

おまめとチョコの誕生日会

こんばんは。

北海道物産展って、楽しいよね。
全国のうまいもん市も、楽しいよね。
よめげるです。

11/18はお友達チワワ、チョコのお誕生日。
そして偶然おまめも11月生まれって事で、
「一緒に誕生日会しようよーねえねえー」と、
チョコママが可愛く誘ってくれていたので、
今日は休みを取って一日皆で遊んだんですの\(^o^)/


さて、前置きが長すぎて皆ゲンナリしちゃってる頃かな?
オッケー!あとは写真をどうぞーてへへ。

703206823241.jpg
いつものおまうさぎに、チョコは、自力でうなぎ犬!

703207005022.jpg
お店の方が貸してくだすったーーー!!
ケーキの被り物をーーーー!!!!!!
チョコ3歳おめでとうーー♥

703207129623.jpg
懐かしのマジで恋する5秒前を堂々とパクったおまめちゃん\(^o^)/
うんうん、チョコはモデルなれちゃうねー!

704360795366.jpg
テーブル下から覗いたらすぐに気づかれた。

704360740474.jpg
ご飯の写真がなかったああああああああああああ!!!
ギリギリこれしかなかったああああうあうあうあああああ。
旗のみ。うっぷぷ。

703213298356.jpg
おまチョコそれぞれ考える。
どうにか食べ物を手に入れようと考える。

703207138956.jpg
諦めた。

703672756335.jpg
そしてダラダラくっちゃべってたらば、
可愛い可愛いチワワ兄妹ちゃんがっはぁぁぁあん♥

たび君とれもんちゃん。
可愛すぎて可愛すぎて連れて帰ろうかと思いました。

たびくんれもんちゃんのパパママさん、
写真ブレブレでごめんなさいーー
気さくに話してくださってありがとうございました(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
また会えると嬉しいなーらららーーー


704360723738.jpg
おまめは25日で2歳、また当日ちょろっとupしようかなー
っという事で今日はこの辺でーƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

最後まで読んでくれてありがとう♥
ぽちっとお願いしますー♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

  • 2013/11/19 (Tue) 07:43
    No title

    きゃはー!朝から癒されました♪
    二人、お誕生日おめでとう!!!!
    双子みたいに育っていいコンビだぁ。
    これからもすくすく可愛く健康に育ちますように。
    何気に更新を楽しみにしているはるの保護者でしたー。

    はるママ。 #- | URL | 編集
  • 2013/11/19 (Tue) 11:23
    No title

    ハッピーバースデイーーーチョコさん、おまめちゃん☆
    可愛い~ケーキの帽子~これは、もしや手作りじゃないかい??
    萌えーーーー☆☆☆
    おまめちゃんって、まだぴちぴちboyだったんだね~
    てっきり、コロと一緒の3歳ぐらいかと
    思っていたよ☆
    25日の誕生日も素敵に過ごせるといいね☆

    むー #- | URL | 編集
  • 2013/11/19 (Tue) 16:01
    No title

    こんにちは。

    お友達と一緒に
    合同お誕生日会♪
    めっちゃ楽しそう!

    おまめちゃんは11月生まれ
    こびんちゃんときゃふさんと一緒です!(^O^)y

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2013/11/19 (Tue) 17:15
    No title

    おまめたんー。
    なんだかひなまつりみたい。笑

    おまめたんはちょっと早いけど、チョコさんお誕生日おめでとう〜〜〜!!!
    かわいいお顔なので女の子だと思ってた!!!

    それにしても仲良しだねー。
    うらやましいーっ!
    仲良くできる協調性は我が家のちわわーずにはない・・・。あぁぁ。

    おまめたんのお誕生日更新待ってまーーーす!

