スポンサーサイト


大濠公園で偶然・・

散歩記事の続きですー最後ですー

あの後スタバへ向っていたら偶然「毎日うずら日和」のkaferさんご一行と遭遇!

new_CIMG3122.jpg

写真を撮るのが下手な私。
うずらsanとことりsanが一緒に写っているのがこれしかないという。
私のバカバカ!!

ちなみにどちらも女の子ですよ(*´⋖⋗`*)
女の子かわいいー女の子ほしいー

ではあるだけの写真、いきます。

new_CIMG3121.jpg

new_CIMG3127.jpg

new_CIMG3120.jpg

皆基本自由。
おまめはうずらsanが気になるが先行き不安。

new_CIMG3128.jpg

必死でアピールしてみるおまめ。
アピールの仕方が分からず逆効果だったおまめ。

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
お察しの通りこれだけしか写真がありませんでしたʅ(´◔౪◔)ʃ


いやいやいやいやーしかしこんな偶然があったんですねーーー
こちらへ歩いてくるうずらsanとことりsan、すぐわかっちゃったー
和樹さんご一行&kaferさんご一行にお会いできて嬉しかったですー(*´⋖⋗`*)
また集まってワイワイしましょーうんうんしましょしましょー!


帰りはおまめ、爆睡でした。

new_new_CIMG3142.jpg

ブログからのこういう交流っていいですねー
ワンコもきっと嬉しいはずだლ(◉◞౪◟◉ ლ)


皆と遊べて楽しかったねー!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/09 (Wed) 11:21
    No title

    いやぁ。本当にこんな偶然あるんですね(*・ω・)
    小汚い格好で失礼しました(;^ω^A
    私たちは、先ずスタバに行こうと、流れに逆らって
    お散歩を進めていたので引き返さなくてヨカッタ♪

    おじさんを警戒してるおまめちゃんが本当に可愛くて
    私も仲良しさんになりたい~☆
    今度は私も仲間に入れてください♪

    そうそう!小さなことですが、『日記』じゃなくて『日和』です(*´зσ[壁] モジモジ...

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/05/09 (Wed) 11:36
    No title

    やっぱりうちの隼仁がフリーダムすぎるー(爆笑)
    目の前にこーんなにかわいこちゃん達がいるのに、
    でかわんこにばっかり目がいってるなんて…orz
    まめたん、ゴーゴー!
    美人なおねーさんをゲットするんだ~!!!

    ほんと、こんな偶然あるんですね~、もーびっくり。
    また今みんなでゴハンとかお散歩しましょうね♪

    おまめちゃんもやっぱり寝ちゃってたのね(*^▽^*)
    うちもにぴきともぐーすか寝てました(笑)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/05/09 (Wed) 16:35
    No title

    偶然の出会いってなんだか
    運命感じちゃいますよね(笑)❤
    ちわわーーーず
    凄い最強ミツバチ集団??になりましたね(*^_^*)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/05/09 (Wed) 17:55
    No title

    こんにちは。

    うずらサンとことりサンに会ったんですね?
    ブログで仲よくしていただいてるので
    なんだか、私まで会ったような気持ちになりました(*^_^*)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 00:05
    Re: No title

    きゃふさん

    そうなんですよー!
    偶然うずらsanとことりsanに会いました( ´ސު`)
    きゃふさんとkaferさんブロ友さんだったんですね♪
    ワンコって見たらすぐわかりますねーヽ( ´_つ`)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 00:07
    Re: No title

    むーさん

    すっごい偶然だったので、
    ホントにびっくりしましたーヽ( ´_つ`)ノ
    こういうの嬉しいですね(*'∇')
    むーさん&コロさんにもお会いしたいですぅ♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 00:09
    Re: No title

    和樹さん

    ハヤトくんはおおらかで優しい印象でしたー!
    あと自由(笑)かわいかったーーーー
    おまめがうずらsanにくっついてまわってたのが、
    写真みてわかりました(●´*v*`):;*.':;

    ねーー!ほんと偶然でしたよねー!
    是非是非ーまた集まりましょうヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

    おまめもぐっすりでしたよー
    夜も寝るのが早かったです(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 00:13
    Re: No title

    kaferさん

    まさかの遭遇でしたよねー( ´ސު`)うぅぅうううん♡
    小汚くなかったですよ(笑)
    私大濠公園初めてだったので、
    和樹さんにただついて行っただけだったんですが、
    そのおかげで遭遇できましたーうへへ

    おまめの警戒っプリ・・ほんとすいません(;◔ิд◔ิ)
    今度はkaferさんご一行も一緒に遊びましょうねー!

