スポンサーサイト


おまめ、半年おめでとう

おまめがオンギャーーと言ってから、
今日5月25日で半年を迎えました。

私とした事が当日の昨日、
おまめザウルスの記事書いちゃった。
えへへー。

new_CIMG3302.jpg

つい最近まで垂れてた耳も、
今はどちらもピーン!です。

new_CIMG3303.jpg

毛も何だかふさふさとしてきちゃって、
大人の雰囲気をかもしだそうとしているのか、
自然とそうなっているのか。
毛の色はもう柴犬並み。
前から見たら白いけど。

それからおまめ、
5ヵ月過ぎた頃から何だかとっても甘えん坊。
(まだ垂れ耳だった頃の写真です)

new_022.jpg

お膝に来るだけじゃ足りず顔の方に寄ってくる。

new_023.jpg

そして服の中に入ってくる。

new_027.jpg

寝る。


今はもうモフモフの服は着ないから、
モフモフショーパンの上で寝る。
可愛くてたまらないーーぐふふーーー

1歳まであっちゅー間だろうなあ。
まだ大きくなるのかどうなのか。
柴犬になってしまうのかどうなのか。
成長が楽しみです。
フード探しも頑張ります!

スクスク育ってるね!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/26 (Sat) 19:33
    No title

    おまめちゃん、6か月記念おめでとう~♪
    お耳が立ってるやないですかぁ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
    たれ耳さんのうちに会えてラッキー☆
    お耳の飾り気も、お会いした時からずいぶん立派になってる
    気が。.*゚((’艸’〃))。.*゚スゴ━ィ♪

    ちょっと立派になったおまめちゃんにまた会いたい❤

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/05/26 (Sat) 22:30
    はじめまして!

    初めまして!

    最近、お邪魔して拝見していました
    6ヶ月なんですね、おめでとうございます
    うちもこの間が6ヶ月と思ってましたが、
    あっという間に9ヶ月になってしまいました

    お名前「まめ太郎」君ってカワイイですよね!
    ブログタイトルに導かれてお邪魔したのがキッカケでした!

    更新楽しみにしてま~す☆

    なっつ豆 #qbIq4rIg | URL | 編集
  • 2012/05/26 (Sat) 23:30
    No title

    むぅぎゅーーーーう。
    かわいいなぁ、おまめどの。
    6ヶ月おめでとう(*^-^*)
    なんだか耳が立つとオトナなおまめちゃんに見える!
    だけどもだけどっ(古い・・・)ますます甘えん坊に。
    うちのこむぎもビックリするくらい甘えん坊。
    正反対にきなこはとってもドライ・・・。
    甘えてくださいませ!!!

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/05/27 (Sun) 00:01
    No title

    おまめちゃん6ヶ月おめでとうヽ(^o^)丿
    立ち耳になったのね(^^)
    やはり大人になると
    幼い時、垂れ耳でも、いずれ立ち耳になるのでしょうかねぇ~???
    ブログ立ち上げ当初のおまめちゃんと
    比べると、やはり少し大人になってきましたね(*^_^*)
    これからも、どう
    成長するか~楽しみですなヽ(^o^)丿~~☆

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/05/27 (Sun) 00:22
    Re: No title

    kaferさん

    ありがとうございますー♪
    そうなんですよ!ついこないだまで垂れてたのに!
    ですねですねー垂れ耳ちゃんの時に会いましたよねー(*´⋖⋗`*)
    毛はほんとフサフサしてきました♡

    また是非お散歩一緒に行きましょう!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/27 (Sun) 00:24
    Re: はじめまして!

    はじめまして!!!!

    訪問&コメントありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    わーわーわー見て頂いてたんですねーうれぴー!
    早くも半年です。
    ですよねーやっぱりあっちゅー間ですよねー!

    あらやだ!名前褒められたーーーわーいヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
    しかもタイトルでいらしてくだすったとは・・ありがたき幸せ。

    また是非いらしてくださいね♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/27 (Sun) 00:26
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    抱きしめてる効果音ですね?うふふ
    わーありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    ですよねー私も思います。
    耳が立つだけでこんなに違うとは!
    だけどもだっけっど(●´*v*`):;*.':;ブッ
    私もそれたまに使っちゃいますよー「は?」って言われますけどー
    こむりんが甘えん坊できなこ嬢はクールなんですね(笑)
    わかる気がするーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/27 (Sun) 00:29
    Re: No title

    むーさん

    ありがとうございますー(*´⋖⋗`*)♪
    そうなんですよー!
    ついに垂れ耳卒業ですー懐かしの垂れ耳・・
    成犬垂れ耳マンになる予定だったのにー!
    確かにブログ立ち上げからもだいぶ成長しましたね!
    まだまだ成長しますよねーでかくなるのかなー
    柴犬にはならないでーー(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/27 (Sun) 09:53
    No title

