スポンサーサイト


おまめ2歳の誕生日

こんばんは。
よめげるです。

11月25日でおまめちゃん、2歳になりましたー。
おめでたやーーー\(^o^)/

当日のUP間に合わんかったけどけどけどー
無事2歳を迎えたおまめちゃんの写真をたくさん載せちゃう。

CIMG2373.jpg
手のひらサイズのおまめちゃん、お迎え当日。

131.jpg
5Sサイズがピッタリだった頃。

IMG_0603.jpg
セサミストリートの赤いやつをボッコボコにするおまちゃん。

CIMG4150.jpg
おまめVSケロちゃん。ケロちゃん優勢。

CIMG5682.jpg
ミツバチオマッチ。

new_188_201311260014533a2.jpg
ボラギノール。

IMG_1008.jpg
1歳になった年には、新しいお友達もできたんですの。

securedownload4.jpg
ギョギョギョ。

IMG_1224.jpg
ドゥヘヘ。

写真 1211
この丸いなにがしの上がお気に入りのおまめちゃん。

写真 3
今この写真見て気づいた、オールベージュ。

写真 1111
最近寒さに震えるおまめちゃんに、ヒートテックをプレゼント。
これは誕生日当日の写真だよ(☝ ՞ਊ ՞)☝


愛しのおまめちゃん、愛しすぎるおまめちゃん、
2歳おめでとう。
これからも元気にすくすく育ってください。


最後にお祝いのぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/26 (Tue) 05:40
    Happy Happy Birthday♡

    おまめちゃん、2歳のお誕生日
    本当におめでとうございます(*^^*)
    おまめちゃん、1歳の1年は
    楽しかったかな?
    いつも、表情豊かで可愛すぎる
    おまめちゃんに癒されまくりだよ(*/ω\*)
    2歳の1年はきっともっと
    楽しい毎日が待ってるよー☆*
    とにかく、元気でパパママと仲良く
    笑顔いっぱいに過ごしてね♪

    また可愛い笑顔楽しみにしてますー(。-∀-)
    本当におめでとう(*^▽^*)

    *りく* #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 09:37
    お誕生日おめでとう!おまめちゃん❤

    おまめちゃ~~ん2歳のお誕生日おめでとう!!
    よめげるさんオットさ~~んおめでとうございます~♪

    もうねー昨日はね!UPまだかなぁ~って何度もお邪魔してましたの!(よめげるさん風)
    うれしいねーやったねー感激だねー(*´∇`*)
    パピーちゃんの頃のおまめちゃんもやっぱりりんに似てるねー!!片耳折れてるところも~毛の色も~
    あ~~ん❤見てて嬉しくって勝手にウルウルしてます~

    愛おしい過ぎるね!よめげるさん^^
    可愛くって可愛くって仕方ないね!よめげるさん^^

    うちの子達とお誕生日も近くって同級生!
    若いのに優しいお気遣いのできるよめげるさんが大好きな私とハツコ(笑)
    いつもありがとう~~~^^
    これからもず~~っと一緒におまめちゃんの成長を見守らせてくださいねー!

    これから年末にかけて忙しくなるね!
    よめげるさんも風邪など引かないようにね!
    おまめちゃんお留守番頑張るんだよ~!!
    素敵な2歳の一年がまた過ごせますように❤

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 13:52
    Re: Happy Happy Birthday♡

    *りく*さん

    ありがとうございますー♥
    りくさんからのおめでとう、
    しっかりおまめに伝えました♥

    1歳の年は、新しい出会いもたくさんあったし、
    きっと楽しい一年だったはず(◞ิ౪◟ิ)
    2歳の1年が、まだまだ幸せな年になるといいなー

    いつもおまめを可愛い可愛いといってくだすって、
    ほんとに嬉しいですーーーー
    ありがとうございますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 13:59
    Re: お誕生日おめでとう!おまめちゃん❤

    ko-miさん

    うほほーー!
    ありがとうございますううううううううう!
    昨日、待ってくだすってたなんてー!
    ありがたしありがたしーーー(*´⋖⋗`*)

    そうなのそうなの!
    やっぱりりんちゃんとおまめはソックリクリソツなの!
    最初はねー両耳ともに、たれ耳ちゃんだったしー
    大人になった今も似てるー♥うれぴーー♥

    うへへーー愛しすぎて可愛すぎますーー
    ko-miさんにはそう思える子が、
    はっちゃんもシュンくんも入れて、5人もいるんだものねー
    あっご主人もーーー(笑)
    素敵ーあぁー素敵ーーー

    わー嬉しいーーー
    これからもどうぞおまめを我が子だと思って(笑)、
    北海道から見守ってやってくださいーー

    年末、頑張りますーーーー
    餅にまみれて頑張りますーーー(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)
    どうもありがとうーーー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 23:02
    No title

    おまめちゃん、2歳のお誕生日おめでとー♪
    そうだ・そうだー 
    おまめちゃん、たれ耳サンだったよねー
    懐かしい♡
    それだけで成長したのねって感じちゃう
    ボラギノールのおまめちゃんが大好きです (〃ノωノ)

    2歳の一年も、健康で、楽しい事がいっぱい
    起こるHappyな年になりますように☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 23:15
    No title

    おまめちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
    ベビーのおまめちゃん♪
    メッチャかわゆ過ぎるぅ~~~~!!
    もちろん、今もメチャメチャかわゆいよ~ (*^-^*)b

    いつも元気いっぱいのおまめちゃん♪
    見ているだけで、とっても癒されます。
    いつも、ありがとう (^-^)v

    この一年も、元気いっぱいで素敵な年になりますように...☆

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2013/11/27 (Wed) 14:37
    No title

    おまめちゃん、おめでとう!!!!
    パピーの時はお耳が垂れてたんだね~
    かわゆい♡

    ワンコがいる生活って、ほんと癒されますよね~
    お友達もできるし、我が子達に感謝感謝ですよね!!

