スポンサーサイト


オットによるマテの練習

おやつをあげていた時におやつを使ってオットがやってました。

new_CIMG2638.jpg

new_CIMG2642.jpg

new_CIMG2644.jpg

new_CIMG2662.jpg

最後何故か涙目のおまめ。
オットが何度か一生懸命やってました。

ほんとは鼻の上にのせてパックンチョさせたかったみたいだけど、
鼻の上に乗せようとおやつを近づけるとビビって逃げるのでできず。
でも寝てたらできるってのが不思議(´◉◞౪◟◉)アハン


ところで最近、
またカリカリをちょっとずつ食べてくれるようになりました。
時には嬉しそうに・・。
気まぐれなのかオレンジロードなのか何なのか。
でもちょっと安心ーーーー。ぐへへーー。


ポチッといつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/20 (Fri) 15:14
    No title

    おまめちゃん、マテができるのはすごい!

    大きい声じゃいえないけど
    あたり様は、マテが全くできませんの(==;
    おまめちゃんにご指導していただきたいですv-356

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/04/20 (Fri) 15:32
    No title

    おまめちゃん、マテ頑張ってますね〜!
    かわいい・・・♡
    横のボーロももらえたのかな〜?

    寝かせてやった事がないので
    おまめちゃんみたいに寝かせてやってみようかな♪

    がんばったおまめちゃんにぽちーっ!

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/04/20 (Fri) 15:34
    Re: No title

    きゃふさん

    おまめが褒められたーやっぴー

    あたり様以外の子達は皆できるって事ですよね!
    たくさんいるのに逆にすごいー!
    おまめだけでも大変すぎるのに(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/20 (Fri) 15:36
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    マテ結構できるようになりましたー
    ボーロもあげましたよ♪
    今はおやつやめてるので懐かしのボーロちゃん(΄◉◞౪◟◉`)

    ゴロンからのマテで最初練習してました(*´⋖⋗`*)
    寝てマテすっごく可愛いのでやってみてください♪

    ポチありがとうございますうううう!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/20 (Fri) 15:53
    No title

    もうすでにマテの練習とは、、すごい!

    さすが1ヶ月先輩!御見それしました~!

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2012/04/20 (Fri) 15:56
    Re: No title

    pooちゃんママさん

    物覚えは早いみたいですヽ( ´_つ`)ノ

    今はおやつあげてないからおもちゃでやるくらいです。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/20 (Fri) 17:58
    No title

    斬新な待てのかたち~。゚ ((゚^艸^゚))゚。
    思わずふいちゃいましたよ♪
    我が家も今夜してみよう☆
    パックンチョ、我が家もそのまま鼻に乗せようとするとあとずさるので、鼻をつかんで無理やり(?)
    乗せてます(・ω・;A)
    乗せちゃうと、じっとできるんですけどね。

    カリカリ食べるようになってヨカッタですね♪
    おやつぬきの効果かな?

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/04/20 (Fri) 19:15
    Re: No title

    kaferさん

    斬新ですよね(笑)オットがやってたんですけど、
    早く食べたいから足プルプルさせながらマテしてました(*'∇')
    是非やってみてくださいねーかわいすぎますよーーー
    ことりsanのパックンチョすごく上手でしたもんね(*´⋖⋗`*)
    鼻に乗せてる写真も超かわいいし!!

    カリカリ食べてくれるようになったけど、
    以前ほどはまだまだですね(΄◉◞౪◟◉`)
    おやつ抜き効果だと思います、うふふー

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

