スポンサーサイト


今更感がハンパない

こんばんは。

気が付いたら新年迎えてました。
おまりです。

IMG_3185.jpg
あまりの今更感に、さすがのおまめも真顔。

IMG_3177.jpg
っていつもほぼ真顔だったテヘペロー。


まだ書いてないけど(←書く気だけはいつもある)
年越してから、案外色々とあったのです。
ワンコ仲間で旅行も行ったし、おまーりーは33歳になったし、
バレンタインデーもちゃんと今年はあげたし、あ、あげたし、
ボチボチ更新したいなと、今年はしたいなと、思っております。

それからそれから、
年賀状下さった方々、ありがとうございました。
年明け早々癒されました♡

今年もよろしくお願いします♡
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/18 (Wed) 10:45
    No title

    明けましておめでとうございます(笑)

    久々に、おまめちゃんが見れて、嬉しいよ~♪
    色々話、楽しみにしていま~す!!
    今年もよろしくお願いします (^-^)b

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2015/03/06 (Fri) 16:14
    No title

    おまりさんおまめちゃんこんにちは~♪
    昨晩は嬉しいコメント本当にありがとうでした(涙)
    涙なくては読めないほど嬉しかったです!
    ブログを始めて、こたりんをお迎えして
    可愛いおまめちゃんに出会えて・・・
    おまりさんやあの頃コメントくださったお友達の事
    お友達になっていただけたこと
    今でもものすごーく感激していた事を忘れていません

    今はお互い家族構成も変って^^;
    おまりさんも毎日お忙しそう!!
    こうして時々おまめちゃんやあずきちゃんに会えるのを
    楽しみしていますからねー!!
    コチラこそ癒されまくりですよー!!

    そして年賀状!!
    相変わらずお美しい(可愛いし!!)おまりさんと
    イケメンなオットさんに感動いたしました^-^
    (このお方がースーツのお尻をビリリと・・・笑)

    お正月そうそうすっごく嬉しかったです!!
    いや~ホント!ナイスカップルですね!!

    また遊びに伺いま~~す♪

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2015/04/14 (Tue) 00:52
    Re: No title

    タロはなさん

    リコメ遅くなってごめんなさい(泣)

    嬉しいコメントありがとうございます♡
    ボチボチ更新できたらなーと思っております。
    こちらこそ!よろしくお願いします(*´⋖⋗`*)

    おまり #- | URL | 編集
  • 2015/04/14 (Tue) 00:56
    Re: No title

    ko-miさん

    コメント遅くなりすぎてしまってごめんなさい!
    私もko-miさんとブログを通して出会えたこと、とっても嬉しく思っています。

    そしてブログに関しては、
    今年は更新するといいながら、色々あってできずにいました。
    ボチボチ更新できたらなと思っているので、
    覗いてくれたら嬉しいです♡

    年賀状届きましたかー!
    ナイスカッポーバカッポーです\(^o^)/
    そう、お尻が爆発した彼です。さらにお尻が成長して日に日に大きくなっていっているのでとても困っています。←これ本当。

    では、これからもどうぞよろしくお願いします♡

    おまり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

