スポンサーサイト


皆で旅行に行ってきた

こんばんは。

4月12-13日に旅行に行ってきましたー。
場所は長崎にある、「マリティーム」さんですの。

今日は一先ず、動画だけ少し載せます。
記事はまた、書きます。
かっ・・書くよちゃんと書くYO!







また来てねーー♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今回初めてお邪魔した「マリティーム」さん。
行った人が皆イイ!!というお宿でして、
口コミでも評判がすっごくいいお宿。

ただ、おまめがいない時から温泉旅行ばかり行っている夫婦でしたので、
どうかな、期待しすぎたらあれだしどうかな、なんて思いながら行きましたの。

がしかしがしかしが、しかし、
よかっっったー
いやーよかったーー
私、また行きたいです。
是非一度は行ってみてほしいなーと思う宿でした。
海の幸が好きな人は更にオ・ス・ス・メ!キャ!
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/16 (Wed) 12:43
    はじめまして

    3ヶ月ちょいの女の子チワワ飼ってます!

    たまたまここのブログ発見しておまめちゃんもかわいーしよめげるさんおもしろいしついコメントしてしまいました。笑

    これからも更新楽しみにしてます('ω')ノ

    べち #- | URL | 編集
  • 2014/04/16 (Wed) 21:12
    Re: はじめまして

    べちさん

    こんばんはーはじめましてー!
    コメント嬉しいですーありがとうございます( ´◞ิ౪◟ิ`)

    3か月ちょい!なんてことでしょうー
    しかも女の子!わーわーわーー
    とーっても可愛い事間違いなしですねー

    おまめと私まで褒めてくだすってありがとうございますーてへへ

    少ない更新ではありますが、どうぞよろしくお願いしますー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/04/16 (Wed) 22:39
    No title

    よめげるさん、こんばんは!!

    長崎旅行...
    いいな♪いいなぁ~♪
    期待通りの素敵なお宿で良かったですね~ (^-^)b
    私も行きた~い!!
    でも、長崎かぁ...(>.<;)
    おねむなおまめちゃんに萌え~!!
    記事も楽しみにしていま~す♪

    ↓ 診察台のおまめちゃん...
    ぷぷぷっ(笑)
    うんうん、頑張って偉かったねぇ (^-^)b

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2014/04/16 (Wed) 23:18
    Re: No title

    タロはなさん

    こんばんはー!
    私出身が長崎なので、よく帰るんですが、
    この宿はお友達の紹介で初めて知ったんですよー
    市内からは結構離れてるけどすっごーくいいお宿でしたー
    接客がほんっとに最高でしたのー( ´◞ิ౪◟ิ`)
    おまめも皆と一緒で楽しそうだったからよかったー!

    診察台のおまめすごいでしょー?
    一回ここから飛び降りたんですよー地面ギリギリでキャッチしたけど・・
    それ以来逃げて落ちないようにオットと見張ってます(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/04/17 (Thu) 09:17

    旅行、いいなぁ~
    ステキなお宿だったんですね。
    また、泊まりに旅行に行く楽しみが
    増えたねー

    ワタシも来月末、温泉一泊旅行に
    行くんですよ~
    ワタシも良いお宿だといいなぁ~

    moco #- | URL | 編集
  • 2014/04/18 (Fri) 00:22
    Re: タイトルなし

    mocoさん

    旅行って楽しいですよねー
    ワンコがいると尚更楽しいーー!
    ほんといい宿でしたー温泉なくても満足満足。

    あっ!そうなんですかーーー!!
    いいですねー!しかも温泉ーーー!!
    いいないいなー楽しんできてくださいねー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/04/18 (Fri) 20:36
    No title

    みんなで旅行なんて楽しそうですね♪♪

    我が家も一度は九州上陸してみたいのですが、
    おとちゃんも一緒だと結構遠いので、
    なかなか計画が進みません(;_:)

    続き楽しみにしてますよーー^m^

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2014/04/18 (Fri) 20:43
    Re: No title

    kaorukoさん

    こんばんはーー!
    九州一度はおいでやすっぅうううう
    確かに、ワンコがいるとなかなか遠出は難しいですよねー
    わかりますー私も本州行きたいけど、なかなかー

    ちょいと先に別の記事書いちゃいますが、
    また次回旅行記事書きまっすー( ´◞ิ౪◟ิ`)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

