてご挨拶だけ出させてくださいねー^^

    うふふ❤どのおまめちゃんも可愛いな!
    毛の色といいちょっとした表情もやっぱりりんに似てて~(おまめちゃんファンお方に叱られちゃうね(^^ゞ )
    リーゼントおまめちゃんがちょっとツボかな(笑)

    紅葉バックにカワイイよめげるさんと可愛いおまめちゃん~にポチッっと。凸

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2013/11/15 (Fri) 14:25
    No title

    喪中なんですね。
    わかりましたー。

    おまめちゃん、どれも可愛いなぁー。

    湯上りおまめちゃんに一票v-363

    moco #- | URL | 編集
  • 2013/11/15 (Fri) 23:05
    Re: No title

    ko-miさん

    こんばんはーーーー
    そうなんですーブログの報告ですみませんですー
    わーお(◞ิ౪◟ิ)楽しみにしとりますー

    どれも可愛いですかーやったねーへっへっへー
    そそーりんちゃんとやっぱり似てるー
    毛の色も顔の雰囲気もーいつか並べたいなー

    紅葉綺麗でしたよーおまめはよくわかってなかったみたいー(笑)
    ポチありがとうございますー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/11/15 (Fri) 23:08
    Re: No title

    mocoさん

    そうなんですのー
    ブログで報告申し訳ないですー

    わーわーわーmocoさんも可愛いって言ってくだすったー
    湯上り風、なかなか人気ー\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/11/16 (Sat) 16:01
    No title

    今年は色々大変だったね。
    ってまだ終わってなけどね・・・

    部屋がおまめさんの匂いわかるー
    なんか落ち着くよね♪
    おまめさん元気そうでなによりより

    よめちゃん髪伸びた??

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2013/11/16 (Sat) 21:36
    Re: No title

    こてままさん

    いやーほんと、続く時は続くもんでー
    実は去年も身内亡くなって、状況から喪中にはしなかったのー
    ってまぁその話は今度(◞ิ౪◟ิ)

    空気清浄機がないからねーおまめのかほり♥
    おまめは元気元気ーー

    えーやっぱり伸びたかなー?ばっさりいこうかしらʅ(◔౪◔ ) ʃ

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。