

おまめ、ボーロと最後の2ショット

new_CIMG2794.jpg

new_CIMG2792.jpg

new_CIMG2785.jpg

new_CIMG2795.jpg

new_CIMG2786.jpg

new_CIMG2793.jpg

ボーロ欲しさにヘコヘコするおまめでした。

ふんぎょーー何たる可愛さ!!!!!
お口にボーロの生き残りがいるよ。

new_CIMG2782.jpg

話は変わってカリカリを食べなくなった件ですが、
獣医さんにもお話を聞いた結果、
おやつをやめてみる事にしました。

あぁ、こんな可愛い顔して食べているおまめ・・・
私としてはおやつも好きなだけあげたい。
でもごめんねええええええええええええええええええ
ってまあ他のおやつに夢中でボーロにも飽きてたけど。ふふ。

ご飯をきちんと食べられる子になってくれるように、
心を鬼にして頑張ります。

くぅぅううう(☉Д☉)

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

  • 2012/04/17 (Tue) 18:07
    No title

    うぎゃーめんこーい〔青森弁で可愛いの意味)

    お口にボーロついてる~!

    うちのこは、ボーロ食べながら走りまくるので、、そのあとを2匹のチワワが掃除機のように掃除していきます。

    うんうん、わかる。。

    なにしてもかわいいよねぇ。。

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2012/04/17 (Tue) 18:09
    No title

    かわいい(≧ω≦)
    こんな顔されたらたまりませんね。

    おまめさん~カリカリ食べれるようになって
    また、おやつもらってね(^_^)v

    よめげるさん頑張って下さいO( ・`ω´・)O

    こてちゃぁ #- | URL | 編集
  • 2012/04/17 (Tue) 20:33
    Re: No title

    pooちゃんママさん

    めんこいうれぴーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

    お口にボーロつけてもまだ食べたいおまめ。

    この姿が見られないと思うとーー!!くーーー!

    ボーロを食べながら走りまくるとは(ΦωΦ)ごいすー

    ほんと何しても可愛いですーー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/17 (Tue) 20:35
    Re: No title

    こてちゃぁさん

    ほんとたまりませんーー
    もー何とも言えない表情にギャン!ってなります(*'∇')

    カリカリどうか前みたいにモッサモサ食べてもらいたいものです・・
    応援ありがとうございます(*´⋖⋗`*)てへぺろ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 00:56
    No title

    はじめまして。
    犬コミュから来ました。
    あまりのキュンキュンさに打ち砕かれちゃいました!
    かわいぃぃぃ〜〜

    sugi #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 01:01
    Re: No title

    sugiさん

    はじめまして!
    訪問とっても嬉しいです(*´⋖⋗`*)
    しかもお褒めの言葉をいただいてーーー!!
    おまめも喜んでおりますヾ(◉ฺ∀◉ฺ)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 02:44
    No title

    よめげるさん、こんばんは♪

    まめたん、ボーロ美味しそうに食べてますね。
    でも、、、しばらくはお預けですか?
    これも試練だ!
    まめたん頑張って、カリカリフード食べるんだよ~。

    そうそう、アメブロにお引っ越ししました。
    リンク変更お願いしますね。
    アメブロには、こちらのURLをリンクさせて頂きました!(^^)!

    miー #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 09:28
    No title

    おまめちゃん、しばらくボーロとお別れなのねぇ☆
    お口に食べかすつけて可愛すぎる~( 〃∇〃)
    個人的には、ボーロを食べる姿って、他のおやつと違ってシャクシャク食べてる感じが好きなんですよね(〃´ω`〃)

    早くカリカリしっかり食べるようになって、またおやつに
    再会できると良いね♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 10:09
    Re: No title

    mi-さん

    こんにちはー♪

    お預けかもう食べる事がないか・・
    かわいそうだけど・・・
    そうですねまさに試練だ!
    頑張れおまめえええええええ

    あ!昨日伺ったんですーうふふ
    リンク変えておきますね(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 10:12
    Re: No title

    kaferさん

    しばらくかずっとかお別れです(΄◉◞౪◟◉`)
    お口についてるから匂いがするんでしょうね、
    ずっと空中をスンスンしてました(●´*v*`):;*.':;

    シャクシャク感わかりますーー!
    かわいいですよね♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 11:32
    No title

    オッス!!よっ!!!初コメ!!
    ブログ教えて貰ったのに体調悪くてさっグスッなかなかコメ残せなくてグスッごめん(´;ω;`)

    今遡って全部読んだよ♫
    おまめの全てを見たったよっ♫墨から墨まで見たったよ♫
    可愛くてたまらんね(●´*v*`):;*.':;
    そして、よめがよめらしくて心地良い( ´ސު`)

