スポンサーサイト


最近のおまめちゃん

こんばんは。

もうすぐ32歳。
よめげるです。

新年のご挨拶からまたブログ放置しとりました。
今日はおまめちゃんの様子を動画でお届け。
可愛いけど失神しないでね\(^o^)/てへへ!





最後にぽちっとお願いしますーー♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/01/15 (Wed) 23:55
    No title

    可愛すぎて失神しましたがな~
    アジリティーめっちゃ楽しそうーー!!
    躊躇なくトンネル潜れるとは、
    凄いね~!!

    むー #- | URL | 編集
  • 2014/01/16 (Thu) 00:34
    Re: No title

    むーさん

    うわちゃーーー失神しちゃったかーー
    アジリティ、おまめは終始真顔!!
    トンネルはなんてことないみたいーー
    真顔で入って真顔で出てくるよーー( ՞ਊ ՞)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/01/16 (Thu) 03:06
    No title

    ぎゃー。
    かわいすぎる…
    うちのびびりんぼ出雲はトンネルくぐったことないですよー。
    入口で「絶対いや!」と言い張ります(涙)
    お手のおまめちゃんもかわいすぎます。
    ちょんってお座りしてるー。
    これさせたいなぁ。
    アプリいいですねー。
    何ていうアプリか教えてもらえると嬉しいですー。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2014/01/16 (Thu) 13:01
    No title

    おまめ賢い!!
    アジリティの大会に出れるよー

    やっぱり若いからよく走るね~
    ショコラなんか寒いから、最近散歩拒否だもんね(T_T)

    肌着にマテの顔、もえーーー♪
    犬達には悪いけど、マテの時の顔っていいよね~
    おまめに会いたいわー

    こてママ #- | URL | 編集
  • 2014/01/16 (Thu) 22:05
    Re: No title

    akikoさん

    うひひーありがとうございますーー♥
    おまめ、トンネルは大丈夫みたいーー
    同じ時にランにいたトイプーちゃんは断固拒否してたけど、
    それもまた可愛かったー
    出雲君もダメなのねー拒否する姿は可愛いにきまってるー!
    お座りの進化版ですーてへへー
    あ!そそーずっと持ってて使ってなかったアプリ!
    RoadMoviesっていうやつですよー( ՞ਊ ՞)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/01/16 (Thu) 22:07
    Re: No title

    こてままさん

    こてままさんって言う方が少なくなってきたからして、
    違和感があるーうぷぷぷぷー!

    アジリティ大会!!!(●´*v*`):;*.':;
    絶対無理ー!おまめ絶対無理ーー!!

    おまめはやっぱりお外が大好きみたいー
    でもさすがに寒すぎる時はすぐ抱っこしてって言う。
    肌着のマテ可愛いのーー
    また遊びましょーー!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/01/17 (Fri) 17:02
    No title

    こんにちは。

    動画、見ましたよ!

    おまめちゃん、かっちょええ!(^O^)y

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2014/01/17 (Fri) 19:36
    No title

    よめげるさんこんばんは~☆
    うんうん!可愛すぎて鼻血ブーの失神寸前でした!!(笑)
    久しぶりの動くおまめちゃん~やっぱり最高ですね♪
    アジリティー余裕な感じ?!
    おまめちゃんめっちゃ楽しそうに走ってますね~^0^
    そして・・・チーズ待ちのおまめちゃん~~
    あは~~ん❤これまた最高に可愛い~~
    オバちゃん胸がキュンキュンしちゃった^-^
    おまめちゃん・・・
    りんに比べるとやっぱりかなりのスレンダーBOYだなぁ~!

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2014/01/17 (Fri) 22:52
    No title

    おまめチン賢いー
    そして肌着の待て可愛ええー♡

    我が家だったら、トンネルはくぐらないし
    おやつを目の前にあの落ち着き払った
    マテはできないー

    あ、知ってました?(笑)
    走るおまめチンまた誘拐して
    あのきょどったお顔がみたいデス (σ゚I゚o)テヘッ

    kafer #- | URL | 編集
  • 2014/01/18 (Sat) 22:56
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんはー!

