スポンサーサイト


4歳になりました。おまめです。

こんばんは。

リノベーション、楽しみ。
おまりです。

11/25で愛しのおまめが4歳になりました♡
愛しすぎるおまめが愛しすぎて最近光って見えます(謎

そんなおまめがまた喋るよ。

愛しさのあまり今日はずっとおまめに話しかけてました。
怖かったかなおまめ・・。
いやいやそんなわけないかっʅ(◔౪◔ )​ʃダイジョブダイジョブ

これからもおまめをよろしくお願いします( ᐛ )و

youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
 Instagram..■マメスタグラム■
 utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/26 (Thu) 09:14
    No title

    v-308 おしゃべり上手のおまめちゃん♪
    4歳のお誕生日、おめでとう v-315

    ふふっ、ケーキはママと一緒に食べたのね~(笑)
    おもちゃは、クリスマスのお楽しみかな?
    4歳のおまめちゃんもたくさんしゃべって...
    近況報告を楽しみにしていま~す♪
    この一年も楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように...☆

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2015/11/27 (Fri) 17:08
    お誕生日おめでとう!

    おまめ君4歳のお誕生日おめでとうございます😆いつも元気で可愛いおまめくん、おまりさんも愛しくてたまらないですよね❤4歳の1年もおまめくんにとって楽しいことが沢山ありますように😊

    ゆえママ #- | URL | 編集
  • 2015/11/27 (Fri) 22:00
    No title

    ブログチェック~(~_~;)
    こちらでも!
    おまめちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
    我が家のこたりんと一緒同級生のおまめちゃん❤
    可愛くって可愛くって~出会ったころからまるで我が子のよう(*^_^*)大好き!大好き!だ~い好き!!
    一緒にすくすく元気にお誕生日を迎えれられて
    私もこの上ない喜びですよ~!!

    これからも優しいおまりさんとハンサムなオットさんと(*^_^*)
    楽しい毎日を送れますように☆

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2015/11/28 (Sat) 01:34
    Re: No title

    タロはなさん

    ありがとうございます(ง ´͈౪`͈)ว♥

    ケーキ、やっぱり、毒味がねっ必要だと思ってテヘペロ(●´ڡ`●)
    おもちゃなんですが、この間色々整理してたら、
    私たちが海外で挙式した時にもらったペアの小さい小さいぬいぐるみが出てきて、
    それをそっと差し出すと、ペアどちらもブッリンブリンと振り回されて、
    あ、おもちゃはもうこれでいいねってことになりました(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、

    4歳のおまめもどうぞよろしくお願いします♡

    おまり #- | URL | 編集
  • 2015/11/28 (Sat) 01:36
    Re: お誕生日おめでとう!

    ゆえママさん

    いつもありがとうございます( ´˂˃` )
    もーーーほんっとに愛しくてたまらないのです。
    食べちゃいたい!!!ってほどです。
    このままいったら食べてしまうかもしれないわっ!ってほどなのです。

    4歳のおまめもどうぞよろしくお願いします(๑´ސު`๑)♥

    おまり #- | URL | 編集
  • 2015/11/28 (Sat) 01:41
    Re: No title

    ko-miさん

    こちらも観てくださってありがとうございますー!
    私なかなかブログ覗けておらずいつもまとめて読んじゃって申し訳ないです(´□`)
    しかもなんって嬉しいことをーーーー!
    こたりんちゃんは特に、おまめと同い年で、
    りんちゃんはおまめと似てて、私だって私だってみんな大好きだー!!
    いつか会いたいなと心の底から願っております٩( ᐛ )و

    ハンサムなおっさんは残念ながらうちにはいませんが、
    (うちにいるのは運動が好きすぎるのにデブなオッサンです)
    これからもよろしくお願いします♡♡♡

    おまり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

