

おまめ、初めて大濠公園へ行く

前回ちらっと書きました、
「ちわわんぱくにっき。」の和樹さんご一行と行ったランチ&お散歩。

new_CIMG3105.jpg

見てください、この可愛いお二人を。
ブログでしか見た事がなかったので(当たり前ですねうふふ)
ひゃーー本物だーーーと興奮してしまった私。

new_CIMG3110.jpg

これ、和樹さんからいただいたんですーー!!!
ミツバチ・・・何とお礼を言ったらいいやらあああああああああああ
ホントにありがとうございますううううううううううううううううう

ではでは、ランチの写真が何故かなかったので早速散歩の写真へ参ります。

new_CIMG3115.jpg

new_CIMG3116_20120507232646.jpg

new_CIMG3114.jpg

new_CIMG3113.jpg

ひとしきり散策。

new_CIMG3117.jpg

new_CIMG3118.jpg

ハヤト先輩と呼ぶ事に決めたおまめ。

new_CIMG3119.jpg

うったんに絡むおまめ。

new_CIMG3133.jpg

new_CIMG3132.jpg

ハヤトちゃんは大きいワンコ。うったんとおまめは食べ物。
わかりやすいとはまさにこの事。

長くなってきたので今回はこの辺で。
次は偶然の出会いを書きますよー


和樹さん、おまめをミツバチ軍団の仲間に入れてくだすって
本当にありがとうございました。
おもちゃまでいただいてもーーーたまらんちんです!!!

心優しき和樹さんありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

  • 2012/05/08 (Tue) 11:31
    No title

    こんにちは。

    ブログのお友達に会ったのね?
    ブログ見てると、初めましてって
    そういうカンジがまったくないのよね。
    以前からず~っとお友達だったような
    そんな感覚が素敵なのよね(*^_^*)

    ミツバチになって、めっちゃ可愛いv-344

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/05/08 (Tue) 11:37
    No title

    やばい!おかしい!!!
    うちの子たちがおもしいひとになってる~(*≧m≦*)ププッ
    隼仁がヘンタイ顔すぎて笑えるし。
    ほんと、よめげるさん天才~!
    終わりの二枚は私がいなかった時のですね。
    そんなこと考えて待ってたんだー(笑)
    まめたんとうったん、背格好が似てるから兄弟みたいだな♪

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/05/08 (Tue) 12:48
    No title

    きゃ~♪ミツバチ散歩かわいいっ((●>ω<)っ))
    っていうか可愛かったd(≧ω≦*)

    ブログでお友達になって実際に会うと、
    初対面なのにそうじゃない、不思議な感覚
    になるのに、実物のわんこは会えるとめっちゃ
    興奮しますよね~☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/05/08 (Tue) 16:06
    No title

    きゃ~ミツバチ軍団!!
    可愛さ最強ですね(^u^)ぷぷぷ
    先輩、後輩みんな楽しそうですな(^^)
    わんこは、土の匂い好きですよね~(^^)/
    いろいろなニオイ匂って
    ミツバチちわわーーずご満悦ですかね❤

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/05/08 (Tue) 17:15
    No title

    ミツバチ可愛い~!

    私もセーター持ってますが、POOちゃんが痩せたので、、今は着せられません!
    可愛いからとって置いてるセッコイPOOままです!

    みんなでにおいかいでるの、、笑っちゃった~!i-237

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2012/05/08 (Tue) 17:43
    No title

    和樹さんの所も覗いてきましたが、みんなお似合いですね~

    おまめさんも、色々なにおいをかいでご満悦そうですね(*^_^*)

    こてまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

前回ちらっと書きました、「ちわわんぱくにっき。」の和樹さんご一行と行ったランチ&お散歩。見てください、この可愛いお二人を。ブログでしか見た事がなかったので(当たり前です

2012/05/08 (Tue) 23:05 | まとめwoネタ速neo
