スポンサーサイト


おまめ、全身○○まみれ事件

早速ですが、前回ちょっと触れました。
おまめの衝撃かつ悲惨な事件のお話。
(下品な単語がたくさんでてきます)


名付けておまめ、全身下痢まみれ事件です。


ワンコって、自分の匂いをつけようと首やら背中を地面にスリスリーっとしますよね。
あの日もそうでした。
芝生の上を自由に歩かせていた時の事。

気付いた時にはもう遅かった。
どなたかの下痢の上で思いっきり、それはもう爽快に、
ひゃっほーーーい!!と言わんばかりに、ウリャウリャウリャーってな勢いで。

全身下痢まみれ。
うんこじゃないんですよ、下痢ですよ。


誰の下痢なのかわからないけど、とにかく臭い。
人間のじゃないの?ってくらい臭い。

帰ってシャンプーしたけど全然とれなくて、
もう一回洗ってやっととれたあの下痢臭。
忘れられないあの下痢臭。


new_CIMG2937.jpg

new_CIMG2936.jpg

new_CIMG2940.jpg

new_CIMG2939.jpg

タヌキにでもなってしまいたいおまめでした。
下痢まみれで全身茶色になったのでちょっとタヌキっぽくなれたかな!!!えへへ!!!!


おまめはなんのこっちゃわからなかったでしょうねー。
でも私、犬が下痢まみれになっている姿なんて見た事ないです。
下痢どころかうんこまみれもないです。

もう二度とあの衝撃的な姿は見たくないなあ。
下品な単語連発した事をお許しください。


↓これが全身茶色になりました。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/25 (Wed) 08:37
    No title

    ありゃ~(T_T)
    げ~り~事件だったのですね(^_^;)
    そりゃ大変なこっちゃ!!
    なかなかニオイってとれないですよね(T_T)
    コロはコロ自身が戻したゲーリーを自分でまた
    食べていたのですが、
    そのゲーリーが手に付いてて相当くちゃい(;一_一)
    あのニオイは、トリミングに行かなきゃ取れない様なニオイですよね(;一_一)
    おまめちゃん、たぬき寝入りですか(笑)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 08:48
    No title

    NO〜〜〜!!!
    それはとってもキツイですね〜〜〜汗
    こむりんはうんちを食べるのでうんちには
    多少免疫が付いている私。
    ですが、他人のゲリ・・・。あぁぁぁぁ。
    キツイ・・・。これはまさにウィルコムですね!
    なぜにおまめちゃん〜〜〜!

    そんなタヌキなおまめちゃん、薄目でかわいい・・・。
    ゲリまみれになってもおまめファンでっせ〜 笑

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 09:36
    No title

    それは、ショックな出来事でしたね(゚ロ゚屮)屮

    他人のうんPだと余計に辛い(T_T)

    まみれた、おまめちゃんをお家まで連れて帰る
    よめげるさんも大変だったでしょうね。

    おまめちゃん、綺麗になってよかったね(^^)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 09:37
    No title

    えーーーっ!?
    ご、ごめんなさい、読みながら笑ってしまいました(^^;)
    なんでまたおまめちゃんそんなとこにゴロゴロしちゃったの~?
    た、楽しかったのかな。。。?
    でも、ママさんは大変でしたね~。
    連れて帰るのがまた大変だったのでは?

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 14:13
    No title

    はじめまして

    やっちゃいましたね、おまめちゃん

    はいはい
    こうやって大きくなるんですねー(笑)

    ウンPスリスリは
    する子としない子いるみたいです

    以前いた子は、庭に出すと、野良猫のを
    首に着けて来て・・・
    仕事出る前とかだと大騒ぎでした(笑)
    今いる子達は、やらないので助かってます

    おまめちゃん
    もうやらないと良いね(^^)

    con spirito #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 14:58
    No title

    おっと~!!これは、おまめちゃんよりも、よめげるさんが
    可哀そうでした(´・д・`||) ガビーン

    以前、うずらsanが食べ過ぎで下痢した時に、体に点々とついてる
    うんPを処理するだけでも大変だったのに、全身まみれちゃうなんて!
    しかもヨソサマのなんて。。。
    よめげるさんお疲れ様でした*_ _)

