

おまちょこの待ち姿

こんばんは。

広告がっ・・広告がっ・・・!!
でっっでっでででっっ・・!!

よめげるです。


つい先日の光景。

1055346769517 - コピー - コピー

1055346769517 - コピー

10553467695172.jpg

1055346769517 - コピー - コピー (2)

おまちょこロボット化。


詳細は続きを観てねってへっ。

読んでくれてありがとう♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

この間オットとチョコママと3人でお買い物に行った時に、
爪切りやらデンタルケアやら好きな項目3つで1000円!
ってのを偶然やってたもんで、おまちょこをお願いしたんだけど、
ちゃっちゃーと買い物済ませて迎えに行ったら、
同じケージに入って仲良く待ってるじゃないー。

その姿がもーーー可愛くて可愛くてかわいくっっっって、
写真撮りまくっちゃったっていう。えへへ。

おまちょこは仲良しなので喧嘩なんてしませんの。
寂しいと思って一緒に入れてくれたであろうショップの方、
粋な計らいありがとう。

コメント

  • 2014/04/03 (Thu) 12:48
    No title

    手の置き方から頭のかしげ方まで同じ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
    静かな焦りが2匹から漂ってきてるよ…
    おまちょこには申し訳ないけど何度見ても笑ってしまう
    ねー

    実際に見たかったーーー

    私もそろそろ広告でそう・・・

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2014/04/03 (Thu) 15:23
    No title

    こんにちは~♪よめげるさん
    うふ❤おまちょこコンビちゃん最高に可愛いですね~
    何度も何度もマウスをスクロール(笑)
    お手手そろえておりこうさんな2匹ちゃん♪
    あ。ロボットちゃんえ~(笑)
    ママ同士、わんこ同士もこんなに仲良しだなんて~
    いつ見ても羨ましいです~

    いんや~❤ホント可愛いわ!おまちょこコンビ☆

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2014/04/04 (Fri) 23:31
    Re: No title

    こてままさん

    いやーこんなツーショットで待ってるとは、
    私たちですら想像してなかったよー
    静かな焦り(笑)これ可愛いよねええええええ

    実際見たらほんと小刻みに震えてなんとも言えない感じだった\(^o^)/

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/04/04 (Fri) 23:33
    Re: No title

    ko-miさん

    こんばんわーーー!
    おまちょこ可愛いでしょでしょーーへっへっへー
    同じ写真でほんと申し訳ない(笑)
    まさか同じケージに入れられてるとは思わず、
    迎えに行って可愛すぎてびっくりくりくりー
    全く同じ恰好で待ってるおまちょこしばらく皆でみちゃったー

    褒めていただいて嬉しいですーてへへ( ´◞ิ౪◟ิ`)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

