スポンサーサイト


餌の事で真剣に悩んでます私

new_CIMG3051.jpg

new_CIMG3050.jpg

new_CIMG3054.jpg

new_CIMG3047.jpg

new_CIMG3049.jpg

new_CIMG3048.jpg

new_CIMG3052.jpg

new_CIMG3056.jpg

new_CIMG3053.jpg

new_CIMG3046.jpg

私、もうお手上げです。
お店の人によってホントに言う事が違うから困るー
全粒小麦ってなにさ。
小麦粉はだめでも全粒小麦ならいいの?

皆さんは何をあげてますか?
もちろん手作りの方もいますよね。
何でもいいので教えて頂けると嬉しいですー

ロイヤルカナンに関しては、
どこでもやめた方がいいって言われるので、
早めに変えたいと思ってます。
どうか私に救いの手をーーーーー

いい餌が見つかりますように!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/21 (Mon) 22:44
    No title

    眠気と葛藤してる(してない?)おまめちゃん、最高に可愛い。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
    おまめちゃんは美味しく食べられるのが一番だから難しい事はわからないよね♪

    とはいえ、フード選びって本当に難しい。
    私も成分に詳しいお友達に聞いて参考にしたり色々ジプシーしたけど、
    未だに良くわかりません。
    今はうずらsanのアレルギーの事もあるし、フードによってはうんちの状態も全然違うので
    様子を見ながらしばらく使ってみようと思ってるのは『WYSONG(ワイソン)』の【アナジェン】です。
    ちょっと粒が小さいのは不満なんですが、うんちの状態は今までで最高に良いし(私にはこれとっても大事)、
    アレルギーも出ないので満足してますよ☆
    カリフォルニアナチュラルも良かったけど、ちょっと飽きちゃって。。。

    よめげるさんも納得いくものが見つかると良いデスね..:*゜☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/05/21 (Mon) 23:19
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/05/21 (Mon) 23:40
    Re: No title

    kaferさん

    わおー♡最高に可愛いだなんてーーー!!!って私じゃないか。
    あんな寝られ方したら可愛すぎてたまらんです。

    いやーほんとに難しいですね・・・
    そもそもたくさんありすぎるんですよね!
    そっかーうずらsanアレルギーがあるんでしたね。
    アナジェンにカリフォルニアナチュラルですか。
    初めて聞きました!早速調べてみますね!!!
    今おまめはうんこの状態はいいんですけど臭い!!
    毛並みもいいけどロイカナはとにかくダメらしいですもんね。

    詳しく教えて頂いて助かりますーー!!!!!
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/21 (Mon) 23:51
    Re: No title

    内緒さん

    色々と教えてくださってありがとうございます!
    打ち込むのが大変だったでしょう・・感謝です。

    かなりお勉強されたんですね・・
    尊敬します私。
    やっぱりカリカリがいいかなーって思うので
    教えて頂いた所のフード調べてみますね。

    あと何箇所かのお店でサンプルとかをもらってきてて、
    今全部表示みました!
    っていうか変なの入れないでほしいですよねーー
    発がん性物質とか論外でしょ。カスとかも・・・考えられないです。
    また色々調べてみますーありがとうございます♪

    杖立ですねー日帰りでしか行った事ないんです!
    観音岩温泉が好きで(笑)
    プリン、オットは知ってました!
    食べたことないけど有名よねーって言ってましたよー
    鯉のぼりはホント圧巻でした(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/22 (Tue) 00:13
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/05/22 (Tue) 00:55
    Re: No title

    内緒さん

    ほんっとに悩みます。
    え!!!!けっけけ血・・・わーーーん!!
    それは心配ですね(T∇T)

    麦系はどうなんですかねー
    私全くわからなくてパニクッてます。

    それからURL貼り付けて頂いてありがとうございます!
    早速見にいきますね!!
    お試しとかがあるとありがたいですよねー
    でっけーの買って食べなかったらもったいないもの・・
    オーナーとやりとりもできるんですねーヒューヒュー!
    (もちろん牧瀬里穂ですよ)

    相変わらずって言ったーーー!!!!
    いつもやる気がない感じに見えてるのが面白い(●´*v*`):;*.':;
    私に似たんだわきっと♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/22 (Tue) 11:02
    No title

