

ニット帽

こんばんは。

人生初の大阪へ行ってきました。
おまりです。

おまめにオニューの被り物を買いました。
可愛すぎるので載せちゃおうっつって\(^o^)/

IMG_5571.jpg
ボンボンニットー!かわえええー!

IMG_5595.jpg
ラガーマンじゃないよ。田中邦衛じゃないよ。
イチゴちゃんだよ(՞ټ՞☝☝

IMG_5613.jpg
イチゴちゃんなんだよ(՞ټ՞☝☝

IMG_5648.jpg
エールはちゃんとイチゴちゃんに見えるね!

IMG_5615.jpg
今日も可愛いおまめ。
寒くてどうしようもない時だけ被せてあげよう(ง ´͈౪`͈)ว

youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
 Instagram..■マメスタグラム■
 utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

コメント

  • 2016/01/27 (Wed) 15:35
    いちごちゃんかわいい!

    おまりさん今日は。ぼんぼんニットかわいいですね♪おまちゃんにすごく似合ってます(*^_^*)うちのチワワのゆえちゃんは服は着るんですが、かぶり物は苦手ですぐ脱いでしまいます(>_<)
    マメスタグラムもよくみてます。かわいいおまちゃんがいっぱいで、いつも癒されます(^_^)v

    ゆえママ #aEmTB4nk | URL | 編集
  • 2016/01/27 (Wed) 15:48
    Re: いちごちゃんかわいい!

    ゆえママさん

    こんにちは!
    いつも観ていただいてるんですね( ´˂˃` )
    ありがとうございます!
    ゆえちゃんも見てみたいです♡
    おまめも実は被り物苦手で、自分で脱げないくらい固まります・・
    おやつがあれば動きます(笑)
    なので本当に寒い外出の時用に(՞ټ՞☝☝
    とてもうれしいコメントをありがとうございます♡

    おまり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

