スポンサーサイト


おまめ産婆の動画

たったの10秒ですがよかったら観てください(´◉◞౪◟◉)
スポン!感が伝わるといいなあ。



そして今日「わんぱくちわわんにっき。」の和樹さんご一行とランチ&お散歩へ行ってきました。
おまめに会いたいと言って下さり実現した次第です。
ありがたやーありがたや。

そしたら偶然も偶然、「毎日うずら日和」のkaferさんご一行に遭遇!
通りすがりに見てすぐわかっちゃったーえへへーー

お散歩記事は次回upしますヽ( ´_つ`)ノパプー!

スポン感、伝わりましたでしょうか!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/06 (Sun) 09:56
    No title

    ズボンッノアと、後ろにぶっ飛んでいったじゃないですか~!!

    ぷぷぷ、、かわいいわ~!

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2012/05/06 (Sun) 14:15
    No title

    まさにスポン!!!
    見てる方も気持ちいいです〜笑

    オフ会いいですね〜〜〜♪
    私もいつかおまめちゃんに会いたいです〜♡

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/05/06 (Sun) 16:17
    No title

    おまめちゃんの動画
    すっごく可愛いv-344

    すっぽん感、伝わってきます!

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/05/06 (Sun) 18:19
    No title

    おまめちゃん可愛い♪
    スポン!感わかりますよ( 〃∇〃)
    うずらsan達はあんなにおもちゃに一生懸命になってくれないから羨ましい☆

    昨日は思いがけずの遭遇でびっくりしたけど
    嬉しかったデス♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/05/06 (Sun) 23:41
    No title

    まめたん、すごい\(^^)/
    スポン!って音が聞こえそうなほど見事です♪
    一生懸命な姿ってかわいいですよね(*´∀`*)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/05/07 (Mon) 07:38
    No title

    ははは(笑)

    おまめちゃんのすっぽん感、伝わりましたよ(笑)
    オフ会ですか(^u^)
    和樹さんのブログ覗かせて頂いたら
    おまめちゃんも、和樹さんところのちわわーずさん達も
    みんなお行儀良くて(^^)
    お散歩ランチ楽しそうですね(^^)

    他のわんこさんに会うと
    絶対うちはビビりな上、ガゥガゥだから、
    迷惑かけちゃうパターンだろ~な~(苦笑)

    お散歩コースで良い場所見つけたら
    ぜひブログで教えて下さいね~(^^)/

    むー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

たったの10秒ですがよかったら観てください(´◉◞౪◟◉)スポン!感が伝わるといいなあ。そして今日「わんぱくちわわんにっき。」の和樹さんご一行とランチ&お散歩へ行ってきました...

2012/05/06 (Sun) 14:38 | まとめwoネタ速neo
