スポンサーサイト


最近のおまめ

こんばんは。

とんとんとんとんひののにとん。
おまりです。

あっという間に8月ですね。
今月もどうぞよろしくお願いします。

さて、最近のおまめさんは。
っつってサザエさんみたいだなっつってつって。

IMG_5704.jpg
お友達のお家へ遊びにいって埋もれたり。

IMG_6766.jpg
海へも少しばかり行ってみた。

IMG_7785.jpg
自分でおもちゃ出すくせにいつもボー然としちゃう。

IMG_7865.jpg
暑さにこれまたボー然。

IMG_6814.jpg
ヒマラヤチーズスティックにかぶりつくこの必死な形相。

IMG_8323.jpg
お友達と遊んだりもしています。

IMG_8408.jpg
お家でまったりゴロゴロゴロニャーゴ。


写真はほんの一部ですが、
こんな感じでとても元気です。

そして椎間板ヘルニアは、その後そんなに痛がることもなく、
薬が効いてくれる軽度な状態で少し安心しています。
食欲もあるし、痛みがこのままでないといいなーと願うばかりです。

散歩も徐々に解禁し、アスファルトが熱くない夜に歩いています。
眼鏡スッピンブス(化粧してやっと普通)がこそこそとチワワ連れてたらそれ私です。

これからまた色々予定もあるし、なんだかんだ残り5ヵ月も忙しくなりそうな予感。
( ᐛ )و パッ
٩( ᐛ )وパパッ

☟よろしくお願いします☟
♥おしゃべりまめ太郎♥
♥オマスタグラム♥
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/03 (Mon) 09:27
    初めまして

    おまりさん、初めまして😆ブログ拝見させていただいてます。おまめ本当にかわいいですね❤最初におまめくんを見たのは動画なのですが、しゃべりと表情にどはまりしてしまいました😁ヘルニア心配ですね。これからも元気なおまめくんの姿楽しみにしています♪

    ゆえママ #- | URL | 編集
  • 2015/08/03 (Mon) 21:41
    Re: 初めまして

    ゆえママさん

    初めまして!
    動画からおまめを知っていただきありがとうございます( ´˂˃` )
    どはまりだなんて♡うれぴ♡
    そしてブログまで観てくださってとてもうれしいです!
    また暇つぶしにでも遊びに来てください٩( ᐛ )و

    おまり #- | URL | 編集
  • 2015/08/04 (Tue) 17:39
    No title

    あんなことやこんなことして...
    おまめちゃん、とっても元気そうで安心しました~!!
    でも、何気にダレてる?(笑)

    おしゃべりまめ太郎、大ファンです♡
    先日、主人と一緒に大爆笑で...
    ちなみに、主人は三千里の歌がお気に入りです(笑)

    暑い日が続いてますね~
    おまめちゃんも気を付けてね~ (^_-)☆

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2015/08/04 (Tue) 23:08
    Re: No title

    タロはなさん

    こんばんは。
    おまめ何とか元気に過ごしておりますーーー!
    ってよくおわかりで!ダレてます私も一緒にダレてますー!(笑)

    おしゃべりまめ太郎観てくださってるんですかっ
    しかも旦那様まで!うっううううれしいーーー♡
    三千里の歌どんどん歌ってください(笑)

    ほんと暑いですね・・
    タロはなちゃんもタロはなさんも旦那様も体調気を付けてくださいね♡

    おまり #- | URL | 編集
  • 2015/08/05 (Wed) 17:40
    No title

    おまりさんこんばんは☆
    先日はアジサイアフロ(笑)雷さまにコメントありがとうでした^^
    ぜひとも来年の紫陽花の頃おまめちゃんもチャレンジしてくださいね~♪
    (絶対かわいい~でも!おまめちゃんも雷さまー!!笑)
    そして~
    ダイちゃんへもお悔やみのお言葉ありがとうでした~
    ママさんにちゃんとお伝えしましたからね!
    とても喜んでました
    本当にありがとうございました^^

    おまめちゃん
    お元気そうでホッとしました
    お友達のお家で埋もれたり(笑)
    ヒマラヤチーズに必死な姿に(笑)
    オモチャ出してはボー然、暑さにもボー然(笑)
    笑ってばかりですけど(私ー^^;)
    一番は砂浜で満面笑顔なおまめちゃん
    最高に可愛くって嬉しいカットですね

    おまめちゃん地方は暑さがまだまだ続きますね
    どうぞどうぞご自愛くださいねー^^

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2015/08/05 (Wed) 23:09
    Re: No title

    ko-miさん

    こんばんは。
    アジサイアフロの可愛さ、衝撃的でした(笑)
    みんな笑ってるしほんと可愛かったーー♡
    あの花びらが小さい方、見たことないけどやってみたい٩( ᐛ )و

    ダイちゃんママさんわざわざ訪問してくださりました。
    ご丁寧にコメントまでしていただいて、いいお方ですね。
    ダイちゃんは幸せだっただろうなと思いました。

    そしておまめ元気です!
    昼間は暑いので夜の散歩に少しずつ出かけています( ´˂˃` )
    散歩禁止の間におしゃべりまでできるようになったおまめです♡

    こちらの地方暑すぎてどうにかなりそうです( ✹‿✹ )
    ぶっ倒れないようほどほどに頑張ります!
    いつもありがとうございます♡

    おまり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

