スポンサーサイト


嬉しい嬉しい贈り物

前回の記事では皆さん色々と教えてくださって、
心優しきお方ばかりだなと感激しました。
皆さんからのコメントを元に色々調べてみたいと思います。
ありがとうございました(*´⋖⋗`*)

さてさて今日は、
これまた心優しき方が送って下さった贈り物の話です。

どなたかというとーーー
「きなこむちわわ」のきなこむおかんさんからですー( ´ސު`)うぅぅうううん♡

new_CIMG3264.jpg

ハーネスとおもちゃーーー!!!!
きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
わーーいわーーーいヾ(◉ฺ∀◉ฺ)ノ

おまめは気管が弱く首輪がだめで、こんな可愛いのほしかったー♡

new_CIMG3238.jpg

new_CIMG3252.jpg

new_CIMG3257.jpg

new_CIMG3260.jpg

すっかり仲良し(*´⋖⋗`*)

new_new_写真 (1)

早速ハーネス付けてお散歩行ってきましたよーヽ( ´_つ`)ノ
おまめも嫌がることなくいつも通りでした。

new_CIMG3263.jpg

こーーーーーんな素敵なお写真とお手紙まで付けて下さりました。
私感激してお部屋に飾ってあります。きなこむちゃん可愛い♡
きなこむおかんさんの字がこれまた可愛いったらないんですよー!

コメントもそうですが、世の中捨てたもんじゃないですね。
いい人はたくさんいるんだもの!そうだそうだー!
(別に病んでないですよー!)

最後におまめより一言。

new_写真


きなこむおかんさんありがとう!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/23 (Wed) 20:55
    No title

    使って頂けて嬉しいでございます〜ぅ!
    パンダちゃん、気に入ったのかなぁ?
    うちのきなこは気に入るとおまめちゃんみたいに
    背中にひいてウリャウリャします。笑
    ハーネスのサイズとか大丈夫だったかなぁ〜と
    心配ですが・・・。
    こんな風にブログで輪が広がるって嬉しいですね。

    お写真見て思ったんですが、おまめちゃん
    茶色くなってきましたね〜♡
    成長が楽しみ〜!

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/05/23 (Wed) 22:22
    No title

    おまめちゃん、可愛いおもちゃにハーネス良かったね♪

    ブログで、こういう優しさの繋がりって嬉しいですね。.:。+゚
    私もことりsanをお迎えした頃、小さすぎて着せる洋服がないと
    困っていたら、ブログのお友達がパピ―の頃に使っていたものを
    送って頂いて、その優しさがとっても嬉しかったです( 〃∇〃)

    ところでおまめちゃんは相変わらずうんちを探してお散歩してるのね( ´艸`)

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/05/23 (Wed) 23:04
    No title

    きなこむさんからでしたか~(^^)
    ならば、ハーネスはi-dogかな??
    i-dog可愛いですよね~私も使ってますよヽ(^o^)丿
    大きくなりカラー&リードは8ヶ月目で
    新しいのに買い換えましたが(>_<)。。。
    パンダちゃん可愛い~ニイハォ~ですね(^^ゞ

    今日も、おまめちゃん、クンクンレーダー
    散歩で反応ですかい???

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/05/23 (Wed) 23:31
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    この度はホントにありがとうございました!
    パンダちゃんもにこちゃんも大のお気に入りですよー!!
    パンダちゃんにはうりゃうりゃ、
    にこちゃんは追っかけまわして楽しそうです(*´⋖⋗`*)
    ハーネスサイズよかったです!ぴっちゃりーんりんりん!!
    私は頂いたばかりですが、
    心優しき方々とつながるのが嬉しいです。

    そうなんですよ!柴犬みたいになってきました(笑)
    お毛毛も伸びてきましたよーーー♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/23 (Wed) 23:33
    Re: No title

    kaferさん

    ほんと嬉しかったですーー♡

    そうですね、優しさのつながり・・素敵( ´ސު`)うぅぅうううん♡
    kaferさんも同じようなご経験が♪
    嬉しいですよねー心温まるというか何というか。

    うんこ探知機は今日も明日も健在ですよーʅ(´◔౪◔)ʃ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/23 (Wed) 23:37
    Re: No title

    むーさん

    はいー!きなこむおかんさんから頂きました♪
    そうですそうですーidogのものなんですぅぅう
    おこがましいったらありゃしません私ったら。
    ハーネスも丁度よくておもちゃも気に入ってます♡
    ぱんだちゃんピーピー音もなるんですよー(*´⋖⋗`*)うふふー

    もちろんウンコ探知機は健在です。
    でも困ったことに鳥のフンにまでいくのでほんと困ってます( ◢д◣)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/24 (Thu) 09:03
    No title

    お友達からのプレゼントって
    その方の人柄やお気持ちが
    いっぱい伝わってくるので
    とっても温かくて嬉しいですよね(*゚ー゚*)
    うちも陽菜が気管が弱いのでハーネス派です。

    おまめちゃんも新しいおもちゃとハーネス
    嬉しそうですね~❤ฺ

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/05/24 (Thu) 13:03
    No title

    おまめさん、可愛いものもらってよかったね(^o^)
    すっかりお気に召したみたいで、プレゼントを送った方も嬉しいでしょうね~

    おまめさん本当色が変わってきましたね。
    どんな大人チワワちゃんになるか楽しみです(*^_^*)

    うんこ探知がなくなるとよめげるさんも、安心してお散歩できるのに(^^;)

    Chloe、私も愛用してます~(^^)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/05/24 (Thu) 14:56
    No title

    おまめちゃん、素敵な贈り物♪
    本当に良かったね(*^_^*)

    お散歩もまたより一層楽しくなりそうv-221

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/05/24 (Thu) 21:09
    Re: No title

    riku*さん

    ほんとそうですねー
    嬉しい限りです(*´⋖⋗`*)
    陽菜ちゃんも気管が弱いんですねー
    おまめも弱いので首輪は使えません(΄◉◞౪◟◉`)

    おもちゃはもう完全に虜になってます(笑)
    追っかけまわして楽しそう♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/24 (Thu) 21:12
    Re: No title

    こてままさん

    私とおまめ共々感謝感謝でございます。
    送ってよかったって思ってもらえたらそれ以上の事はないですねー!

    そうなんですよーーー!!柴犬!?って感じです最近ー
    これ以上茶色になったらもう柴犬ですね(*'∇')

    ホントですよ!!鳥でも猫でも犬でもお構いなしだし困る(笑)

    わーわーわー!同じですねー!うふふふふ♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/24 (Thu) 21:13
    Re: No title

    きゃふさん

    はいーよかったです(*´⋖⋗`*)
    おまめも嬉しそう♡

    ハーネス着け心地よさそうでよかったー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/25 (Fri) 20:42
    No title

    素敵な一日だったねぇー!

    可愛いプレゼントと、ハーネス!!

    おもちゃもかわいい~!

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2012/05/25 (Fri) 22:22
    Re: No title

    POOままさん

    プレゼントのハーネスつけてお散歩♪

    おもちゃ可愛いですよねーーー(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

前回の記事では皆さん色々と教えてくださって、心優しきお方ばかりだなと感激しました。皆さんからのコメントを元に色々調べてみたいと思います。ありがとうございました(*´⋖⋗`*)...

2012/05/23 (Wed) 21:29 | まとめwoネタ速neo