    ほんとフード選びは難しいですよね~。
    こないだ一緒に行った時に小麦はダメって聞いてから切り替えを始めましたよー。
    もらったオリジンサンプルはペロリと食べたのに、買ってみたら…
    あれ?って感じです(;´Д`A ```
    あと、あれは粒が大きいですよねぇ。
    うったんのお口には大きすぎて…私、包丁で半分に切ってます(><)
    最近は表示を見るようにしてるのですが、ビートパルプが
    入ってるのだけはやめようと思いました。
    あっ、そうそう!
    切り替えてから目やにが少なくなってきたんですよー!
    他のサンプルももらってみたので、それも試しながらかえようと思います。
    一緒にフード変えがんばりましょー!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/05/22 (Tue) 12:09
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/05/22 (Tue) 15:24
    No title

    おまめちゃんの
    お手手が、かわゆすぎるぅ~v-344
    なぁ~んて可愛いんだろうv-398

    フード選び・・・
    焦らずに進めて下さい♪

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/05/23 (Wed) 14:56
    No title

    うちの仔は、アレルギーとかがないから、何でもいいんだろうけど、(おい!!)アレルギーがあると、本当に大変だね。

    確かに、今、フードの種類がすごくありますよね。パッケージ見るとよさそうなのばかりで、、私も今、フードを変えないといけないので、なににしようか考えてます。

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2012/05/23 (Wed) 17:44
    Re: No title

    和樹さん

    ほんっと難しいーーー!!!
    そそ!こないだの所で小麦ダメって言われましたよね。
    うちの子はオリジンあげたら匂いをつけようと、
    仰向けになってスリスリしだしましたよー(●´*v*`):;*.':
    何回あげても同じなのでダメっぽい・・
    ラムが入ってるとスリスリしちゃうんですよ。
    ホリスティックレセピーは喰いつきよかったけど、
    今はもう食べてくれません。
    オリジン確かに粒でかいですねーー
    でも目やにが減ったんですねー!ナイス!
    はい!頑張りましょーーー!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/23 (Wed) 17:48
    Re: No title

    内緒さん

    こんにちは♪
    そうなんです、ありすぎるし評価が色々で・・
    鶏肉アレルギーなんですかーー
    おまめもアレルギー検査した方がいいかもなー

    私も何かで聞いたか見たかしました!
    ずっと一緒よりは変えた方がいいらしいですね。
    色々教えて頂いたフード、調べてみますね!!!
    サンプルが一番助かりますよねーーーー
    くれないとこは絶対くれないから困っちゃう(ΦωΦ)くれたらええがな!

    頑張って探します!ご親切にありがとうございました(*´⋖⋗`*)

    おまめ腹見せすぎでしょー急に寝たからびっくりしました(笑)

    いいえ何をおっしゃいますやら!!!!!!!!!!!!!!
    助かりますーーーー!!!!!!!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/23 (Wed) 17:49
    Re: No title

    きゃふさん

    お褒めのお言葉(*'∇')
    ありがたき幸せ♡

    ですねーあまり焦ってびっくりするもの選んだら大変!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/23 (Wed) 17:50
    Re: No title

    POOちゃんママさん

    おまめも検査してないからアレルギー持ちかはわからないんですけど、
    たまに痒そうにしてたりするので今度検査いこうかなーって思ってます。

    フード種類多すぎ!しかも評価が色々あってわけわかめですよー
    お互いいいのが見つかったらいいですね!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/24 (Thu) 09:00
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/05/24 (Thu) 21:06
    Re: No title

    内緒さん

    わーおまめ褒められたーぐへへー

    URL教えてくださってありがとうございます♪
    こちらは初めて拝見しました!
    ほんとたくさん種類があるんだなあー

    何種類かローテーションは確かにいいって聞きますね!
    実践してみようと思います(*´⋖⋗`*)

    ですよね・・よくないってどこででも言われる( ◢д◣)
    でもほんとにお店の人によっても違うし、
    全部を鵜呑みにし過ぎてもパニックになるだけだし・・

    合ったものが見つかるように頑張ります!!!
    ありがとうございます( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

私、もうお手上げです。お店の人によってホントに言う事が違うから困るー全粒小麦ってなにさ。小麦粉はだめでも全粒小麦ならいいの?皆さんは何をあげてますか?もちろん手作りの方...

2012/05/22 (Tue) 04:39 | まとめwoネタ速neo
