スポンサーサイト


行ってきました再検査

以前「腎臓の数値」で書いた再検査に行ってまいりました。

以前の検査結果がこんな感じ↓
new_CIMG3204.jpg

尿素窒素の数値が高かった為の再検査。
正常値は8-32。
他にも平常値より高い数値の項目もあったけど、
まだパピーだからだとかそういうので大丈夫との事。

再検査を受けた結果、
48だった数値は17.5の正常値になっており問題なしでしたー
くーーードッキドキだぜーー

問題なくて本当によかったです。



そんでもっておまめ、歯が順調に生え変わっております。

発見した歯がこちら↓
new_CIMG3206.jpg

ただ、前歯が↓
new_CIMG3208.jpg

2枚歯になっていますがこれも時機に抜けそうです。多分。
抜けた後に生えてくるのがこれまた早くて驚きモモの木おまめっち。

new_030.jpg

あ、体重は全く変わってませんでしたー1.5キロ。
発見した歯は上の歯だったので、とりあえず下に向かってブン投げました。
これで安心ね(*´⋖⋗`*)


スクスクいい子に育ってね!!
ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/11 (Fri) 21:50
    No title

    正常値だったんですね(^u^)
    良かった☆良かった☆
    あの後どうなったのかな???って
    心配してましたが
    一安心(^u^)
    うちも健康診断報告書で数値が高いところも
    あったんですが
    問題はないそうです(^^ゞ
    乳歯から永久歯ですか(..)
    コロは7か月目で
    去勢した時、ついでに
    両方生えているところは
    乳歯を抜きましたよ☆

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/05/11 (Fri) 23:04
    Re: No title

    むーさん

    正常でしたーーーー
    どうやら一時的なものだったみたいです(΄◉◞౪◟◉`)
    ご心配いただいてありがとうございます。
    何て優しいお方・・。
    コロさんも問題なしでよかったです♪
    そうなんですよーーー
    永久歯に生え変わってきてます!
    はっはーーーん
    抜歯って方法があるんですね!
    去勢ついでに抜歯・・ふむふむ!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/11 (Fri) 23:30
    No title

    こんばんはー☆

    おまめちゃん、再検査異常ナシで良かったですね♪
    うちも湖太朗がパピーの頃少し
    数値がおかしいときがありました(*゚ー゚*)
    今は何の異常もなく健康優良児です(笑)
    わがやは湖太朗は前歯は未だに
    見事な二枚歯なんですよー( ̄ー ̄;
    乳歯と永久歯の間に間隔があるので
    無理して抜かなくてもいいとのことで
    歯磨きをまめにして様子を見てます。

    リンク、ありがとうございました❤ฺ
    わたしもリンクさせていただきました(*´∀`)

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/05/11 (Fri) 23:31
    No title

    まめたーんっ!
    なんともなくて良かったよ~(ToT)
    ほんと、一安心ですね、よかったよかった♪
    すくすく育つんだよ~。

    そしてまめたんはうったんよりも大人になっとるー!
    いいなー、歯が抜けて!
    あっ、しまった、隼仁の歯は投げずに全部とってるわ~(^-^;

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/05/12 (Sat) 00:14
    Re: No title

    riku*さん

    こんばんは♪

    ほんとよかったですーー
    湖太ちゃんもあったんですね!
    ドギマギしますよね(((; ゚Д゚)))
    元気が一番!うふふー
    ほほー湖太ちゃんも二枚歯ですか。
    歯磨き・・・おまめ・・・・・おろろ。
    あまり抜けないようなら診せに行かなくちゃ!

    いえいえーこちらこそ!
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/12 (Sat) 00:16
    Re: No title

    和樹さん

    いやいやほんとーー!
    ご心配おかけしましたヽ( ´_つ`)ノ
    何かあったら私、立ち直れないですー
    異常なくてよかったよかった!