    チロ #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 13:31
    No title

    おまめちゃん、ほんと幸せそうにボーロ食べてますね。
    お口についてるとこがまたかわいい♪
    でも、しばらくお別れなのですね…
    おまめちゃんの為にはオヤツよりゴハンだから、
    ちゃんと食べれるようにがんばろうね!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 14:19
    No title

    おまめちゃん・・ウルウルおめめが可愛すぎます~v-10
    こんな可愛い顔でお願いされたらついついおやつもあげちゃいますよねぇ(苦笑)
    でも・・大切な主食フードを食べなくなってしまったら仕方がないですもん・・。
    おまめちゃん、頑張ってフードを完食してまたおやつをもらえるようになってね~。
    う、うちの大食らいな3ワンには考えられませんが・・(苦笑)

    きょん #1WH2RnVg | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 15:07
    No title

    おまめちゃんかわえ~❤
    写真見てて気付いたのですが
    おまめちゃんって垂耳さんなんですか!?
    耳がピンっとしてる時もあるし
    垂れてる時もありますね(^^)

    おやつねえ~うちも、
    明らかに去年と今年体格違うから
    おやつ控えめにしないとだわ(^_^;)
    あげたくなる気持ち
    すごーーーーーごーーーく
    分かります(ーー;)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 16:02
    No title

    こんにちは。
    フード食べてくれるようになるまで
    オヤツはストップですか?

    まめちゃん、がんばってご飯食べましょう!

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 18:25
    Re: No title

    わお!きんぱちゅうううううううう
    それともカカロットかな?

    読んでくだすってありがたまぴーლ(◉◞౪◟◉ ლ)
    墨(笑)書道か。
    おまめ可愛いのーーーくぁいくてたまらんのーー
    だから仕事したくないのおおおおおおおお
    ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおお

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 18:27
    Re: No title

    和樹さん

    幸せそうですよねーー( ´ސު`)
    お口につけて気付かないっていう。
    しばらくかずっとかわからないですが、お別れです!
    そうですね、おやつよりご飯ちゃんと食べてもらわないと!!
    応援ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 18:32
    Re: No title

    きょんさん

    ホントにヘコヘコしてるように見えますよね(笑)
    そうなんですよーーちょっとでも何かできたらおやつあげたくなったり・・
    でも今は大好きだったカリカリにまったくもって興味なしなので、
    普通に食べられるように頑張ります(:.;゜;Д;゜;.:)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 18:34
    Re: No title

    むーさん

    垂れ耳ちゃんですよーー
    でもちょっと前に片方だけピンと立つようになったんですが、
    何故かまた垂れてます(*'∇')
    垂れ耳のままでいてほしいなあ( ´ސު`)

    そうなんですか!
    体格ってたった1年でやっぱり変わるんですねー
    あげたくなりますよね(◉Д◉)
    わかってもらえて嬉し恥ずかしヽ( ´_つ`)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 18:36
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    カリカリ食べられるようにならないとおやつはあげません!
    それからもあげるかどうかはまた考えます(´◉◞౪◟◉)

    応援ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 20:37
    No title

    ちょっ!!!墨ってw
    初コメなのにやらかしてもうたヾ(0д0∥)ノ
    風邪薬の飲みすぎでまだ頭がポケポケなの。

    最後の写真のおまめ可愛すぎるね。
    チワワたんの垂れ耳って珍しいの?
    このままで居て欲しいけど成長で変わっていく姿見るのもまた愛おしいよね♥
    おまめがカリカリ食べれるようになりますように。

    チロ #- | URL | 編集
  • 2012/04/18 (Wed) 21:27
    Re: No title

    熱出してるんだっけ!
    急に墨汁の話かと思ってびっくりしちゃったよ。

    垂れ耳が珍しいかはわかんないʅ(´◔౪◔)ʃ
    最近はまれに片方だけピンと立ってる事があるけど、
    ほとんどもう垂れている。ってかずっと垂れている。
    カリカリ食べてくれえええええええええええええええ
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/19 (Thu) 18:58
    No title

    よめげるさん、こんにちは。
    コメントありがとうございましたー。
    コチラは遅くなってしまいゴメンなさい。

    まめ太郎君かわいいですー。
    まだパピーちゃんなんですねー。
    成長が楽しみですね。
    私もその成長拝見させてもらいますね。
    コチラもリンクさせてもらって
    よろしいでしょうか?
    宜しくお願いします!!

    ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE | URL | 編集
  • 2012/04/19 (Thu) 19:19
    Re: No title

    ぷぷこどっぐさん

    こんにちは♪
    いえいえこちらこそ!
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    もうすぐ5カ月になります。
    初めてのワンコなので、
    どのように成長するのかほんとに楽しみです。
    ちょっとでも見ていただけたら嬉しいですー!
    リンクの件是非お願いします(*´`*)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

