スポンサーサイト


おまめとカエルン

new_CIMG2903.jpg

new_CIMG2904.jpg

new_CIMG2907.jpg

new_CIMG2911.jpg

new_CIMG2917.jpg

毎回手やら足をカミカミされまくった後、
ブリンブリンととどめを刺されるカエルン。
最後は放置されるパターン。

あー最近なかなか更新ができなくなってるううう
パートで働き始めるとやっぱり時間が足りないですねー
たったの4時間だけどね!!!!!クスクス!!!
皆さんの所へもできる限り訪問&コメントしたいと思っているので、
今後ともよろしくお願いします(*´⋖⋗`*)
あ、もちろんポチもして回りますよー♥んふふー♥

カエルンご愁傷様!!ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/17 (Thu) 08:08
    No title

    あははっ(*゚ー゚*)
    カエルン、なかなかハードに振り回されてますね(笑)
    お仕事されてるとなかなか時間ないですよね( ̄ー ̄;
    わたしなんて・・・・専業主婦で
    お家にいるのに時間がない・・・・・ドウイウコト?( ´艸`)
    マイペースにブログ楽しんでくださいね♪ぽち☆

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 08:10
    No title

    4時間パートですか!?
    お疲れ様です(^^)
    そうですよね~仕事し始めると
    いままで出来ていた
    ことの時間作るのが難しく
    なりますよね。

    おまめちゃん咥えているの
    カエルンパーツ???

    カミカミして綿だしちゃいますよね(^_^;)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 09:21
    No title

    おまめさん相変わらず可愛い(*´∇`*)

    カエルン振り回し攻撃、たくましいね~

    お仕事してると時間が足りないですよね
    私も帰って今日は更新しようとか思っても、
    断念する事が多いですσ(^_^;)
    お互いマイペースでいきましょう(^_^)v


    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 09:52
    No title

    おまめちゃん、カエルンが舞い降りて来てる時は
    何を咥えてるの?( ´艸`)
    おもちゃ大好きなんですね♪
    うちは振り回すほど夢中になって遊ばないんですよね~。
    うずらsanなんて、人と遊ぶためにおもちゃを進呈しにやってくる感じです☆

    働き始めはきついものだからあまり無理しないでくださいね♪
    私なんてずっと家にいるのに週に2回くらいしかしてない(;^ω^A ァセァセ

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 14:15
    No title

    牛がらのカエルちゃんなんですね?
    なんか、可愛いです♪

    お仕事のペースも含まれた日常。
    すぐに慣れると思いますよ(*^_^*)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 16:45
    No title

    わたしも仕事が忙しくなってきたら、、、アップがめんどくさい、、、。

    わかります~!!

    私も、近頃怠け気味、、、

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 20:43
    No title

    こんばんは☆

    おまめちゃんの顔とコメントが一致しすぎてて
    ついつい会社のパソコンでにやけながら見てしまいました~!

    カエルン…安らかに…(笑)

    かなこ #- | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 21:16
    Re: No title

    riku*さん

    カエルンにはやたらときつい気がします(笑)
    そうなんですよねー
    気が付いたらあっという間に時間が過ぎちゃって。
    家の事もやってると大変ですものー!
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)
    お互いマイペースにいきましょうねー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 21:18
    Re: No title

    むーさん

    そうなんです!
    たったの4時間(●´*v*`):;*.':;
    でも何故か時間が足りない!!
    家事って時間取られますよねーブーブー
    化粧だってしないといけないしーブーブー

    カエルンごとブンブンやってますねー
    目ん玉は最初に壊しちゃってそこから綿がでちゃってるんですよー!
    縫ったのにまたやぶいてるんですよー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 21:19
    Re: No title

    こてままさん

    お褒め頂いて嬉しいです(*'∇')

    最近わざと近づいてきて振り回すので、
    振り回されたカエルンが当たって痛いんです。

    足りないです、全然足りないんですうう!
    ですよねえへへ。
    マイペースに更新します♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 21:23
    Re: No title

    kaferさん

    うちのおばあが作ってくれた毛糸のおもちゃ咥えてます(笑)
    たっくさん作ってもらってお気に入りなんですよー
    振り回すのはトドメさす仕草らしいので男の子の方がするのかなあ。
    どうなんだろ(´◉◞౪◟◉)へへ
    うずらsan・・なんて可愛いの・・・

    わーありがとうございます(*T∇T)
    ゆっくりマイペースにやりますねーぐふふー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 21:24
    Re: No title

    きゃふさん

    このカエルたくさん種類があったんですよー
    牛柄が可愛かったので選びました♪

    そうですね、慣れるまでの辛抱だ!パートが何だ!
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 21:25
    Re: No title

    pooちゃんママさん

    めんどくさいんですね(笑)
    忙しいとなかなかですねーー

    日々大きくなるから成長を残しておきたいし・・
    頑張るぞー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 21:27
    Re: No title

    かなこさん

    こんばんはー♪

    笑って観ていただけるのが一番嬉しいですー
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    カエルンは安らかどころかまた生き返りますよ・・ふふふ

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