    そそ!こないだ歯の話をしてて、
    気にして毎日毎日みてたら丁度グラグラと。
    あ(笑)私ったら何の躊躇もなくブン投げました(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/12 (Sat) 09:16
    No title

    おまめちゃん、何とも無く良かったね☆
    これでよめげるさんも安心できますね♪

    歯、抜け始めると早いですよね。
    我が家は、うずらsanは綺麗に抜けたけど、
    ことりsanは2本だけ、避妊手術の時に抜いてもらいました。
    抜いた歯を、小さな歯のケースにいれてくれたので
    他の歯もそこに収納しました☆
    よめげるさん、ぶん投げるなんて男前ですね~(。-∀-)ニヒ♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/05/12 (Sat) 12:34
    No title

    おまめさん異常なくてよかったですね。

    おまめさんもだんだん大人になっていってるね。
    こても二枚歯で、自力で抜けなくて、
    病院で抜歯しました(;△;)
    歯投げるのやってましたね(*^▽^*)

    あぁぁパピーが欲しくなってた~

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/05/12 (Sat) 12:57
    No title

    あぁぁ〜〜〜〜!
    本当によかったです〜!
    どうだったのかな・・・と気になってたので
    嬉しい報告でよかったです♪

    きなこは完全な二枚歯。
    こむぎは去勢の手術の時に抜きました〜。
    麻酔は怖いですからねぇ。
    しかし、こむりんは抜けた歯がひとつもなかった。
    全部食べたっぽい・・・。汗

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/05/12 (Sat) 13:09
    No title

    こんにちは。
    検査結果が正常値になってて
    本当に良かったですv-221
    こういうことって、結構あるんですよね(^^;

    3年連続でお正月は九州に行ってますよ(*^_^*)
    来年のお正月も9チワ連れて
    もちろん行きます!
    その時は、どこかで会いましょう♪

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/05/14 (Mon) 20:31
    No title

    はじめまして!

    たまたま会社でブログを拝見しまして、全ページ読ませていただきました^^

    そして、たまたま私も福岡市東区在住なので、なんかうれしくなってコメントさせてもらいました~!

    おまめちゃん、とってもかわいい!!
    またお邪魔させてください^^

    かなこ #- | URL | 編集
  • 2012/05/14 (Mon) 23:13
    Re: No title

    kaferさん

    よかったですーーーーー
    ホント安心しました(´◉◞౪◟◉)

    歯の抜け変わりってこんなにサクサクいくんですねー
    あーことりsan小さいからかな?
    やっぱ手術の時に一緒がいいですねー
    おまめは他の歯が見当たらないんです・・おろろ。
    大事に取ってあるんですねー素敵♪
    私ったらブン投げちゃうなんて・・次抜けたらとっておこう。
    んふふ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/14 (Mon) 23:15
    Re: No title

    こてままさん

    よかったですーありがとうございます!

    ホントですよー大人の階段をのぼっています。
    こてつちゃんは抜歯ですか!
    そのままだと虫歯とかなっちゃうかなあ。
    歯投げるのやってましたよね(笑)

    私もおまめが大人になったら絶対ほしくなりそう!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/14 (Mon) 23:17
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    うおおぉぉおおっほーー
    ありがとうございますーー!
    ご心配をおかけしました。
    ほっとしております(*´⋖⋗`*)

    きなこ嬢2枚歯なんですね!
    おまめも去勢手術の時まで残ってたら、
    その時にぬいてもらう事にします!
    あーわかりますよ!おまめの歯を発見したのも、
    ぐらぐらしてるのを偶然見たからだったので。
    残りの歯は見つかりません、きっと食べてますねーふふふ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/14 (Mon) 23:21
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは♪
    あーやっぱりあるんですねー
    初めてのワンコで焦りましたー(笑)

    わお!3年連続!!素敵!!!
    来年も九州ですか!!!!!!
    会いたいですーーーーーーーーーー
    私、会いたいですううううううううううう

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/14 (Mon) 23:23
    Re: No title

    かなこさん

    はじめまして♪
    訪問&コメントありがとうございます!

    えー嬉しい!全部読んでくだすったなんて!!!

    あらら!東区同じですね(*'∇')
    ブログ早速拝見しました。
    ももかちゃんも可愛いですよーーーー!
    パピーの頃とかたまらんちんです♡
    是非またいらしてくださいね!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/15 (Tue) 12:00
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/05/15 (Tue) 20:20
    No title

    もう歯が抜け始めたの?
    ということは、、うちも来月あたりかな?

    前歯の二枚歯、すごい~!!!!!

    早く抜けるといいね~!

    pooちゃんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

以前「腎臓の数値」で書いた再検査に行ってまいりました。以前の検査結果がこんな感じ↓尿素窒素の数値が高かった為の再検査。正常値は8-32。他にも平常値より高い数値の項目もあっ

2012/05/12 (Sat) 04:11 | まとめwoネタ速neo
