

おまめ、海辺を練り歩く

前回記事「おまめ、初めてのカフェ」でカフェに行った後海辺をウロついてきた時の様子です。

new_CIMG2701.jpg

new_CIMG2711.jpg

new_CIMG2702.jpg

new_CIMG2703.jpg

new_CIMG2712.jpg

new_new_CIMG2713.jpg

海辺でおまめをおろしてスタスタ歩くオット。
おまめ、ブチキレ。

その後はオットと私の間を行ったり来たりするものの。

new_CIMG2714.jpg

new_CIMG2704.jpg

楽しそうな様子を見る事はできず。

new_CIMG2709.jpg

最後に↑散歩中に出会ったみかんちゃん。きゃわゆーー(*´⋖⋗`*)


いやーー。
何もかもが初めてでビビったんでしょうねー
砂浜を走るおまめ、終始真顔。
でもやっぱり一生懸命走る姿は真顔でもきゃわゆいきゃわゆい。

ポチッとご協力お願いします。読んでくだすってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

  • 2012/04/15 (Sun) 20:03
    お外デビュー

    いいなぁ~!!
    うちのこは
    今月25日が三回目のお注射です。

    今日も咳で病院に行きましたが、体重がまた少し増えてて1269gになってました~!

    早くお散歩させたいなぁ、、。

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2012/04/15 (Sun) 22:51
    No title

    小さな頃からいろんなところに
    おでかけなんていいですね~(*^_^*)
    うちは小さい頃のおでかけは
    病院ぐらいだったから、車に乗るのが
    嫌な思い出になってしまったんだろうな(^_^;)
    おまめちゃん、スタスタ歩いているし、お散歩
    もう出来るんじゃないんですか!?☆

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/04/16 (Mon) 01:10
    Re: お外デビュー

    お外デビューからそこそこ経ったものの、
    なかなかお外には慣れません( ゚ ρ ゚ )

    25日!もうすぐですね(*´⋖⋗`*)
    おぉおおーおまめも明日病院に行くので今何キロかがわかる♪

    散歩デビュー楽しみですねーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/16 (Mon) 01:13
    Re: No title

    むーさん

    車酔いとかしちゃう子だったらどうしようかと思いましたが、
    その心配は無用だったようです(´ε`)
    車が好きかどうかは・・うふふ、どうだろう(笑)
    最近ようやく歩けるようになりましたー!
    地面の匂い嗅いだりできるようになってホッとしてます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/16 (Mon) 11:41
    No title

    お散歩慣れるまでは、お外怖いよね~☆
    死んだ魚の目になっちゃう気持ち、ことりsanは良く分かるって言ってます( ´艸`)

    最初は地面の感触が変わるたびに立ち止まったり、スムーズにお散歩できるようになるのには時間かかりました。
    おまめちゃんガンバ~♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/04/16 (Mon) 13:02
    No title

    おまめちゃん~初体験ばかりでしたね(^o^)

    砂浜も走れてすごいね。
    ショコラは海大好きですが、
    コテツは初海の時は脱走しました(>_<)

    早くお外に慣れるといいですね(^^)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/04/16 (Mon) 13:52
    No title

    おまめちゃん、海へ行ったんですね~!
    うちも隼仁が半年くらいの時に海へ連れていったのですが、
    波の音に超びびってて歩きませんでした(-_-;)
    それに比べて、ちゃぁんと歩いて走ってるおまめちゃん、
    えらいですね!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/04/16 (Mon) 16:43
    No title

    こんにちは。
    おまめちゃん、海辺のお散歩♪
    ビミュウなお顔が
    すっごくウケちゃいましたv-411

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/04/16 (Mon) 22:03
    Re: No title

    kaferさん

    お外慣れてない上にいきなり海辺(笑)
    ことりsanわかってくれたーーヽ( ´_つ`)ノ

    最近お外で歩く事にようやく慣れてきたみたいです。
    地面をスンスンしまくってます(´◉◞౪◟◉)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/16 (Mon) 22:05
    Re: No title

    こてままさん

    海辺はさすがにびっくりしたみたいでした(◉∀◉)

    ショコラちゃん海大好きなんですね!
    かっちょいいーー!
    コテツちゃん脱走!!アグレッシブ(*'∇')

    お外ようやく慣れてきたみたいです(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/16 (Mon) 22:07
    Re: No title

    和樹さん

    ペットOKカフェが丁度あったので、
    連れて行ってみましたーー!
    おまめも自分からは歩こうとしなかったですよー
    オットみたいに放して去るっていうちょっと強引な感じで(笑)
    ようやく外になれてきてくれたみたいで安心してます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/16 (Mon) 22:08
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    初の海辺です(*´⋖⋗`*)
    微妙すぎますよね(笑)
    私も画像みて笑いました(゚∀゚)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

