スポンサーサイト


秋になったからウヨウヨと動き出したよ

こんばんは。

手の爪と足の爪の伸び方が違うのですが、
どうしてですか?
おまりです。

最近のおまめはとっても元気です。
椎間板ヘルニアは落ち着いていて、痛がることはほぼなくなりました。

ここ最近、涼しくなったので、
私たちチンピラ夫婦が動き出しました。
いよいよ私たちチンピラ夫婦の季節になりました。
ありがとうございます。

そんなこんなでお出かけの写真を少しばかり。

IMG_1469.jpg
これどこだっけ・・忘れました。腐れ脳なもので。

IMG_9673.jpg
あ、さっそくお出かけじゃない写真載せてもた。
おとーちゃんの上で「こいつ食ってやろうか」の顔。

IMG_0445.jpg
お友達のおうちで花火を見た。
オットの上に、うずらさんことりさんつぐみさんとおまめ。
そしてよく見て。
そう、オットのTシャツにもおまめがいる。

IMG_0962.jpg
可愛い可愛いはなちゃんと初デート。
可愛すぎて鼻血ブーーーー。

IMG_1326.jpg
初めて行ったSORACAFEで、びっくり仰天なおまめ。

IMG_1495.jpg
こてっちゃんとショコラさんとおまめ。
嫌々感が半端なく伝わる写真が撮れた。

IMG_1479.jpg
こてっちゃんショコラさんパパの前で満面の笑み。

IMG_1531.jpg
海、大好き!!!
後ろにこてっちゃんショコラさんファミリーが。
ん?いや、違う、
「大漁じゃ大漁じゃーハッハッハ笑いが止まらねー」と帰ってきた海女さんだ。
海女さんが混じっている。

IMG_1572_20151001231334715.jpg
おとーちゃんについていったら大変なことになった。

IMG_8448.jpg
家ではほとんどこのように、ダラダラなおまちゃんです。


お出かけが楽しい季節になりました。
ほんの一部でしたが、おまめの可愛さが伝わればこれ幸いです。
閲覧ありがとうございました(ง ´͈౪`͈)ว

☟こちらもどうぞよろしくお願いします☟
 youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
 Instagram..■マメスタグラム■
 utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/05 (Mon) 08:18
    秋っていいですね。

    やっと涼しくなってきましたね😆おまめくんもいろんな所に連れていってもらえて楽しそうなのがすごく伝わってきました🎵
    2枚目の写真の顔すごいですね(^_^;)おまT何枚作ったんですか?

    ゆえママ #- | URL | 編集
  • 2015/10/05 (Mon) 23:12
    Re: 秋っていいですね。

    ゆえママさん

    こんばんは。
    本当に、秋っていいですよねーーーー。
    私、秋、大好き!
    秋以外は、ちょっと・・・。

    秋になると夏行動していない分、色んな所に行きたくなりますね٩( ᐛ )و
    2枚目の「食ってやろうか?へっへっへ」の顔ですねーすごいですよねー(笑)

    あっ、おまTはどんどん作るだけ作って、
    今のところまだ3枚しか注文はしてないのです( ´˂˃` )

    おまり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

