スポンサーサイト


うちの子記念日

こんばんは。

深キョンが可愛すぎる。
おまりです。

1月30日で、
愛しのおまめが家族になって、
4年が経ちました。

151.jpg
きゃわきゃわーーー!
きゃわたんきゃわたーーーん!

お耳がねっ垂れてたんだよねっ。
はぁー可愛い。

IMG_4722.jpg
出口がわからなくなっちゃうおバカなところも可愛い。
そのままおもちゃに届かないかなっつって、
少しずつ進んでた。
可愛い。

IMG_0205.jpg
暇さえあればどこかを舐める子になった。
サッカーなんてどうでもいいおま。
なんて可愛いの。

IMG_2778.jpg
みんなが大好き、おまうさぎです。
一番好きなのはこの私です。

おまめが家族になってずーーっと癒されてる。
ありがとうおまめ。
これからもよろしくね。

youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
 Instagram..■マメスタグラム■
 utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/01 (Mon) 00:39
    No title

    おまりさん&おまめちゃん♪
    v-308うちの子記念日☆おめでとうございま~す v-315
    ベビベビおまめちゃん、キャ~、可愛いぃ~(≧▽≦)
    って、どんなおまめちゃんも可愛いんだけどね...

    これからもたくさんおしゃべりして、
    可愛さ全開で、ママを癒してあげてね (^_-)b
    おまめちゃん一家にとって、素敵な一年になりますように...☆

    深キョン、可愛いよね~♪

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2016/02/01 (Mon) 00:51
    Re: No title

    タロはなさん

    こんばんは(ง ´͈౪`͈)ว
    ありがとうございますーーー!
    パピーおまめ、ほんっとに可愛かったのに、
    初めての事ばかりで余裕がなかっのか、
    写真全然撮ってなくて後悔しまくりですー(꒦ິ⌑꒦ີ)

    日に日に愛情が増しますよねーむふふー。
    今年も頑張ってしゃべると言うてます( ᐛ )و
    これからもよろしくお願いします♡

    でしょでしょ?ドラマの深キョンが可愛すぎてやばいんですけど(笑)

    おまり #- | URL | 編集
  • 2016/02/02 (Tue) 16:42
    No title

    おまめちゃん、うちの子記念日おめでとう!

    おまめちゃん、かわゆすぅ~v-344

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2016/02/04 (Thu) 00:25
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは。
    ありがとうございます(๑´ސު`๑)🎵
    あっという間に4年。
    早いですーーー!

    おまり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

