スポンサーサイト


年賀状

こんばんは。

あっという間に年末ですね。
またあいつらが来る。餅達が来る。
攻めてくる。げっすん。
おまりです。

IMG_1128.jpg

おまあずき、元気です。

IMG_1558.jpg

最近のテレビがつまらなすぎるだけ。元気です。

IMG_7209.jpg

住所がわかっている方々には勝手に送っちゃいます\(^o^)/

IMG_1445.jpg

よろしくお願いします♡
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/19 (Fri) 00:04
    No title

    こんばんは~☆
    うさおまちゃんにあずぱんだちゃん❤可愛い可愛い(*^_^*)
    え??カワウソ??あははーあずきちゃんごめん(^^ゞ
    2ピキちゃんとも似合いすぎ!!(笑)

    可愛い可愛いおまめちゃんにあずきちゃん
    お久しぶりで感激です(*^_^*)
    年賀状もちろん首長くして待ってますよ~
    あ。わたくしもムリくり送りつけちゃいま~~す(^^ゞ

    りんへお祝いコメント本当に嬉しかったです(涙)
    コメ見て泣けてきました~(^_^;)
    本当にありがとうですよ~~(^-^)

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2014/12/19 (Fri) 12:20
    Re: No title

    ko-miさん

    こんにちわわ(◞ิ౪◟ิ)
    あずきは完全にカワウソですねー
    決め顔だけは大得意(笑)
    おまウサギはしつこいほど毎年毎年登場してます(●´*v*`):;*.':;

    年賀状これから作成だけど、今年は私もオットも登場\(^o^)/
    そんな状態のものを送り付けますーーぷぷぷ!
    私もko-miさんからの年賀状楽しみにしてます♡
    喪中で一年飛んじゃったから待ち遠しい・・

    いえいえとんでもないことでありんす。
    りんちゃん大好きだもの私ー
    りんちゃんうちに来てもらってもいいくらいだものー(笑)
    これからもどうぞよろしくお願いします♡♡

    おまり #- | URL | 編集
  • 2014/12/23 (Tue) 00:15

    お久しぶりです♪

    一年あっという間ですねぇ(*^^*)
    相変わらずかわゆいおまめちゃん♡
    2015年もいいキャラでの登場楽しみにしてます♪

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2014/12/24 (Wed) 00:44
    Re: タイトルなし

    kaorukoさん

    お久しぶりです(*´⋖⋗`*)

    ほんっっっっとあっという間ですね・・驚きです( ꒪◊꒪)
    てへへーありがとうございます!
    2015年、今年よりは登場できるよう頑張ります!!(笑)

    おまり #- | URL | 編集
  • 2014/12/27 (Sat) 14:51

    こんにちはー!
    うふふ。おまめちゃんもあずきちゃんもかわいいわー。
    ニマニマしちゃった。

    メッセージありがとうございました☆
    渡米して1年、本当は帰りたいお正月ですが、諸事情により(詳しくはリンクへGO、笑)帰れないんですー(>人<;)

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2014/12/30 (Tue) 12:04
    良いお年を

    今頃大忙しの毎日でしょうか?
    年明けまで大変かと思いますが風邪引かないように
    頑張ってくださいね!

    大切な時にいつも温かなコメント本当に嬉しかったです(涙)
    ありがとうございました
    来年もおまめちゃんやあずきちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
    こんな我が家ですが来年も・・・さ来年も(笑)
    どうぞよろしくお願いいたします!

    ko-mi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

