

誕生日旅行

こんばんは。

大雨の中アスファルトで思いっきりコケました。
ズザザザザザァァァアアアア。
よめげるです。

おまめからスタートして、11.12.1月と続く誕生日。
誕生日旅行にいってきーたよ。

IMG_4338.jpg
途中の道には雪がたんまり積もってたー冬やーー!
寒いーー!怖いーーーー!!!

IMG_4341.jpg
着いた。

IMG_4376.jpg
IMG_4404.jpg
ラン広すぎ。おまめも大興奮。

IMG_4455.jpg
ご丁寧に椅子に座っておやつ食べるおまめちゃん。

IMG_4435.jpg
各部屋にもランがぁっはぁぁぁああああ。

IMG_4472.jpg
夕食は旅館には珍しいフレンチ。
おまめは前菜からずーーっとオットに向かってオスワリしてたよ。

小さめの器は自分のだと勘違いして、
食器下げられる時は下げないでくださいお願いしますとクンクン言って頼んでた。
切なかった。

IMG_4558.jpg
はぁーーーおまめ可愛い。

IMG_4559.jpg
オットに肛門くっつけるおまめ、可愛い。ナイス。グッジョブ。

IMG_4581.jpg
帰宅後は疲れて爆睡のおまめちゃんですーー。


最後まで読んでくだすってありがとう♥
ぽちっとお願いしますー♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

  • 2013/12/25 (Wed) 11:47
    No title

    おまめチャン、めっちゃラン楽しんでますね~。
    すっごくイイ顔してる♬

    温泉旅館でフレンチ食べれるなんてステキだわ~。
    我が家は旦那さんが偏食なんで、毎回バイキングばっかですぅ。


    旦那サマに肛門つけるおまめチャン。。。ウケル

    moco #- | URL | 編集
  • 2013/12/25 (Wed) 18:54
    Re: No title

    mocoさん

    すっごおおおおおいい広いランがあって、
    何だか慣れないから一番狭いトコで遊ばせちゃったへへへ

    珍しいですよねー旅館でフレンチー
    あ、私も超偏食野郎ですよー!バイキングは行かないけど!(笑)

    肛門いいでしょ?ほんといい仕事してくれます\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/01/10 (Fri) 11:08
    No title

    はじめまして☆
    おまめちゃんかわいいですね~!!
    うちの子もおまめちゃんみたいに父の顔におしりをつけてお腹の上で休憩したりします(*^^*)

    チワワの愛情表現の一種ですかね~(笑)

    くむママ #- | URL | 編集
  • 2014/01/15 (Wed) 22:55
    Re: No title

    くむままさん

    はじめましてーー!!
    コメントありがとうございます♥

    あっ、おまめと同じ行動をーー(笑)
    チワワってばそれする子が多いのかもですねーー( ´◞ิ౪◟ิ`)
    私もお邪魔しますねー!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

