

おまめ、散歩好きかも

new_CIMG2949.jpg

new_CIMG2950.jpg

new_CIMG2951.jpg

new_CIMG2952.jpg

new_CIMG2953.jpg

最後ちょっとだけニヤけたおまめでした。


最近お散歩が苦じゃなくなってきたおまめ。
むしろ私やオットが着替えるとしっぽをブンブン振ってついてくる。
これはまさに「散歩!?ねえ!!散歩行くの!?」って言っているかのよう。
お外ではリードを放すと一人でトコトコ地面の匂い嗅いだりしてる。
実はお外が好きだったんですねーふふ。

そしてそしてそして。
このお散歩の後、衝撃かつ悲惨な出来事がおこりました。
さすがのオットもドン引き。私、もっとドン引き。
そのお話は、次の記事で。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

  • 2012/04/23 (Mon) 19:58
    No title

    おまめくんにやけ顔、たまりませんね!
    ん〜〜〜〜〜♡ファンですっ!

    お散歩大好きになったみたいですね〜〜〜♪
    あんなにベランダが怖かったのに〜笑
    一緒に色んな所行けるといいですよね〜〜〜☆
    ドンドン引き引きドーン引き引き
    ドンドン引き引き・・・楽しみにしてます。

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/04/23 (Mon) 20:35
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    おまめはよくワンコがハッハッと舌をだして笑うようには笑えないみたいで、
    どうしてもにやけ顔になってしまいます(●´*v*`):;*.':;

    ファンだなんて何とも嬉しきお言葉!!
    そうなんですよーベランダも出られなかったのに・・
    あ(笑)ウィルコム;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    ホントにドン引きでしたーーお楽しみに♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 08:50
    No title

    おまめちゃん~いつ見ても可愛いね(*≧з≦)

    お外が好きになって良かったですね~
    これから、いっぱいお外を探検してねd(*^v^*)b

    衝撃事件楽しみにしてます(^_^)v

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 08:56
    No title

    次回も気になりますね~ぇ(^^)
    散歩慣れましたね~(^^)
    とぼとぼ歩く姿は本当可愛いですねぇ(*^_^*)
    にやけ顔
    私もおまめちゃんの可愛さに
    にやけてしまいます(^^ゞ

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 09:00
    No title

    たんぽぽたくさんで可愛い~♪
    こんな場所あるんですね( 〃∇〃)

    おまめちゃん、お散歩好きになったんですね☆
    お散歩には絶好の季節に間に合って素敵+。:.゚.:。+
    それにしても”衝撃かつ悲惨な出来事”なんだろう?
    おまめちゃんには申し訳ないけど、楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 14:13
    No title

    最高~!
    桜がキャピキャピシてる~!〔私語?)

    で、なにがあったの??

    どんびきって??

    気になる~!!!

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 15:38
    No title

    おまめちゃん、楽しい楽しいお散歩♪

    って???
    この後に何が起こったの???

    早く、更新プリーズ!

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 22:08
    こんにちは

    はじめまして・・・

    なんとかわいい おまめちゃんですね

    ちーさいなぁ~

    若いなぁ~

    元気いっぱい成長してね

    またきます~

    ちわわのグッピー #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 22:33
    Re: No title

    こてままさん

    えへへーありがとうございます(*'∇')

    ホントお外好きになってくれてよかったですー
    探検させてあげないとですね(*´⋖⋗`*)

    衝撃事件すぐ書きますね♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 22:35
    Re: No title

    むーさん

    散歩なれましたーー
    呼んでも無視するのでどうしようもないですが(´◉◞౪◟◉)
    トコトコ一生懸命歩く姿が愛らしくて仕方ないです♡
    おまめをみてニヤけてもらえるなんて、
    うれぴーーー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 22:37
    Re: No title

    kaferさん

    たんぽぽ軍団すごい量でしょー
    100年公園ってところらしいです(*´⋖⋗`*)

    そうなんですよー好きになってくれたみたいです♪
    春だからお散歩気持ちいいですもんね( ´ސު`)
    衝撃かつ悲惨・・ホントに悲惨でした・・( ◢д◣)
    すぐ書きますねえ♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 22:39
    Re: No title

    pooちゃんママさん

    桜はキャピキャピ、たんぽぽ軍団はザワザワでした(笑)

    いやーほんとひどい事があったんです。
    初めてみたのでびっくりしたし。

    すぐ更新しまーす♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 22:40
    Re: No title

    きゃふさん

    やっと「楽しー!」って思ってくれてる感じがします♪

    30年生きててあんな犬初めて見ました。
    okです!すぐ更新しまーす( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 22:42
    Re: こんにちは

    ちわわのグッピーさん

    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます♪

    可愛いって言ってもらえておまめも嬉しそうにしています(*´⋖⋗`*)

    気が付いたらもう1.5になってました、でもまだ小さいですね(*'∇')

    是非またいらしてください!私も伺います♪

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

