

おまめ3歳の誕生日

こんばんは。

いつも同じところで前髪をわけていたら、
禿げてきました。
よめげる改め、おまりです。

11月25日でおまめが3歳になりました。

事故以来更新してなかったんですが、
誕生日は特別だもんねっ!
ブログ書いておこうねっ!
っつって、だねっ!だねっ!っつって、
つってつって。

10755923_369638416533799_164237220_n[1]

おまめはとーーーっても元気です♡
(ついでに私も元気です♡)
皆さんのブログも時間をみてこっそり訪問してますが、
コメントまでできずごめんなさい。
癒しをいただくだけいただいて、ごめんなさい!
私だけいい思いして恐縮です!

またこっそり覗かせてください。

コメント

  • 2014/11/27 (Thu) 02:15
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2014/11/30 (Sun) 15:18
    No title

    おまめチャン、お誕生日おめでと~♬

    ケーキ、可愛いし美味しそう♡
    そりゃ~おまめチャンも舌なめずりしちゃうわっ♬

    moco #- | URL | 編集
  • 2014/12/08 (Mon) 23:44
    Re: No title

    鍵コメさん

    ありがとうございます☺♡
    覚えて下さってたなんて、感激ですー嬉しい!
    そうー同級生♡

    私も体調はだいぶいいです!
    年末また忙しくなるので完璧に治さないとーーーって感じです(◞ิ౪◟ิ)へへ

    おまめ大人びて見えますかーーー!
    私の写真を撮る腕が上がったのかもしれませんねっえっへん

    またお邪魔しますねーアメブロも観てます(*´⋖⋗`*)

    おまり #- | URL | 編集
  • 2014/12/08 (Mon) 23:45
    Re: No title

    mocoさん

    うふふーありがとうございます(*´⋖⋗`*)♡

    ケーキおいしそうにがっついてました。
    がっついてる時のおまめが、夜叉にしか見えませんでした(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)

    おまり #- | URL | 編集
  • 2014/12/15 (Mon) 01:20
    No title

    v-308おまめちゃん♡お誕生日おめでとうv-315
    おいしそうなケーキ...
    おまめちゃんのペロンチョが物語っていますね (*^-^*)
    可愛いぃ~♪

    大分ご無沙汰してしまった間に...
    えぇ~!!
    車が廃車になっちゃうくらいの事故なんて...(◎_◎)!
    お怪我は大丈夫ですか?

    おまめちゃん、よめげるおまりさん一家にとって、素敵な一年になりますように...

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2014/12/15 (Mon) 23:44
    Re: No title

    タロはなさん

    こんばんは(◞ิ౪◟ิ)
    どうもありがとうございます♡♡
    ぺろんちょ、決定的瞬間が撮れました(笑)
    ケーキ食べる時はすごいスピードなので、
    何かもう、うん、写真なんて撮れなかったです(笑)
    また一年何事もなく健康に過ごしてくれたら嬉しいなあ(*´⋖⋗`*)

    怪我はもう大丈夫ですー元気もりもりです\(^o^)/
    ご心配いただいてありがたき幸せ・・♡

    おまり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