    いつか、おまめちゃんやよめげるさんにもお会いできる日がくるといいな(^^♪

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2013/11/27 (Wed) 23:44
    Re: No title

    kaferさん

    アリガトットーートーマスーー♪
    そうなの!たれ耳ちゃんだったのーーー
    いつの間にか片耳が立ちー両耳ともピンとなったのーー
    ボラギノール、好評だったから載せちゃった(◞ิ౪◟ิ)

    2歳のおまめちゃんもどうぞよろしくお願いしますー!
    またみんなで遊びましょうねーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/11/27 (Wed) 23:46
    Re: No title

    タロはなさん

    ありがとうございますーー♥
    パピーの時はパピー独特の可愛さがありますよねー
    モフモフでとっても可愛いの!
    うんうん、今も可愛いんですけどねー(◞ิ౪◟ิ)

    癒されるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます♥
    こちらこそいつも癒されていますんですのーー

    2歳のおまめちゃんもどうぞよろしくですー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/11/27 (Wed) 23:47
    Re: No title

    kaorukoさん

    ありがとうございます!!!
    そうなのーたれ耳ちゃんだったんですーー
    それがまたかわゆくてかわゆくてーー♡

    いやーほんとおっしゃる通りでーー
    ワンコがいる生活、サイコー\(^o^)/
    おまめちゃんに日々、感謝。

    えーー!私もkaorukoさんとおとちゃんに会ってみたいわーん♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/11/29 (Fri) 13:00
    No title

    まだ!!w(@□@;)w 2っ・・・にしゃい!!!おめめでと~~ぅ♪ございます♪ 健康でいてくださいなっ☆ ちびげるげ君  個人的には、ぎょぎょぎょの目が う~~ん!たまらん!!萌萌

    こてしょこパパリン #- | URL | 編集
  • 2013/11/29 (Fri) 13:39
    Re: No title

    こてしょこパパリンさん

    最初パッと見、文字化けかと思ったブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    ありがとうございまーす\(^o^)/
    ちびげるげを今後ともよろしくお願いしますー
    またずうずうしくお邪魔しますがよろしくでっすううううう♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/11/29 (Fri) 15:10
    No title

    ちょっと出遅れてしまいましたが
    おまめチャン、お誕生日おめでとー

    小さい頃からホントおまめチャンは可愛いわぁ~。
    よめげるサンのブログに初めてコメントしようと思った時も
    おまめチャンの可愛さにノックアウトされて、緊張しながらも
    コメントしたのを覚えてます。

    ボラギノールのおまめチャンが個人的にはツボです。

    いつか生おまめチャンに会ってみたいわぁ~

    moco #- | URL | 編集
  • 2013/11/30 (Sat) 01:10
    Re: No title

    mocoさん

    うふうふーーありがとうございますー♥
    あっという間に2歳になっちゃいましたー
    おまめをたくさん褒めてくだすってありがとうーうれぴー

    ボラギノール(笑)やっぱり人気だわー!
    いいの撮れちゃったんですのこれーー(笑)

    私も私もー小虎さんにカブさん、mocoさんに会ってみたーい♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/11/30 (Sat) 22:59
    No title

    よめげるさん、お久しぶりですー。
    遅れちゃってごめんなさい。
    おまめちゃん、2歳おめでとー!
    もう2歳!?って感じですが(笑)
    おまめちゃんの写真いっぱいで幸せ~。
    やっぱりかわいいなぁ…
    後半、笑いっぱなしだったけど。
    これからもおもしろおまめちゃん、楽しみにしてまーす☆

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2013/11/30 (Sat) 23:10
    Re: No title

    akikoさん

    こんばんはー!お久しぶりですー♪
    いえいえいえいえーありがとうございますー♥
    そうーもう2歳!って感じですー
    早いですねーほんと早いわー
    うふうふ。可愛いって言ってもらえてうれぴー
    でも笑ってもらって更にうれぴーー
    来年はもう少し更新できたらいいなー( ´◞ิ౪◟ิ`)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2013/12/04 (Wed) 12:10
    Happy Birthday!

    あーーーかわいい~!!!

    本当にお迎え当日のおまめちゃん、、お顔が赤ちゃんだ~!

    可愛い~~~!可愛い~!しつこいけど可愛い~!

    そして、、お誕生日おめでとうございます!

    アメリカ式に、迷惑なハグとキスを送らせていただきます!!!

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2013/12/21 (Sat) 02:16
    Re: Happy Birthday!

    POOママさん

    あちゃぱーー!うっかりうっかりすっかり遅くなってしまいましたー!

    お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

    パピーのおまめも可愛いでしょーーーーーー♥うふふーーー♥

    ハグとキッスありがたく頂戴します!おまめが!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

