スポンサーサイト


三千里の歌(チワワ界のモーツアルト、マメ・タロー作詞作曲)

こんばんは。

最近オットの事がプロレスラーにしか見えません。
あ、現役ではなく引退したプロレスラー。

おまりです。


今日は、チワワ界のモーツァルト、マメ・タローによる作詞作曲。
「三千里の歌」をお届けします。

大好評につき、第二弾です。
ありがとうございます。



え(笑)第一弾とか知らね(笑)って方がいらっしゃったらば、
是非ここから観てね♡
☟☟☟
■おしゃべりまめ太郎■

utme!
☟☟☟
■CHIHUAHUAnoMAMETARO■
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/27 (Thu) 16:45
    きました!第2段!

    待ってました!三千里の歌は大好きで、疲れた時に(笑)よく口ずさんでいます(^-^)一部の友達にも広がってます(*^^*)

    ゆえママ #C8O5FJUY | URL | 編集
  • 2015/08/28 (Fri) 00:42
    Re: きました!第2段!

    ゆえママさん

    こんばんは!
    わぁーーーー待っていて下さる方が現実にいたなんてー!
    ありがとうございますありがとうございます!
    しかも疲れた時に口ずさんで・・お友達にも・・あぁ嬉しい(꒦ິ⌑꒦ີ)
    第三弾できたら載せるのでよろしくお願いします(ง ´͈౪`͈)ว

    おまり #- | URL | 編集
  • 2015/09/02 (Wed) 16:24
    No title

    ぷぷぷっ(笑)
    筑前煮三千里の歌、第2弾待ってました!!
    早速、旦那に教えなくっちゃ (^-^)b
    第3弾、楽しみにしていま~す♪

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2015/09/03 (Thu) 01:20
    Re: No title

    タロはなさん

    待っててくれる方がいるなんて、
    本当にうれしい(꒦ິ⌑꒦ີ)
    筑前煮(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、
    旦那様も楽しんでくれるといいなーテヘペロ
    いつもありがとうございます( ´˂˃` )♡

    おまり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

