スポンサーサイト


リフォームって大変

こんばんは。

まーりーはさ、空間把握能力がないよね。byオット
おまりです。



おまめが言った通り、今リフォームの打ち合わせやらで、
バタバタと忙しくしています。

オットの実家がRC3階建てでして、
色々ありまして私たちが3階に住むことになりまして、
この際フルリフォームやっちゃおうという話になりましたのであります。

しかしながら私のイメージがブレてブレて。
ほんとブレブレでして。

3/10着工なのに、決まったのは床くらい。
もーほんと、すいませんちゃんとします。

終わったらすぐ引っ越し、そしてオットはいよいよ家業を継ぎます。
色々ありそうだけどまぁなんとかなるだろうと思っております。

うん。
広告がでちゃったので更新したわけですが、
中身がなくてほんとすいません。

IMG_7115.jpg
怖くて助けに行くのをグズるスーパーオマーンで、
サイナラッキョ♥

youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
Instagram..■マメスタグラム■
utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