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2013/11/19 (Tue) 22:29
    Re: No title

    はるママ。さん

    ほ!ほおおおおお!!
    東公園のはるママー!?
    コメントありがとうーー♥
    一緒にいることが増えたら案外仲良くなるものだねー
    更新楽しみにしてくだすってマンモスウレピー\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/11/19 (Tue) 22:36
    Re: No title

    むーさん

    ありがとうーーー♥
    そうそうそうそうー!ケーキのおもちゃ?みたいのに、
    ゴム的な何かをつけた手作りだった!
    さすがむーさんわかっちゃうのねー(◞ิ౪◟ิ)
    おまめはまだギリ1歳だけどー
    2歳も3歳も変わらないからコロさんだってぴっちぴちですの!
    25日もたんまりと撫でまわさなくっちゃ!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/11/19 (Tue) 22:38
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんはーー!

    ご近所のお友達チワワが偶然同じ月ってうれぴー
    このカフェはご飯もデザートもおいしいし、
    楽しかったですーーー♪

    そうそうこびんちゃんー♪ってきゃふさんも!
    おほほーーめでたいーーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/11/19 (Tue) 22:41
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    ひな祭り(笑)ちょ(笑)
    明かりをつけなくっちゃね!ドゥフフ!

    そうなのーーーチョコってば女の子みたいなのー
    性格もおっとりちゃんで可愛いんですー

    チョコはワンコを怖がるんだけど、
    おまめはもう空気のような存在になりつつある(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
    徐々に仲良くなってる気がするー♪

    25日もまた書きまーーす\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/11/20 (Wed) 01:44
    No title

    おお!!愛しのチョコちゃんのお誕生日でしたかー!!
    チョコちゃ~~んお誕生日おめでとうです~☆
    うんうん!おまめちゃんももうすぐよねー♪
    UP!UP!楽しみにしてますからねー(*´∇`*)

    ・・・にしても!!ホントおまめちゃんとチョコちゃん~
    姉弟っていうくらい!
    いややーー恋人かッ!!っていうくらい
    めちゃめちゃ仲良しさんですよねー❤
    一緒にくっついて~カメラ目線の2ピキちゃんの可愛いこと (≧∇≦)キャー♪
    うちの末っ子より仲イイかも~♪こんな風に寄り添えませんからっ!!(^^ゞ

    おしゃれなカフェでお誕生日会楽しかったですねーよめげるさん^^
    うん!おまうさちゃんと自力うなぎ犬ちゃんに
    今夜も癒されましたーーー(笑)
    おまめちゃん~赤いお洋服似合ってるね~
    ネックへアーがとってもゴージャスよ♪むふっ❤

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2013/11/20 (Wed) 13:18
    No title

    おまめちゃん、チョコちゃん。
    もぉーめっちゃ可愛いよぉー。

    合同誕生日もとっても楽しそう♪


    ちなみに、北海道に住んでますが
    北海道の物産展好きです♡

    moco #- | URL | 編集
  • 2013/11/21 (Thu) 22:19
    Re: No title

    ko-miさん

    そうなんですー18日はチョコ3歳の誕生日!
    おまめにおっとり兄さんができましたー(笑)
    おまめももうすぐ2歳だーーー!!
    あっという間だーーーー!!!

    あっ、チョコは男の子なのーーko-miさんーーー!!
    おまめと同じオカマちゃんだけど、
    可愛い顔してるけど、男なのー!!(●´*v*`):;*.':;
    だから兄さんなんですの、おっとり兄さん(◞ิ౪◟ิ)

    このカフェってば、もうすぐ1周年らしいけど、
    ご飯もデザートもおいしいのー
    自力うなぎ犬可愛いでしょーうぷぷー!
    そうなのーおまめは赤が似合っちゃうのー!きゃ♥
    首元だけ毛がフッサフサなおまめちゃんですの♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/11/21 (Thu) 22:21
    Re: No title

    mocoさん

    くひひーありがとうございますー♥
    チワワってなんでこんなにかわいいんでしょねー(◞ิ౪◟ิ)

    一緒に祝えるお友達がいるとまたいいですねー♪

    北海道在住でもお好き!!
    じゃあ九州だから好きになって当然だー!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

