スポンサーサイト


悩むおまめ

new_CIMG2825.jpg

new_CIMG2823.jpg

new_CIMG2824.jpg

new_CIMG2826.jpg

new_CIMG2827.jpg

そんなこんなで悩みながら寝ちゃったおまめでした。


最近順調に胴が伸びてきてるおまめ。
実はチワワじゃないのではと疑う程胴が伸びてきているおまめ。
これ以上伸びたら完全にダックス。ダックスおまめ。おまめダックス。

そしてその時にもし
「うわー可愛いですね(胴が長いけど)何犬ですか?」
って聞かれたら
「チワワっぽいけどダックスなんですよー(*´⋖⋗`*)」
って言う練習をしておこう。

ワンコの成長って、体重もそうだけどワクワク楽しいですね( ´ސު`)うぅぅうううん♡


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/23 (Mon) 10:38
    No title

    大丈夫です、うちの隼仁の方が確実に胴長いですから!
    彼の服はミニチュアダックスですからっ!(笑)
    優羽も胴がうにょ~んって伸びてきてるんですよね。

    おまめちゃんのたれ耳かわいいなぁ…
    寝姿もかわいい…
    あー、なでなでしたい(ムズムズ)

    肝臓の数値、気になるけど、次回はよくなってるといいですね。
    おまめちゃん、何ともありませんように!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/04/23 (Mon) 14:25
    Re: No title

    和樹さん

    隼仁ちゃんも優羽ちゃんも胴が伸びてるんですね( ´ސު`)
    隼仁ちゃんはダックス用ですか!!
    おまめもダックス用買う日がきそうですね・・(笑)

    耳なかなか立たないですねー
    オットも私も垂れ耳が好きだからこのままでいてほしいなあ(*´`*)
    なでなでしてやってくださいーー!!

    そうですねー再検査終わるまでは安心できませんが、
    飛び回って元気なので心配しすぎないようにしてます!!
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/23 (Mon) 15:14
    No title

    おまめちゃん、大丈夫!
    うちの仔たちもみんな長いよっ!
    ウナチワワとかいわれてたこともある(^^;

    今、換毛期に入ってるから
    そう見えるだけよ。
    大人になってコートが伸びて来れば
    ちゃんとバランスがとれるからv-426

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/04/23 (Mon) 15:38
    No title

    トップ画面変わりましたね(*^_^*)
    走ってるおまめちゃんも
    またナイスですヽ(^o^)丿
    おまめちゃんの画像見ると小さい時もっと
    写真撮っておかば良かったと今更ながら後悔(+_+)

    ダックスですか~(^^ゞ
    いやい大丈夫ですよ(^^)
    うちも胴長ですよ~~
    以前はDSSサイズの洋服着てました。
    そう。ダックスSSサイズ=DSSサイズです^_^;
    いまはそれ通り越して一気にLサイズ~に(涙)
    チワワみたいなダックスですか??
    では、
    ダックスとチワワのmixチワックス!!
    (マツコデラックス~みたいなネーミングすよねぇ(苦笑))
    ではどうでしょう??
    なんちゃって・・
    スイマセン(汗)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/04/23 (Mon) 15:48
    Re: No title

    きゃふさん

    わお!
    きゃふさんとこの皆も長いんですねー!
    そうなんですよ、最近うなぎに見えてきて(笑)

    毛が抜けて余計にみえるのかー。
    お毛毛しっかり伸びてねーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/23 (Mon) 15:53
    Re: No title

    むーさん

    気付いてくださったんですね( ´ސު`)むふふ
    安物のデジカメにしては綺麗に撮れたので使ってみました(笑)
    私もおまめがうちに来てすぐはあまりとってないんですよー
    ブログも2か月くらいしてからだから、
    一番モフモフしてた時の写真が少ないんです(΄◉◞౪◟◉`)

    ころさんも胴長(*'∇')
    ダックスのSSとかよさそう!!
    胴周りはOKなのに長さが足りないんですよねー
    マツコデラックス(●´*v*`):;*.':;
    いいですね、「チワックスです」って言う練習をしよう。
    何か物知りでかっこいい感じがするし。うんそうしよう。
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)うふ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/23 (Mon) 17:55
    No title

    アハハ、、チワワっぽいけどダックスですって!!うける~!

    今度ぜひ、全体像お願いします!

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2012/04/23 (Mon) 18:23
    Re: No title

    pooちゃんママさん

    胴だけどんどん伸びてるので・・
    全体像ですねーーokです!!(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/23 (Mon) 18:39
    No title

    胴って後から伸びてくるんですかねぇ( 〃∇〃)
    我が家もそうですよ♪
    ことりsanなんてお迎えした時は、2頭身位で
    頭の大きさが目立ってたんですが、段々胴が
    伸びてきて今は逆に胴が長い~( ´艸`)
    うずらsanに至っては胴長の短足さんで、旦那クンに”ダワワ”って呼ばれてます☆

    おまめちゃん、寝顔がホント気持ち良さそう♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/04/23 (Mon) 19:55
    No title

    うちのこむりんも胴がびよーんと伸びてます・・・。
    なので洋服はダックスサイズがピッタリです。
    おまめくんとこむりん、胴長同盟ですね 笑

    それにしても寝顔・・・。
    キュンキュンするぜ〜〜〜っ!!!

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/04/23 (Mon) 20:30
    Re: No title

    kaferさん

    うずらsanことりsanも胴が伸びてきたんですね(*´`*)
    みんな同じなら心強い( ´ސު`)うぅぅうううん♡
    ことりsanちっさかったでしょうねー!2頭身!
    うずらsan足が短いんですか?いいなーー(´◉◞౪◟◉)
    私、おまめには短足でいてほしいなあ。
    ダワワ(笑)

    おまめひなたぼっこが大好きみたいです(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/23 (Mon) 20:32
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    そうなんですねーー!
    チワワって実は胴が長いワンコなのかしら(*'∇')
    胴長同盟よろこんで!(笑)

    寝顔にキュンキュンいただきーー!!ひゃほー!!
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

