スポンサーサイト


おまめは元気です。

こんばんは。

また久々の更新になってしまいました。
おまめはとっても元気です。
春が嫌いな私が、
案の定嫌いな春の訪れと共に体調を大いに崩している間も、
おまめはとっても元気にしていました。

ではではお待ちかね、
おまめの近況を写真でズババっと載せます。
手抜きでごめんねっ次からは、次からはちゃんと書っ書くよっ。

IMG_0983.jpg
お友達が作ってくれた、ちびおまめ♡とドヤ顔で写真撮られたり。

IMG_1169.jpg
おとーちゃんを駅まで迎えに行ったり。

IMG_2254.jpg
ほっかむったり。

IMG_2302.jpg
ほっかむられたり。

IMG_1403.jpg
イタズラしたり。

IMG_1368 (2)
掃除機が相変わらず怖くて隠れたり。

IMG_1512.jpg
増えたり。

あ、私はというとカメラ買いました。
ミラーレス一眼。
いい写真しか撮れる気がしません。
というわけで、ボチボチ更新するつもりでおります。

今回は続きあり・・・。

*****
****
***
**
*
2月18日2:25
祖父が亡くなりました。
90歳でした。

夕方まではいつも通り元気で、
夜中に急変しそのまま息を引き取りました。
あまりにも急な事で、正直今もまだ実感がありません。

90歳は大往生、
苦しまず、眠るように旅立てた事がよかったと、
前向きに考えるようにしても、
やっぱり悲しくて悲しくて、
寂しくて、現実が受け入れられません。

泣いて落ち込んで、ようやく言葉にできるようになりましたが、
本当にいなくなったんだなーと、
実感する度にまた寂しくなって、
そうやってしばらくは、思い出しては泣いての繰り返しかなと思っています。

時間がかかるかもしれないけど、乗り越えないといけないですね。
でもやっぱり、声聞きたいなあー会いたいなあ。

暗い内容でごめんなさい。
読んでいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/14 (Tue) 10:52
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/04/15 (Wed) 02:47
    Re: No title

    鍵コメさん

    こんばんは♡

    おまめの写真に笑ってもらえて嬉しいです(*´⋖⋗`*)
    あずきもかーーなーーり元気です!
    ただあずきの性格とか事情もあって、
    今は必ず誰かがいるオットの実家で生活しています。

    そして祖父の事、
    優しいお言葉ありがとうございます。
    家族皆から愛された祖父でした。
    優しくて可愛くて、本当に大好きでした。
    っと泣きじゃくってしまうのでこれ以上書くのはやめます(笑)

    カメラって、難しいですねーーー
    っていい写真しか撮れる気しないですけどね(◞ิ౪◟ิ)ニヤリ

    おまり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

