スポンサーサイト


おまめ、ちょっといじける

new_CIMG2620.jpg

new_CIMG2621.jpg

new_CIMG2622.jpg

一人でお留守番するのが嫌で嫌でたまらないおまめでした。
※写真がちょっと前のでスイマセン( ´,_ゝ`)


私、生きるために働きにでますよ。
結婚前はガンガン働いていた私。
でも今となっちゃ働きたくない私。
家でおまめと戯れていたい私。
なんつって四の五の言わずにがんばりまーーすʅ(´◔౪◔)ʃペペプーー!


↓おまめ!留守番頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/27 (Fri) 13:30
    No title

    よめげるさん、お仕事始めるんですね。
    私も早くお仕事見つけなきゃ!!
    今までわんこ同伴で仕事してたから、なかなか決心がつかなくて。。。

    慣れるまで、よめげるさんもおまめちゃんも大変だと思うけど、どちらも頑張れ(ノ*´∀`)ノ☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/04/27 (Fri) 14:53
    No title

    お仕事ですかぁ〜〜〜!!!
    私も長い間主婦ニートだったのですが
    最近仕事をはじめて毎日クタクタです〜。
    ブログもおろそかに・・・涙
    そして何よりきなこむとの時間が減っちゃいました。
    が、♪会えない時間が愛育てるのさ〜〜♪を
    信じて仕事に行ってます 笑
    郷さん信じてますよ!!!

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/04/27 (Fri) 15:37
    No title

    よめげるさん
    お仕事始めるんですね?
    最初は、お留守番も気になっちゃうけど
    慣れれば、お互いに大丈夫!

    子だくさんの犬小屋では
    おかしゃんが働かなければ
    大変なことになりますv-356

    お互いにがんばりましょうv-91

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/04/27 (Fri) 17:37
    No title

    お仕事始めるんですね。

    私も毎朝お見送りされて、後ろ髪ひかれながら
    仕事に行ってます(^^;)

    おまめさんお留守番頑張れp(^^)q
    よめげるさんも無理せず頑張って下さいね(^^)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/04/27 (Fri) 18:13
    Re: No title

    kaferさん

    そうなんですよー!
    まだまだ生きたいので(●´*v*`):;*.':;
    ワンコ同伴!!なんですかそれー!すってきー!

    私働くっていってもパートなんですけどねー(*'∇')てへへ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/27 (Fri) 18:15
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    仕事でっせーー!!!
    でも時短パートです(´◉◞౪◟◉)むふ
    それでもやっぱり家にいたいと思ってしまう腐れ主婦野郎ですʅ(´◔౪◔)ʃ
    そうなんですよーブログがーー
    更新減っちゃうだろうなあ。
    わお!ごーーごーごーごーー!!ごーーでーーす!!
    私もひろみ郷を信じて頑張ろう。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/27 (Fri) 18:17
    Re: No title

    きゃふさん

    パートなんですが始めます(*´⋖⋗`*)
    生活ができなくなっちゃう・・
    ですよね!大丈夫ですよね!
    おまめずっと寝てそうだし!(笑)

    きゃふさんのところは
    かわいこちゃんがわんさかわんさかですもんねー

    はい!頑張りましょう!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/27 (Fri) 18:18
    Re: No title

    こてままさん

    パートで時短ですが始めますぅ(´◉◞౪◟◉)

    お見送りーーくぅぅうう!!!
    行きたくないでしょーそれは!!

    おまめは慣れそうだけど私が(笑)
    ありがとうございます!頑張りますぅ!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/29 (Sun) 09:45
    No title

    はじめまして☆

    先日はコメントありがとうございました~!
    早速遊びに来ちゃいました♪
    おまめちゃん、まだ5ヶ月なのですねぇ~i-237
    あどめない表情、ホヤホヤの毛、めっちゃかわいいーー!!!

    そして、お仕事始められるんですね。。。
    きっとはじめは、おまめちゃんのことが気になってしかたないでしょうねー。。
    でもきっと大丈夫!
    イイコにねんねしてお留守番してると思いますよ♪
    頑張ってくださいね☆

    また遊びに来ますね~♪

    *chocolat* #- | URL | 編集
  • 2012/04/29 (Sun) 11:24
    Re: No title

    chocolatさん

    こちらこそーー!
    早速訪問&コメント嬉しいです♡
    おまめは5ヵ月なったばかりですー
    褒めてくださってありがとうございますヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

    そうなんですよー
    時短パートなんですけどそれでも嫌だなあ(*'∇')
    ですね!おまめはひたすら寝てる気がします!!(笑)
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

