スポンサーサイト


おまめ、5ヵ月を迎えました

4月25日でおまめは5ヵ月になりましたー。

体重も1.5キロに成長し、
体はダックスと勘違いするほど伸びています。

腎臓の数値が気になる所ですが、今のところすっごく元気です。

new_CIMG2845.jpg

new_CIMG2828.jpg

new_CIMG2839.jpg

new_CIMG2840.jpg

new_CIMG2841.jpg

きっと動物病院で先生に向かってやってやろうと思っているおまめでした。


再検査はもう少し先だけど何もなかったらいいね。
後はカリカリをもっとガツガツ食べてほしいなあ。
やっぱり全く食べない時もあるんですよねー口に入れて「ぺっ」て出したり。

まあでもとにかく健康でスクスク育ってねおまめええええええええ


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/26 (Thu) 11:30
    No title

    5ヶ月おめでと~!って、うちの子も4ヶ月になってた~v-12忘れてた!

    あのー前日の、、下痢事件、、、ご愁傷様でした!

    そりゃもうびっくりしたでしょ?

    大変だったね!!

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2012/04/26 (Thu) 12:28
    No title

    おまめちゃん、5ヶ月おめでとう(*^∇^*)
    練習の成果、動物病院で発揮できるかなぁ( ´艸`)
    我が家のチワワーズはそんな余裕ないですけどね♪

    カリカリ食べない時期、うずらsanはありましたよ。
    6ヶ月くらいからだったかな?
    低血糖を心配するような小ささでもなかったので、
    1日1回食べてくれればOKみたいな感じでいたら、いつの間にか食べるようになってました☆
    おまめちゃんも早く食べてくれるようになるといいですね。

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/04/26 (Thu) 12:28
    No title

    おまめちゃん5ヶ月おめでとう(^o^)

    どんな大人犬になるのかな(^^)
    これからの成長がますます楽しみですね~

    コテツも小さい頃は食が細かったですけど、
    しっかり育ちすぎました(T_T)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/04/26 (Thu) 13:33
    No title

    おまめちゃん5か月おめでとう~♪
    日に日にかわいく育ってますね(*´∇`*)
    こわそうな顔してるとこもまたかわいい♪
    このくらいの時って何しててもひたすらかわいいですよねぇ。

    うちも食べない時期ありました~。
    もー、ゴハン食べさせるのにほめたりおだてたり。
    ひとくち食べたらおおげさに「えらいねー!かっこいい!」って
    ほめると食べてたこともありました(^^;)
    おまめちゃん、ほめたら食べないかなぁ?

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/04/26 (Thu) 15:04
    Re: No title

    pooちゃんママさん

    ありがとうございますー!
    そうですよねーちらりちゃんは4カ月♪

    下痢事件ほんと大変でしたー
    酷すぎて後半笑ってました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/26 (Thu) 15:07
    Re: No title

    kaferさん

    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)
    動物病院が大嫌いなんですよねー
    特に先生の動きが気になって目が離せないようで。

    うずらsanカリカリ食べない時期があったんですねー
    6か月・・ふむふむ。
    動物病院の先生も、食べないならすぐ下げていいって言ってたし、
    食べなきゃ下げられるって事はわかってきたみたいです。
    うずらsanみたいにちゃんと食べるようになったらいいなあ(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/26 (Thu) 15:08
    Re: No title

    こてままさん

    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    ほんとどんな風になるんでしょうねー
    楽しみです(*'∇')ワクワクドキドキ

    こてっちゃん食細かったんですか!!
    かわいく育ちましたねーー♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/26 (Thu) 15:11
    Re: No title

    和樹さん

    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)
    日に日にかわいく、胴は長く。
    最近ちょっと甘えん坊な時期みたいで、
    かわいすぎますねーー(´◉◞౪◟◉)

    そうなんですかーーー!!!
    食べない時期があったんですね!ほうほう!
    かっこいい(笑)それいい!!!
    褒め方を変えてみようか・・今は褒めても興味なければ食べないんですよ( ◢д◣)
    かっこいい!うんうん、やってみよう。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/26 (Thu) 16:27
    No title

    おまめちゃん
    5カ月おめでとう!

    この調子で
    スクスク成長してくださいね(*^_^*)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/04/26 (Thu) 18:07
    Re: No title

    きゃふさん

    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)
    成長って早いですねーー

    健康で長生きしてくれますように♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/26 (Thu) 19:30
    No title

    おまめくん、5ヶ月おめでとう〜♪
    スクスクと大っきくなってますね☆
    こむりんと同じ長チワワになるのでしょうか〜☆
    それまたかわいいですよ♡

    そして、こむりんもとっても甘えん坊。
    小さいときだけかと思いきや・・・
    おまめくんもずっと甘えん坊な気が・・・笑
    きなこ嬢は正反対でとってもドライ。
    え?あ?なに?と聞こえそうです・・・。

    それにしてもおまめくんの垂れ耳かわいいなぁぁぁ〜♡

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/04/26 (Thu) 21:34
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    ありがとうございますー♪
    スクスクと大きく、長くなってます(´◉◞౪◟◉)
    胴長チワワも可愛いならいっか( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    こむりんが甘えん坊できなこ嬢がドライなんですね。
    ほっほーなるほど(*´⋖⋗`*)
    私もおまめのこの甘えん坊はこの時期ならではなのかと・・
    ずっと甘えん坊でもきゃわいいなあ(*'∇')うふふふふ

    垂れ耳もそのままであってほしいーー♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/27 (Fri) 02:38
    No title

    まめちゃん
    5カ月おめでとう

    元気に健やかに成長してね(^^)

    con spirito #- | URL | 編集
  • 2012/04/27 (Fri) 10:25
    Re: No title

    con spiritoさん

    ありがとうございます♪

    健康で元気!
    それだけで十分ですよね(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