    みてくだすってありがとうございますーー♥

    かっちょええーー!うれぴーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/01/18 (Sat) 22:59
    Re: No title

    ko-miさん

    こんばんはー!
    失神寸前ー!失神まであと一息!(笑)
    アジリティは、あの筒をくぐるやつだけ、できます(●´*v*`):;*.':;
    それ以外は多分できないんだと思うーー
    ジャンプとか、できないだろうなー

    チーズ待ち可愛いでしょーーねっねーーっ
    フラフラなりながらバランスとる感じが可愛すぎてー(笑)
    最近ではチャイしたらもらえると思って、
    おやつ取っておまめみたらもうその恰好で待ってますよー
    リンちゃんとおまめ並べてみたいいいいいい

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/01/18 (Sat) 23:05
    Re: No title

    kaferさん

    肌着待て(笑)
    かわええのかわええのーー♡

    あ、うちはトンネル以外はできないよー!
    あ、落ち着き払ったマテができないのは、
    し、し、し知ってるよーー!!

    きょどった顔するする(笑)
    また遊んであげてくださーい♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/01/19 (Sun) 10:46
    No title

    32歳なんて、わっか~~い、、いいなぁ、、ボソボソ、、。

    ま、POOママ気持ちは25歳から止まってますけどね!

    おまめちゃん、しっぽふりふりしながら板の上渡ってるの可愛い!!(渡らされてるが正しい?)

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2014/01/19 (Sun) 21:20
    Re: No title

    POOママさん

    32歳、若いんですね!プラスに考えよー私はワカイワタシはワカイ・・

    あ、私は気持ちは20歳で止まってまっす!!

    確かに観たらしっぽがフーラフラなってるー!ぷぷぷ!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/01/21 (Tue) 00:04

    わぁ~い、動いてるおまめちゃんが見れたぁ♪
    ちょこちょこ走るおまめちゃん、可愛いぃ~ (≧∇≦)
    アジリティも出来ちゃうなんて、流石おまめちゃん‼

    チーズのために頑張るおまめちゃんも可愛い~♪
    健気‼
    でも、若干、無表情なところが、これまたいい感じ o(^_-)O

    今更ですが、新年のご挨拶がまだだったような…(^_^;)
    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくです ^_−☆

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2014/01/26 (Sun) 17:32
    No title

    こんにちはー♪

    おまめちゃん可愛いすぎて失神しそうになったよっ!!!
    走り方も可愛いね。。

    また、ばったりお会いできる日を楽しみにしてます☆。・

    たびレモン #ax4px7aw | URL | 編集
  • 2014/01/26 (Sun) 23:36
    Re: タイトルなし

    タロはなさん

    コメント遅くなってすみませんーーー><
    動画みて下さってありがとうございます♥
    トンネルくぐりだけは、お手の物って感じです(笑)
    それ以外は、きっと、できない(◞ิ౪◟ิ)

    そうそうそうなんですよーーーー
    無表情なの!!おまめってば、基本真顔なんですー
    そこが可愛い(笑)

    こちらこそ、更新も少ないブログですが・・
    今年もよろしくお願いします!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/01/26 (Sun) 23:38
    Re: No title

    たびレモンままさん

    こんにちはははははーーー!!

    可愛いでしょ可愛いでしょーーへっへっへー
    私は合う度にたびレモンちゃんに失神寸前でっす

    ほんとーまたお会いできたらうっれぴーー♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/01/27 (Mon) 13:37
    No title

    動くおまめチャン、可愛すぎるぅぅぅ~。
    失神しそうになるのは間違いないね。

    んーーホント可愛いなぁー。

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますねー

    moco #- | URL | 編集
  • 2014/01/28 (Tue) 23:38
    Re: No title

    mocoさん

    でっしょーでっしょー
    半分失神したでっしょーーへっへっへー

    ワンコってほんと可愛いですよねー

    あっ!こちらこそー!!よろしくお願いします♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/01/29 (Wed) 11:07
    No title

    こんにちは~♪よめげるさん^^
    またまた参上です~~(笑)
    昨日寒中お見舞のお葉書届きました~♪
    わざわざご丁寧にお返事いただきすみません(>_<)
    可愛いおまめちゃんシールに「ズッキュ~ン❤」でしたよー(笑)
    そして!
    とっても丁寧でキレイなよめげるさんの字~
    これまた感動でした!(⌒-⌒)
    ありがとうごいざいました~♪

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2014/01/30 (Thu) 20:56
    Re: No title

    ko-miさん

    こんばんはーー♪
    わざわざご報告ありがとうございますー♥
    綺麗だなんてー恥ずかしやー
    汚い字で申し訳ないとおもっとりました・・
    住所書くのに葉書を持ち出してたら、
    またオットがみて、これどうみてもおまめやん!ってまたいうてましたー
    りんちゃんのことーー(笑)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

