スポンサーサイト


おまめ、初めてのカフェ

new_CIMG2693.jpg

new_CIMG2690.jpg

new_CIMG2697.jpg

new_CIMG2699.jpg

new_CIMG2698.jpg

new_CIMG2695.jpg

new_CIMG2696.jpg

お察しの通りおまめのはきてません。
この後いつものカリカリを与えられたおまめでした。


ワンコ同伴OKって助かりますよね。
キャリーバックもってたらどこでもOKになったらいいのにーー
って無理か、無理ですね。てへへ

ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/14 (Sat) 11:31
    No title

    おっ♪おまめちゃんカフェデビューおめでとう( 〃∇〃)
    ワンコ用のカフェご飯も早くデビュー出来ると良いね☆
    我が家はいつもカリカリのせいか、カフェご飯のがっつきはいつも以上に凄いですよ。

    ワンコ同伴全部OKになったらもっと一緒に出掛けられるのに!って思いますよね。
    これからは外も気持ち良いから、テラスのみ可っていうのも良いですね( 〃∇〃)

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/04/14 (Sat) 13:58
    No title

    こんにちは。
    おまめちゃん、カフェデビューおめでとう♪

    おまめちゃんの月齢だと
    ちょっとワンコメニューは早いですものね。

    おまめちゃん、大人になったら
    たっぷり食べられるからね(*^_^*)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/04/14 (Sat) 16:24
    No title

    ははは(笑)
    おまめちゃんカリカリだったのね(^^ゞ
    おまめちゃんカフェでもおとなしい
    からいいですね(^^ゞ
    うちはガゥガゥな上、食べる物だけそそくさ
    食べてって感じでした(お肉のみで野菜残してました)
    カフェは超緊張するようです(>_<)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/04/14 (Sat) 23:18
    Re: No title

    kaferさん

    ありがとうございますヽ( ´_つ`)ノ
    ワンコ用カフェご飯なんて食べた日には更にカリカリ食べなくなりそうʅ(´◔౪◔)ʃ
    おまめもカリカリが普通になるように頑張らないと!

    ですよねーーワンコOKはやっぱり少ないですね。
    確かに!これからは結構お出かけできるかも(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/14 (Sat) 23:19
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    ありがとうございますヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

    そうなんですよー
    まだ4カ月半だしカリカリは食べないし・・ブツブツ(笑)

    大人になってカリカリもモリモリ食べてくれたら
    喜んでおいしいもの食べさせるのにーー(΄◉◞౪◟◉`)ふふ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/14 (Sat) 23:21
    Re: No title

    むーさん

    カリカリを与えました(笑)
    いやいやーおとなしくないですよー!
    私たちの食べ物がでてきたら俺にも食わせろ状態でした。
    キャリーの中に入れてましたが(´◉◞౪◟◉)
    おまめも緊張のせいかソワソワしてましたよーー(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

