スポンサーサイト


2回目のセカンドバースデー

こんばんは。

32歳になりました。
よめげるです。

1月30日は、おまめちゃんのセカンドバースデー(΄◞ิ౪◟ิ‵)
うちに来てあっという間に2年が経ちました。

IMG_4887.jpg
初めてこのブログを見てくだすってる人がいるかもしれませんので、
そんな方の為に自己紹介をしています。

IMG_4879.jpg
念の為に、もう一度自己紹介。

IMG_3464_2014013021222164a.jpg
ここは、近所の公園。
おまめはこの公園が大好きです。
2年経って、既にテリトリー。

IMG_4966.jpg
家にいる時は、ほぼこの顔です。
眠くなくても、ほぼこの顔です。


というわけで、
今日でおまめちゃんはうちに来て2年\(^o^)/おめでたしー
病院のお世話になることもなく、健康に過ごしてくれています。
3年目も愛しのおまめをよろしくお願いします。


♥最後にぽちっとしてね♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/01/31 (Fri) 00:12
    No title

    セカンドバースデイおめでとーーー☆
    おまめちゃん、はじめは散歩とか
    めっちゃ怖がっていたよね!?
    お友達も増えて、いろんなところ旅して(^◇^)
    今じゃ、立派なちわわに
    成長したのね(●´ω`●)

    むー #- | URL | 編集
  • 2014/01/31 (Fri) 00:17
    Re: No title

    むーさん

    ありがとーーー♥
    そうーおまめ、地面に下した瞬間助け求めてたのー
    すがりついてきてたのーーー
    でも今は呼んでも無視するよ\(^o^)/
    これからはもっと人やワンコを好きになるといいなー
    あっ、あと、胴が長く成長した!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/01/31 (Fri) 17:30
    No title

    おめでとうございます!!!!

    健康でいてくれるだけで、有難いですよね(=^・^=)

    おまめちゃんの鼻が大好きです♡
    お家ではお目目半分しか開いてないのね^m^カワイ

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2014/02/02 (Sun) 00:21
    Re: No title

    kaorukoさん

    ありがとうございますーー♥

    ほんと、そうですねー健康でいてくれたらそれだけで十分!

    あーん!嬉しいー!私もおまめの鼻大好き!!
    おうちではほぼこんな顔なんですーまだ2歳なのにー(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/02/02 (Sun) 13:13
    No title

    こんにちは。

    おまめちゃん、セカンドバースデー
    おめでとうv-424

    家族になった大切な日。
    楽しくすごしてね♪

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2014/02/03 (Mon) 11:15
    No title

    セカンドバースデーおめでとうございまーす。

    メデタイ。めでたい。

    おまめチャン、これからも病院にかからず
    元気にサードバースデーが迎えれますよーに。

    moco #- | URL | 編集
  • 2014/02/03 (Mon) 23:03
    No title

    おまめちゃん♪セカンドバースデー、おめでとう v-315
    そして、よめげるさん♪
    32歳のお誕生日、おめでとう v-315

    あはっ(笑)眠くなくても、お眠顔なのねぇ~ (*^-^*)
    そうそう、健康が一番!!
    この一年も、元気いっぱい
    かわゆい、かわゆいおまめちゃんで...

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2014/02/04 (Tue) 22:15
    No title

    遅くなっちゃったけど、おまめちゃんのセカンドバースデー&
    よめちゃんのバースデーおめでとうっ♪

    セカンドバースデーなんて存在をずっと知らなくて、
    我が家はううずらsanもことりsanもセカンドバースデー
    がわかりません(´・д・`||) ガビーン

    おまめちゃんは幸せ者~★☆・゚・
    これからの1年も楽しく過ごせますように

    kafer #- | URL | 編集
  • 2014/02/07 (Fri) 00:47
    No title

    よめげるさんこんばんは~☆
    ごめんなさーい!!(>_<)すっかり出遅れてしまって・・・
    バタバタしてて自分の更新もままならなかった(泣)
    おっと!気を取り直して~と(^^ゞ

    おまめちゃん~セカンドバースデーおめでとう!
    よめげるさんオットさん本当におめでとうございます~(*´∇`*)
    2回目ってことはーーー!そうだ!うちもこたりんが来月だ!!(笑)
    おまめちゃんとはこたりんのお誕生日が丁度近くってねー♪だから!!
    セカンドバースデーもね~ (≧∇≦)キャー♪嬉しいな~嬉しいな~

    あははー!お家にいるときのお顔・・・まるでりんと同じです~(笑)
    うんうん!ほぼこの感じのお顔ですよねーーー
    おまめちゃん~相変わらず可愛いっ!大好き!!

    よめげるさん一家に迎えられて本当に幸せ^^
    よかったね!おまめちゃん(*´∇`*)

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2014/02/24 (Mon) 22:23
    Re: No title

    きゃふさん

    コメント遅くなりすぎてごめんなさい。
    そしてありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    ほんと!家族になった大事な大事な日。
    おまめと家族になれて、シ・ア・ワ・セ♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/02/24 (Mon) 22:25
    Re: No title

    mocoさん

    コメント遅くなってしまってごめんなさい!
    ありがとうございますーー!!

    メデタイメデタイーマンセーマンセー\(^o^)/

    健康に育ってくれてるおまめちゃん、感謝ですー。
    もうすぐワクチンで注射行かなきゃ!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/02/24 (Mon) 22:27
    Re: No title

    タロはなさん

    遅くなってごめんなさいーーー
    ありがとうございますー!
    私の誕生日のお祝いまで(☝ ՞ਊ ՞)☝ウッレピ

    そうなんですよー基本がこんな顔です(笑)
    ね!ほんと、健康が一番!
    って生きてくれてるだけでも感謝なんですけどねーてへへ。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/02/24 (Mon) 22:29
    Re: No title

    kaferさん

    こちらこそコメントが遅くなりすぎましたー
    そしてアリガトーマスポッポーーー!

    セカンドバースデーって言葉は私も知らなかったー
    色んな方のブログで知ったんだったーブログすんげー

    おまめがいてくれて私もオットも幸せー( ´◞ิ౪◟ิ`)
    ニヤリニヤリ。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/02/24 (Mon) 22:35
    Re: No title

    ko-miさん

    こんばんはーー!!
    コメントが遅くなってごめんなさい!!

    ありがとうございますーーーƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
    2回目ってもう2年、早いですねーー
    りんちゃんもあっという間だったでしょー
    こたりんちゃんとおまめ、いろいろと近いですよねーキャピキャピ♥

    家にいる時の顔、りんちゃんもこんなですかー!(笑)
    そんなところまで似てるとは(●´*v*`):;*.':;
    いつもおまめを褒めてくだすってありがとうございますー
    嬉しいー嬉しいよーーー

    おまめがうちに来てくれて、おまめよりも私やオットが幸せだと思ってます。
    ワンコサイコー\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

