スポンサーサイト


お友達のおうちに行ったよ

こんばんは。

オットのオナラが止まりません。
よめげるです。

昨日お友達のお家に遊びに行きましたー
写真をどうぞーーーー

写真 4
写真 5
生意気おまちゃん。
そしてそのお隣、ハル君
小さくって可愛いんですのーー!

securedownload[1]
極度に甘えるおまちゃん。
むしろ猫を被っているおまちゃん。

写真 1
写真 2
写真 3
最近話題の人になりきりおまちゃん。

ごめんねーハル君ーーー!!
おまめの方がお兄ちゃんなのに、ごめんねえええ!

今回初めてお邪魔したんですが、
私の為に色々準備してくれたハルママ。
ありがたやーありがたやーーーやややーー
ハル君も甘えてくれましたのよーー嬉しかったーー

最後におまけ。
IMG_5032.jpg


また来てねー♥
最後にぽちっとお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/18 (Fri) 21:55
    No title

    ぷぷぷ。
    今日もおまめちゃんワールドに笑っちゃいましたー。
    おまけの
    『見ちゃダメ』には吹き出しましたよー!
    おまめちゃんは近くにお友達がいっぱいいていいねぇ。
    いつか出雲やしじみとも遊んでほしいよー。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2014/04/19 (Sat) 01:03
    Re: No title

    akikoさん

    おまめワールドー!
    笑ってくだすって嬉しいですー( ´◞ิ౪◟ิ`)ニヤリ
    おまけの写真、冗談でなくほんとにこんなだったんですよー
    オラオラオラオラって感じで2匹寄ってった(笑)
    この公園で色んな人に出会って幸せな私とおまめなのです。
    出雲くんとしじみちゃん、おまめもだけど私も遊びたーい(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/04/20 (Sun) 13:04
    No title

    うふふ❤おまめちゃんったらー(笑)
    ハル君の特等席もなんのその~♪
    すっかりくつろぎモードですね~^^
    至れり尽くせりのお友達宅でおまめちゃんと一緒に
    至福のじかんでしたね~よめげるさん^-^

    そして~
    みんなで旅行~スッテキィ~☆
    おまめちゃん動画に癒されました
    つくづく・・・おまめちゃんって穏やかな子よね(^-^)
    仲良しさんとあんな風にまったり~❤
    安心して一緒に旅ができるってものです♪
    いいなぁぁ。。。。。(^^ゞ

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2014/04/20 (Sun) 21:46
    Re: No title

    ko-miさん

    こんばんはーー♪
    おまめはすぐソファーに行きたがる・・
    ハルママがうちはNGないからソファーオッケーオッケー!
    って言ってくれる優しい方でよかった(΄◞ิ౪◟ิ‵)ほっ
    おもてなしのプロでっせ。

    旅行楽しかったですよーーーー
    画像悪かったでしょー観ずらいったらないんですの。
    あっ。おまめ、穏やかなのは好きな人ばっかりだから・・
    瞬時に無理!と判断したら牙むき出しちゃうー
    皆に懐いてくれたら嬉しいんだけどなあー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/04/21 (Mon) 20:02
    かわいい~

    おまめちゃんのつぶやきが

    楽しい~♪

    元気でます~

    ちわわのグッピー #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2014/04/21 (Mon) 23:44
    Re: かわいい~

    ちわわのグッピーさん

    こんばんはーーー!
    楽しんでいただけたなんて、嬉しいですーー
    元気でるなんてこれまた感激ー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2014/04/22 (Tue) 13:57
    No title

    おまめチャン、可愛すぎ。
    特等席にがわかっちゃったんだねー。
    ある意味、賢いおまめチャン。

    ハル君も可愛いお顔してますねー。

    それにしても、お友達の家のソファが
    可愛いっす。

    moco #- | URL | 編集
  • 2014/04/24 (Thu) 16:08
    Re: No title

    mocoさん

    遅くなりましたー!
    特等席がなぜかわかっちゃったんでしょうねー
    高い所がいいのか、ソファーが好きみたい。

    ハル君可愛いでしょーこの子こそ賢い!

    ですよねですよねー!!
    ソファーも可愛いしお部屋全部可愛いんですよー

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