    連れて帰るのも大変でしたよね。
    おまめちゃ~ん、寝たふりしないでもうママを困らせたら駄目だよ~☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 15:05
    No title

    おまめちゃん・・・
    やっちまったのねv-12

    よめげるさん、
    多分、おまめちゃんは
    ミミズの香水も好きかもしれないから
    草むらや地面に首元をこすりつけたら
    要注意でございます。

    だってね・・・
    せれびんと同じなんですもの(^^;
    せれびんもうちの誰かのうんpを
    首にこすりつけて大変な思いを
    したことがあるきゃふさんです(==;

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 22:32
    Re: No title

    むーさん

    もーー最悪でしたよー!
    下痢まみれって(笑)
    臭いってすごいんですねーびっくりです・・
    ころちゃんは自分のを食べてたんですねっ!!
    自分のを食べるなら許せるけど、
    どなたかの下痢まみれって・・
    それを処理する私たちの気持ちったら(笑)
    すっごい臭いを放ちますよねーーくー!
    たぬき寝入りですね、完全に(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 22:36
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    まさにNO-----!!!!!でしたよー(笑)
    最初に発見したオットの顔ったらなかったですね。
    自分のを食べるのと他人のものにまみれるのとでは
    全く話が違いますよねーー(☉∀☉) オロロ
    いやーまさにウィルコム現象ですよこれは。
    なぜに(笑)ホント喋れるなら聞きたいですよね。
    なんで下痢にグリングリンしたのかと。

    こんなおまめですがこれからも宜しくお願いします(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 22:38
    Re: No title

    こてままさん

    はいーショックすぎました( ゚ ρ ゚ )

    ちゃんと片付けてほしいです・・どこのどなたか存じませんが・・

    そうなんですよ、そうなんです!
    どうやって連れて帰るかってところでもーー大変でしたー( ◢д◣)

    2回もシャンプーしてやっと、やっっっととれた感じですぅ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 22:42
    Re: No title

    和樹さん

    いや、もー笑ってください。
    笑ってくれたら救われますʅ(´◔౪◔)ʃあひょーーー!
    実はちょっと前にもスリスリしてた事があったんですよね、
    その時はすこーーーしだけ残ったカリカリウンコだったんですよ。
    だから気をつけてたんですけどねーーーくぅぅう!!
    連れて帰るの大変でした。オットと2人でよかった・・・

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 22:47
    Re: No title

    con spiritoさん

    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    やってくれましたね、ほんと見事なまでに。

    えーそうなんですね!
    おまめはスリスリする子って事・・・ヒーーー(☉∀☉)

    野良猫のもきついなあ(笑)
    おまめ・・きっとこの先もしますよね・・
    今の子達はしないんですねーうんうんいい子達だ。
    ブログ拝見しました♪かわいかった(*´⋖⋗`*)うふ

    もう下痢まみれは2度と見たくないですーーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 22:52
    Re: No title

    kaferさん

    そうですよねーー!
    おまめはむしろ満足だったはず・・

    おまめはうちに来てまだ下痢した事がないので、
    おまめの下痢じゃなくて人様の下痢を洗い落とすという、
    一体何なのかわけのわからない状態でしたʅ(´◔౪◔)ʃ

    連れて帰るのがもう!大変でした( ◢д◣)
    気をつけてみてたつもりだったんですけどねー
    もう下痢まみれは勘弁です(((; ゚Д゚)))

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 22:59
    Re: No title

    きゃふさん

    やってくれましたよ。
    気持ちよくやってくれました(笑)

    ミミズの香水ーーーーーー!!!!!!!
    草むらって誘惑がたっくさんあるんですね・・
    なんて恐ろしいところだ。
    教えてくださってありがとうございます!!!

    あ(笑)せれびんも(笑)
    せれびんはあの可愛いメンバーの誰かのをつけちゃったんですね。
    ほんとあの行為には驚きますね。
    きゃふさんも同じ経験があったとは、仲間がいてよかった(*'∇')キャ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 23:35
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

