スポンサーサイト


おまめ、デレデレする

ちょっと前に妹&妹のお友達が遊びに来た時のおまめの様子。

new_088.jpg

new_095.jpg

new_096.jpg

おまめ(笑)幸せそう(笑)

犬&人見知りで、むしろちょっと嫌いなんじゃないかってくらいなのに
妹にはすぐに懐いてベロベロ舐めまわすわ遊んで遊んでがひどかった。
私に似ているからなのか、ただ単に男の人だけが嫌いなのか。

いつもは「イヤアァァアア!!サワンジャネェエ!!」みたいな感じだし、
それだと「かわいくねーなおい」とか思われちゃうかもしれないから、
こうやって人に懐いてくれるっていいなあ。


デレデレおまめにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/30 (Mon) 13:28
    No title

    おまめちゃん、妹さんの事大好きなんですね~ぇ(*^_^*)かわいこちゃんは好きなんですかね??

    うちは、小さい頃は誰来ても平気でしたが
    1歳過ぎてからは、リビングが自分のテリトリーと
    思っているようで
    誰来ても、ゎおお~わおお~ってな感じです(>_<)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/04/30 (Mon) 13:36
    No title

    おまめちゃん、ワン&人見知りさんなんのね~☆
    何だか意外デス(・∀・)
    でも、人見知りちゃんな子が慣れて来て触れるようになると、何か感動なんですよね( 〃∇〃)

    男の人って、声が低いからなのか苦手なワンちゃん結構いますよね。
    妹さんと一緒に寝てるおまめちゃん、微笑ましい~♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/04/30 (Mon) 13:49
    Re: No title

    むーさん

    好きみたいですねー妹は可愛くないですが(笑)
    会うのは2回目だったんですがこの懐きようには驚きました。

    あぁー縄張り意識ってやつですねー
    1歳過ぎてからかーーふむふむ。
    おまめはまだ5ヵ月なのに
    最近チャイムの音とか物音に敏感に吠えるようになっちゃいました(:.;゜;Д;゜;.:)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/30 (Mon) 13:53
    Re: No title

    kaferさん

    そうなんですよ・・怖がりなのか何なのか。
    でも実はものすごーーく気が強いっていう(笑)
    わかりますー人とかワンに近づく姿みてそれだけで感動(*'∇')

    そうなんですね!おまめは特に男の人が苦手です。うなったりしちゃうし。
    人&犬大好きー!ってならないかなあ(´◉◞౪◟◉)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/30 (Mon) 15:45
    No title

    でれでれ顔のおまめちゃん可愛い(*^-^)

    コテツもショコラも女性の方が好きですね。

    うちの二匹は何度か会って慣れると遊べるのですけど
    最初はガゥガゥ言って大変です(-。-;)

    こてちゃぁ #- | URL | 編集
  • 2012/04/30 (Mon) 16:28
    No title

    こんにちは。
    おまっめちゃんは、人懐っこいのね?
    それが一番です(*^_^*)

    我が家、人は好きでも
    犬は敵らしいっすv-356

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/04/30 (Mon) 16:39
    Re: No title

    こてちゃぁさん

    デレデレしてますよね(笑)

    そうなんですねー女子が好きなワンコが多いのかな!

    慣れてくれたら結果オーライですよ(*´⋖⋗`*)
    おまめも人&ワンに自分から行けるくらいになってほしいなあ。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/30 (Mon) 16:41
    Re: No title

    きゃふさん

    こんにちは♪
    いやー人懐っこいとはお世辞にも言えないです(*'∇')
    でも男よりは女!がはっきりしてます(笑)

    犬は敵(●´*v*`):;*.':;
    おまめはどっちも敵って思ってそうʅ(´◔౪◔)ʃ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/01 (Tue) 19:21
    No title

    なめなめ攻撃ですねぇー!!

    何で??ッて言うくらいなめるよね??
    それもかなりしつこく、、。

    また、それも嬉しいんだけどね~!

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2012/05/02 (Wed) 23:25
    Re: No title

    pooちゃんママさん

    まさになめなめ攻撃です(笑)

    普段は私じゃなくて対象はオット。
    しつこいですよねーー!

    妹にはそれはもうしつこすぎるほどでしたʅ(´◔౪◔)ʃ

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

