

おまめがヒーローになって喋っているよ

こんばんは。

階段を登る時って、
かかとまでつける?それともつま先だけ?
私今までかかとまで全部つけて登ってたけども、
つま先だけの方が楽なんじゃねーかっつって、
もしかしてつま先だけの方が楽なんじゃねーかっつって、
周りみたら案外皆つま先だけじゃん!っつって、
最近ちょっとつま先だけで登ってみたりなんかしたりしちゃったりしています。

長くなりました。おまりです。

今日は動画です。
2本です。

ヒーローになったおまめが一生懸命喋っています。
観た事あるよーって皆も暇だったらまた観てね♡


ヒーロー①


ヒーロー②

かっかかかかか可愛い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