    おまめちゃん、6ヶ月おめでとう❤ฺ
    うんうん、だんだんと大人の男に
    なっていくのよね~(*゚ー゚*)
    お耳が垂れてるのと立ってるのだけでも
    印象が全然違いますよね!
    うちはふたりともパピーの頃から
    お耳立ってたので垂れ耳ちゃん新鮮(*゚ー゚*)
    うちもまだまだおちびだと思っている
    陽菜ももう1歳半なので(笑)
    本当に毎日があっという間に過ぎていくので
    1日1日を大切に過ごしていきたいですね♪

    おまめちゃん、カラーだけじゃなく
    身体つきも柴ちゃんになっちゃうのかしら?( ´艸`)

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/05/27 (Sun) 10:15
    No title

    おまめさん、6ヶ月おめでとうございますo(*^▽^*)o

    お耳しっかり立ちましたね~
    なんだかしっかりした顔立ちになってきましたね。
    飾り毛もこれから立派になっていくのかな(o^-^o)

    うちのワンコたちは、いい加減おっさんなのに未だに甘えん坊です(;´▽`

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/05/27 (Sun) 11:24
    No title

    おまめちゃん、6ヶ月おめでとう~\(^o^)/
    すっかりお耳がたっちゃって!
    こないだはまだ折れてたのに~。
    凛々しくなりましたねぇ。
    そいえばハヤトも同じくらいの時にいつの間にか立ってました。
    毛もフワフワ(๑´`๑)♡
    こうして大人になってくのね~。
    大人の階段登ってるおまめちゃんにまた会いたいな~(๑ˇ3ˇ๑)
    うちはハヤトが最近急にあまえんぼで困ってます(^-^;

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/05/27 (Sun) 14:46
    No title

    こんにちは。

    おまめちゃん、6か月おめでとう!
    あっという間の成長期(*^_^*)
    すくすく健康に育っている証ですv-221

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/05/27 (Sun) 22:23
    No title

    はじめまして。
    6ヶ月ですか、すくすく育って嬉しいですね。
    うふふ、の薄笑い…
    なかなかの大物の風格ですね。
    これからも楽しくワンコ育てして下さいね。

    雪花。 #R8JscS9I | URL | 編集
  • 2012/05/28 (Mon) 18:16
    No title

    半年オメデトー!!

    うちも、来月半年だわ~!

    でも体重は大人よぉー!!v-413

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2012/05/29 (Tue) 20:45
    Re: No title

    riku*さん

    ありがとうございます♡
    ワンコの成長ってこんなに早いんですねーーーー
    お耳で全然違います!
    急に大人になった感じ!!
    垂れ耳ちゃんかわいいですよねー(*´⋖⋗`*)
    陽菜ちゃんまだパピーって感じ♡
    小さくてかわいい♡
    そうですね、あっという間なので大事にですね♪

    胴は順調に伸びてきているので、
    太ったら完全に柴ですね(●´*v*`):;*.':

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/29 (Tue) 20:46
    Re: No title

    こてままさん

    ありがとうございます♡

    はいーピシッと立っちゃいましたねー!
    しっかりした顔立ち・・(*'∇')うふふ
    飾り毛ってどんだけのびるんですかねー!

    おっさん(笑)うける(笑)甘えん坊可愛い♡♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/29 (Tue) 20:51
    Re: No title

    和樹さん

    ありがとうございます~♡
    お耳ピッシャー!ですよー!
    凛々しくなんてー!えへへへへへ!
    そうでしたよねーはやとくんも垂れてたけど
    いつの間にかって言ってましたよねー(*´⋖⋗`*)
    ワンコの成長ってホント早い。
    是非またおまめにあってやってください♪
    甘えん坊のはやとくんにも会いたいなあ(*'∇')
    もちろんうったんもー♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/29 (Tue) 20:52
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは♪

    ありがとうございます!
    早いですねー!ほんと成長が早くてびっくり!
    すくすく育ってくれてうれぴー♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/29 (Tue) 20:53
    Re: No title

    雪花。さん

    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます♪
    あっという間の6か月でしたー
    かなりの大物です、家の中だけですけど・・(●´*v*`):;*.':;
    ワンコ生活楽しみますーーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/29 (Tue) 20:54
    Re: No title

    POOままさん

    ありがとうございますー!!!

    ですねー♪ちらりちゃんももうすぐ半年!

    おまめは胴の長さが大人以上ですよー!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

おまめがオンギャーーと言ってから、今日5月25日で半年を迎えました。私とした事が当日の昨日、おまめザウルスの記事書いちゃった。えへへー。つい最近まで垂れてた耳も、今はどちら...

2012/05/26 (Sat) 18:02 | まとめwoネタ速neo