    ってぎゃあああああああああああああああああ
    なんてこったい!!私ったら何たる無礼を!!あちゃぱあああああ
    すいませんすいません!!2記事共修正しましたのでえええええええ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 12:29
    No title

    こんにちは

    おまめさん沢山のチワワちゃんと遊んで
    楽しそうだね~
    美人姉妹ともお友達になってよかったね(^o^)

    いい夢見てるのかな(≡^-^)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 15:25
    Re: No title

    こてままさん

    こんにちは♪

    ワンコと遊ぶ経験が全然なかったので、
    こういう機会があると嬉しいですねー(*´⋖⋗`*)
    ほんと美人姉妹でしたよーんふ♡

    きっと皆と戯れてる夢ですね( ´ސު`)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 17:01
    No title

    初めまして♪
    kaferさんのところからお邪魔しました☆
    偶然、お友達に遭遇。。。しかも
    あんな美人姉妹と逢えるなんて
    嬉しいですね~(*゚ー゚*)

    おまめちゃんのアピール、失敗に終わっちゃったんですね
    また次の機会にリベンジですね(笑)

    おまめちゃんの可愛さに思わずお邪魔しちゃいました❤ฺ

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 17:42
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 17:48
    Re: No title

    riku*さん

    はじめまして♪
    訪問&コメントありがとうございます!
    そうなんですー偶然って・・素敵(*'∇')
    めちゃくちゃ可愛かったですよーーんふふー

    おまめは自己主張の方法を間違えたんですねー
    でも自分からスンスンできるようになったのは最近なんです。
    段々と人やワンコに慣れてくれると嬉しいです(*´⋖⋗`*)
    褒めてくだすってありがとうございます!
    私も伺いますぅぅうううううううううっふううう

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 17:51
    Re: No title

    内緒さん

    こういう交流っていいですねー
    うちはおまめだけなので、
    こういう交流は大事だなーーって思いましたヽ( ´_つ`)ノ

    あーーーそれ私も何だろうって思ってました・・・
    見てもよくわからなかった・・・( ◢д◣)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 19:36
    No title

    こういう交流ができていいですね〜〜〜♡
    私もおまめちゃんに会いたいっ!!!と思いましたが
    遠い〜〜〜涙(きなこむ愛知)
    遠距離ですね・・・笑

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 20:46
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    偶然同じ市に住んでて偶然チワワがいて偶然ブログをやっていて・・・
    うんぬんかんぬん・・・
    私もきなこむちゃんに会いたいですぅーー!!!
    きなこむおかんさんにも私興味ありますーー♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 21:08
    No title

    こんばんは!
    ちびっ子ハチ軍団、めっちゃ可愛いぃ~(^O^☆♪

    嬉しい偶然でしたね。
    私もまめちゃんに出会いた~い!!
    ちょっと、遠いか…

    そうそう、女の子は可愛いですよね。
    お洋服とかもやっぱり可愛いし~
    って、ウチも増えちゃったんですよね(^_^;)

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 21:44
    Re: No title

    タロはなさん

    こんばんは♪
    ハチ軍団の仲間になれるとは私もびっくり!

    こんな偶然もあるんですねーうふ
    私もタロはなちゃん会いたいですーー!
    遠いのかぁああ残念ーー( TдT)

    女の子いいですよねー♡
    そうそうそうなんですよ!洋服とかがああ!!
    やっぱり女の子も!ってなりますよねー(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/11 (Fri) 19:17
    No title

    初めまして!足跡から参りましたw
    まめちゃん家のチップと同じ誕生日wそして可愛いwww

    リンクの件こちらこそよろしくお願いします!!

    桐 #- | URL | 編集
  • 2012/05/11 (Fri) 19:29
    Re: No title

    桐さん

    わーありがとうございます!
    そうなんですよー同じでびっくりしましたw

    リンク貼らせていただきますねー(*´⋖⋗`*)うふふー

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

散歩記事の続きですー最後ですーあの後スタバへ向っていたら偶然「毎日うずら日記」のkaferさんご一行と遭遇!写真を撮るのが下手な私。うずらsanとことりsanが一緒に写っているのがこれ...

2012/05/09 (Wed) 04:05 | まとめwoネタ速neo
